人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>78ナタ
まぁ気にしない、気にしない。
初回落ちしたお陰で墓下でひゃっはーしてきたし。
どんな結果になろうとも、良かったと思えることも失敗した、悔しいと思えることもあるんだから。

>>79
また拉致られるんですかと。
お休みなさい。

(85) 2010/04/24(Sat) 03:07:55

警察官 パトラッシュ

/*
>>76ジョエル
うん、はじめから無しでいっかって、そんな気分だった。w
いっそエピでパトラッシュも綴り入れちゃうべきかとか悩みもしたくらいw

ごめん、でも自分は寝すぎてへこんでるパターンw
>>80ジョエル
ですよーwww

(86) 2010/04/24(Sat) 03:09:12

メイド エリカ


>>62ぼっちゃま
おおぅ抜けてた。
そのつもりで分投げました。後は任せた!(こらっ
祐樹の時といい、毎回過去は大変なのが多いです。
無駄に設定凝るせいもあるけど…。

そしておやすみなーさー。また明日ー。

>>70ナターシャ
(*ノノ)お世辞でも照れた。

(87) 2010/04/24(Sat) 03:09:22

警察官 パトラッシュ、奏者 マイルズ/*もおやすみー。

2010/04/24(Sat) 03:09:25

警察官 パトラッシュ、司書 ナターシャ/*もおやすみー。

2010/04/24(Sat) 03:09:53

研究生 ノブ

/*
>>72 ラッシィ
そーですねー[いいとも風に]

でもさいしょろこあさんかとおもってたなんていえない。

>>73 エリカ
うへへ。
天然ばかを目指しました。(なんだそれは


おっとそこまでだ。[ビーム銃ずばーん]

(88) 2010/04/24(Sat) 03:09:58

執事 ジョエル

/*
>>81ノブ
まるっと答えだ。

よっぱと言うか、一言落とした時点でまだ飲み屋だった罠。
無邪気は敵…!
でもそうされてたら物理的にSってた気がする。[どこまで酷いんだ]

マジでか、良いのか。
超照れる(*ノノ)

>>82
無理に返さんでもwwww

くろねこさん的にくろいの、って言うと某神父が出て来るから苦手かと思ってt
俺のでwktkしてもらえたんなら嬉しいなぁ。
黒さ突き抜けられる時と途中で挫折する時があるから、尚更。

(89) 2010/04/24(Sat) 03:12:07

メイド エリカ


>>77同僚
おおぅその手があtt(

<足手まとい
酷いwwwwwまぁあの時は自分でもうざいぐらい謝っといたし(
覚醒シーンだったからねー。

どす黒いよ!どす黒いよ!
あとで会いに行ってびっくりしようwwww


エピは殺した人へ謝り倒しツアー予定(
襲撃も全部自分だったので謝りがいがありまs

(90) 2010/04/24(Sat) 03:12:25

研究生 ノブ

/*
>>74 マイルズ
いやあれは拾わねばでしょう!
時間あったら突き詰めたかったんだけどねー。

>>80 ジョエル
汚いほうのジョエルは女神に腕づくで沈められるんですねわかります。


寝た方おやすー

(91) 2010/04/24(Sat) 03:13:33

警察官 パトラッシュ

/*
>>88ノブ
Σ

でも入るの遅れてたらろこあさんがパトラッシュだったw

(92) 2010/04/24(Sat) 03:13:49

執事 ジョエル

/*
ナターシャもお疲れ。

>>86パト
無しなら無しで突き抜ければ良いww
綴り必要って書いて無かったんだしね。

うははww
良いじゃん寝てても!って思ったww

>>88ノブ
俺も最初はパトラッシュ使う気だった。
即使われてて凹んだ。

(93) 2010/04/24(Sat) 03:14:06

執事 ジョエル

/*
>>90同僚
気付けwwww

今回はとことん酷くなろうと頑張ったからな!!
黒さ=酷さだった気がする。

会いに来られるΣ
頑張ってSらなきゃ(

(94) 2010/04/24(Sat) 03:16:07

執事 ジョエル

/*
>>91ノブ
でもジョエルのことだから女神殴り飛ばして出て来る気がすr

(95) 2010/04/24(Sat) 03:16:50

執事 ジョエル

/*
ちなみに俺がパトラッシュ使ってたら、喋らない犬だった。
やってみたかった、喋らない犬。

(96) 2010/04/24(Sat) 03:17:23

メイド エリカ


>>88ノブ
イメージはちょっと変な人、でした。
プリンぐっちゃぐちゃは子供の時に一度やる罠。

わーい殺られるwwww

(97) 2010/04/24(Sat) 03:17:47

警察官 パトラッシュ

/*
>>93ジョエル
今後、私企画の村は特殊事情なければ綴り無しになると思う。
国の雰囲気とか、ほらやっぱあるしね。w

うん、寝てるだけならいいんだけど、やること終わってなかったりとかねw
エピ文章間際でばたばたしたりとか(駄


あとごめん、自分的にパトラッシュなのに渋いキャラやりたかったんだ。
やっぱりどこまでいってももふだったwww

(98) 2010/04/24(Sat) 03:17:54

研究生 ノブ

/*
ぬこの目が暗闇で光ってはる。

>>89 ジョエル
飲みおつ。
物理的に…!
でも痛くないからダメージなさそうn
精神的に来たとしても天然が跳ね返すだろうけど!

もういっそファンですもの。(ぇ

>>92>>93
独り言にあったね(笑)

(99) 2010/04/24(Sat) 03:20:15

メイド エリカ


ラ○ーンはやっぱり共通語(ぇ
省略すると意味が違ってくるけどね!(

>>80>>91ノブさん 同僚
その流れwwwww


同僚は突き抜けた黒さみて中身が見えました。そんな午後。
かっこいいもだけど、ぞっとしてました。(嫌悪的な意味ではない)

(100) 2010/04/24(Sat) 03:21:06

執事 ジョエル

/*
>>98パト
ここは綴り入り多いからなー。
それはほら、村建ての好みだから別に好きにして良いと思う。

エピ文章間際でバタバタは良くある良くあr
でもやること終わって無いのは凹むなw

いや、前にも使う的な話はしてたから、予想はしてたし。
気にするなー。
そしてとてももふもふだった。
もふもふ出来なかったけどもふもふだったwwww

(101) 2010/04/24(Sat) 03:22:16

警察官 パトラッシュ

/*
やってて思ったことちらちら。

『死体に関して』
今回あえて残しました。
でもノブの見てて清掃ロボとかトラックに運ばれてくのもなんかシュールでいいかなと思ったりも。

『一斉射撃』
投票者の誰かじゃなくて投票者全員がというのを今回ねらったつもりでした。
この辺ちょっとこっちの意図伝えたりなかった感じかなと表の様子見て思ったり。
ラストはまぁ、流れてきなものあったので仕方がないとは思いますが。w

『マニュアルとか』
wikiには確かにあるんですけど、もうちょっと表で出していったほうがよかったかなと。
集会場のモニターだったりなんだったりと、皆さんに助けられた部分多く感じました。

『守護者』
いなくてよくない?と思ってしまったwww

今後同じ設定使うかわかりませんけど、あったらその辺生かしていこうかなとw

(102) 2010/04/24(Sat) 03:24:13

執事 ジョエル

/*
>>99ノブ
怖いよ!!<ぬこの目〜

うん、痛みは無いけど、屈辱的になるのが出来たらな、と。
しかしそれもノブにはあまり効果が無さそうだけど。
最終的にはガン無視です(ぉ

ファンとかΣ
なんて恐れ多い。

うん(笑)<独り言

>>100同僚
突き抜けた黒さで中身割れってどんなだΣ
俺は同僚がたぬさんって一目で分かったぞ(ぉ
ぞっとさせられたなら大成功。

(103) 2010/04/24(Sat) 03:25:00

メイド エリカ


パトラッシュグラの人気に嫉妬。もふは正義だ。

>>94同僚
うっかりで!

まぁ縁故あるし折角だし。
とはいえ会ったらどうなるんだろ。
こいつも冷めてる所は冷めてるからなぁ…。過去酷いし。
よーしSっこ勝負だ(なにその負けフラグ

>>96
大変でした(ぁ

(104) 2010/04/24(Sat) 03:25:22

執事 ジョエル

/*
>>102パト
守護者はありで良いと思うなぁ。
今回は初回で襲撃されちゃったから仕方ないけど。

(105) 2010/04/24(Sat) 03:26:55

執事 ジョエル、/*おっふ。母親起きて来てウ○ンの力を寄越しおった(笑)

2010/04/24(Sat) 03:27:27

メイド エリカ


>>99ノブ
縦虹彩はレッグ思い出せる(

>>103同僚
あーのりのりで突き抜けて黒くて生き生きしてるー→ろこあさんだ そんな流れ(

なんでばれるのさー><
いやしょっぱなにやらかしたせいだとかなら何も言えんのですが(

(106) 2010/04/24(Sat) 03:28:51

執事 ジョエル

/*
>>104同僚
このドジっ子め。

既に負けフラグかΣ
まぁどうなるかはやってみなければ分からない。

大変でもやってみるのが俺クオリティ。

(107) 2010/04/24(Sat) 03:28:51

研究生 ノブ

/*
>>95 ジョエル
流石どS様。
でも女神はあのジャイアンを沈められる腕力の持ち主だから、結構な勝負になりそうw

>>97 エリカ
多分ちょっとどころじゃないww
きっと成長する上で大事なポイントいくつか落としてるから……


ちなみにプリンのくだりで、昔ウィダーインゼリー的な容器に入ってる『飲むプリン』とかいうのが売ってあったの思い出した。
中身的には固形のありがたみを知った。[飲んだらしい]

(108) 2010/04/24(Sat) 03:28:53

警察官 パトラッシュ

/*
>>101ジョエル
うん、基本というか私意外は綴り入りだよねーw
なんだかんだで小心者なんです。(なのに突っ走る

サイキッカー生存エンドは先にできてたんだ。w
三日目の時点で終わる可能性あったからねw

ありがとー、じゃあ気にしないことにする(n・ω・n)
もふもふはもうでふぉでつきまとうからそれをどれだけ落とせるかというのが今回の課題だったかな?w
でも犬の姿であることを残さなきゃいけずで、やっぱ無理だったw

そもそも私に渋いキャラが無理だった(駄

後今回気をつかったのが「手」じゃなく「前足」、
何度も「手」と思わずいれそうになって、
でも何箇所かもしかしたらあったかもしれないw

(109) 2010/04/24(Sat) 03:29:06

メイド エリカ


>>105
飲みすぎ明日気をつけてwww


いやまぁ私も明日きをつけないといけないんだけど…
今日の仕事延ばされた。明日大変だ。
そのおかげで魔の金曜日からは逃げられたけど。

(110) 2010/04/24(Sat) 03:30:01

警察官 パトラッシュ、執事 ジョエル/*明日ガンバ(n・ω・n)エリカもがんば(n・ω・n)

2010/04/24(Sat) 03:31:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light