人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド エリカ


>>107同僚
否定できない(しくしく
もっと普通になる予定だったんです。サイボーグなんで。
主に続いてぽやぽやしてますた。流石に仕事面では普通だったけど(そこ、疑問符つけない。

んじゃ前倒しで何か考えておこう(
日曜昼から月曜昼まで私とわんこはほぼ顔出し不可能なのでー。

機会があればがんばれファイト!

(111) 2010/04/24(Sat) 03:33:46

研究生 ノブ

/*
>>103 ジョエル
夜中になると乗ってきて邪魔くさいんだ家ぬこ。

聞かなそうだなー…w
あれ、死んだら最強かもしれない(笑)

大丈夫、きっとおれだけじゃないから>ファン

(112) 2010/04/24(Sat) 03:34:25

研究生 ノブ

/*
>>106
[ぽむ]

こんなところにレッくんが潜んでいたとは。


さてそろそろ寝るか。
おやすみなさー。[*ぐて*]

(113) 2010/04/24(Sat) 03:36:27

警察官 パトラッシュ

/*
>>105ジョエル
設定詳細はなんら考えてないけど、聖痕者とかもありかなとね。
まぁ初回襲撃じゃないにしても、エスパーの攻撃防げるのに、一斉射撃防げないし。

でもエスパーがPSI能力で殺すとも限らないしと悩んだりしたいきさつがあるのもある。w

(114) 2010/04/24(Sat) 03:37:55

執事 ジョエル

/*
>>106同僚
すいませんね、突き抜けて黒くて生き生きしてて。
だって楽しいんだもn

ドジったのもそうだけど、入村文でティンと来た。

>>108ノブ
崇め奉るが良い。
うん、あの腕力に勝つには本気でかからねばなるまいww

(115) 2010/04/24(Sat) 03:38:03

執事 ジョエル

/*
>>109パト
別に国として綴り入れなきゃいけないって訳じゃないし。
突っ走っても 良いじゃない。

あーそうか、それは確かに。
まぁでも今回は先に死んでたし、皆がENDってる間に書けばおkwww

パトラッシュの場合はもうもふもふを武器にしてしまえば良いんだ。
長所は削らず活かすものだよ(何

ああ、その書き間違いは気を付けなきゃうっかりやりそうww

>>110同僚
明日明後日休みだから問題なし!
むしろそっちが頑張れ。

(116) 2010/04/24(Sat) 03:38:09

メイド エリカ


>>102わんこ
意見はリアルで話し合えるのであえてスルーで(
いやまた文章に起こすのが面倒というはな…

>>108ノブ
そうなのΣ 何があった。
とりあえずなでなでしておくよ!

なんかそれみたことあr…
飲んだことはないけど。ど。
ウィダーですらちょっと辛い私には毒だ絶対(


ちうか今回作中誰も撫でられなくて寂しかった><
緊急時以外自分から触れられないとかいう設定作るんじゃなかった><(馬鹿

(117) 2010/04/24(Sat) 03:38:26

メイド エリカ、研究生 ノブさんお休みなさーい。まーたあーしたー(今日?

2010/04/24(Sat) 03:40:10

警察官 パトラッシュ

/*
>>113ノラ
おやすみー

(118) 2010/04/24(Sat) 03:41:53

執事 ジョエル

/*
>>111同僚
ぽやぽやでした。
仕事は普通でも雰囲気がぽやぽやでした。
でもメイドとしてはありだったと思うけどなぁ。
ジョエルがきびきびし過ぎてるだけな気がする。

先に何か落としておいてくれたら気付いた時に返しておくさ。
でも無理はしないように。

>>112ノブ
何故夜中に。寒いのかな。

純真無垢は黒い人にとって天敵なのですよ。
からかえもしなければ厭味も効かん。

なん…だと…?<ファン

ノブもお休み。

(119) 2010/04/24(Sat) 03:42:41

警察官 パトラッシュ、研究生 ノブ/*だったw

2010/04/24(Sat) 03:43:35

メイド エリカ


>>114わんこ
今回PSI能力一切使わず殺したしね!(おまえ
何で使わなかったんだろう私。
いやまぁ悲鳴防ぐ為口塞いだりはしたけど。

>>115同僚
そんな特徴あるのか私の入村文…(自覚なし

楽しそうだと思ったよ!まね出来ないから羨ましい。

>>116
そこそこがんがる><でも寝れない。
久々の赤だったからなぁ………あたまちょっと海栗ってる。
たのし かっ た 。

(120) 2010/04/24(Sat) 03:48:33

警察官 パトラッシュ

/*
>>116ジョエル
うん、なんだろうこう、全体がそうだと不安になるっていうか。
皆が綴り入れてたから思わず確認にいったときに似てる感覚w
まぁ、突っ走りは状況しだい

うん、皆がENDってる間には後で気づいた。
主にエピに入った瞬間あたりw

そうかもふを武器に渋く…
新感覚、モフしぶwww

うん、今回あくまで手じゃなくて前足だからね。
しゃべるかどうかもはじめ悩んだところはあった。前足に関してもw

(121) 2010/04/24(Sat) 03:51:48

警察官 パトラッシュ

/*
>>120エリカ
焦げてたのPSI能力だと思ってた。
ずっと思ってた。

まだ確認してないけど違うのかwwww

(122) 2010/04/24(Sat) 03:55:07

執事 ジョエル

/*
>>120同僚
うーん、俺の場合は結構直感で見てるからな。
「何かそれっぽいな」の程度だったが、ドジで確定(ぉ

突き抜けきれば生き生きとやるんだけど、中途半端になると悩んで動きおかしくなるんだよなぁ…。
赤でこれやれば良いのに、といつも思う。
何で村人の時ばっかなんだ俺。

睡眠時間は削らんように…!

>>121パト
モフしぶ噴いた。
超やりてぇ…!

(123) 2010/04/24(Sat) 03:57:11

メイド エリカ


>>122もふもふ
<おこげ
光線銃だったの(ノД`)
私の能力、テレパスとサイコキネシスしかなーい。

(124) 2010/04/24(Sat) 03:57:12

執事 ジョエル

/*
よし、読み切った。
独り言に返して寝る。


>>1:-36マイルズ
奥さん死なせてるし、病的に過保護だと勝手に思い込んでいました(ぉ

>>2:-12パト
エリカだしやってくれると思って敵は任せていた。

四速歩行。
60km/hくらい出てそうだな。

>>2:-26パト
公園行くようだったのでそのつもりでした。
前日に一度絡んでるし良いかな、と思って。

(125) 2010/04/24(Sat) 03:57:27

執事 ジョエル

/*
>>2:-29同僚
マニアでサーセン
色々調べまくってた。

>>2:-32パト
ある意味昔の人だと思われる。
アナログなスタイル好むし。

>>2:-35レッグ
やぁ、ありがとう。
主出来たらやりたいと思っていた描写だったんだ。
執事なのにスレキャラとかギャップ楽しすぐる。

>>2:-45同僚
主殺してたら全面戦争だったろうな、きっと。

(126) 2010/04/24(Sat) 03:57:53

執事 ジョエル

>>2:-66同僚
わんこはどう見ても守護だったと思うg
表で描写してたし。

>>2:-70
わざとです(笑顔
そして比較的予想通りの返答でした。
返答は都合よく解釈して決定に繋げましたとさ。

(127) 2010/04/24(Sat) 03:57:57

執事 ジョエル、/*よし、寝る、寝る。*お休み*

2010/04/24(Sat) 03:58:56

警察官 パトラッシュ

/*
>>123ジョエル
絶対 CV若本
そうとしか思えないwww
>>124エリカ
(n・ω・n)

うん、なんかレンジでチン的な?
上手に焼けましたー

(128) 2010/04/24(Sat) 04:06:52

警察官 パトラッシュ、執事 ジョエル/*おやすみー。

2010/04/24(Sat) 04:07:05

メイド エリカ


>>123同僚
確定が…っ(ノд`)。

<悩んでうんにゃら
ちょっと髪の赤い人思い出した。
赤は赤で考える事もやる事も多くて、そこで悩んだり詰まったりするから迷走するんだよ………(悟

お休みまた明日ー。
<睡眠時間
もう無理(ぁ)今寝ると死亡フラグすぎる…お風呂もまだだ(´・ω・`)

(129) 2010/04/24(Sat) 04:07:18

メイド エリカ、折角寝れないならPR考えとくかぁ…。エピあんまいられないし。

2010/04/24(Sat) 04:11:32

警察官 パトラッシュ

/*
>>125ジョエル
この辺の信頼はさすが同僚といった感じなのかw

60km/hで走るパトラッシュもやだなぁw

気づいたときは後の祭りだった。

>>126ジョエル
つまり昔の音の人w

(130) 2010/04/24(Sat) 04:15:53

メイド エリカ


>>126同僚
こっちは殆ど調べてませんでした(ぁー
リボルバーもマグナムも銃の種類だと思ってた子(滅

怒り狂うと思う。
………んだけど、赤だからって足枷があるからどう動いたかー。
まぁ状況次第なのかなぁこの辺も…。

>>127
8割そう思ってた!
でも撃った。警官だから。

(131) 2010/04/24(Sat) 04:23:48

メイド エリカ


>>125同僚横レス
信頼されとるが上手く動けなかった予感でいっぱいでs…
色々と(´・ω・)ゴミン

(132) 2010/04/24(Sat) 04:25:04

メイド エリカ

[アラート音が耳に付く。
五月蝿いと次に目が開いたときには、目の前に主と自分がいて驚いた。]

あ………ぼっちゃ、ま?

[少しぽかんとした様子で声をかけたが、主がこちらに気づく事はない。
慰めるように、もう一人の動かぬ自分の頭を主が撫でる様をみて、ああそうか、自分は死んだんだとようやく理解出来た。
両手を見ると、ズューネの手。足もどこか固いように感じる。
そして右目には相変わらずの違和感。鏡を見る事は出来ないが、この目は赤いままなんだと思った。]

……死んだからって、元の姿にもどるわけじゃないのね。

[そう言いながら、立ち上がり。暫くの間主と自分の抜け殻をぼんやりと眺めていた。
大きくなられたな、と。傍からみて自分とくらべて、そんな事を思いながら。]

(133) 2010/04/24(Sat) 04:39:39

メイド エリカ

……死んだら、あの人達に袋叩きにでもされるのかと思ったけど。
そうでもないのね。

[あの人達、とは自らが手にかけた者たち。
恨みの念でも見えるかと思ったが、存外自分の周りはすっきりとしたものだった。]

……恨み言でも聞きに行こうかしら。

[贖罪にもならないだろうが。
それでも、主が自分の屍を超えてゆくのだから、自分も何かしらしてみようかと。
そう思いながら、死んだ誰かに会わないかと、ゆっくりと*彷徨い始めた。*]

(134) 2010/04/24(Sat) 04:39:52

メイド エリカ、メモを貼った。

2010/04/24(Sat) 04:41:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light