人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド エリカ、眠くないけどごろごろしてこよう(ごろごろー**

2010/04/24(Sat) 04:41:37

警察官 パトラッシュ、メイド エリカ/*をごろごろ転がした65kmくらい転がした。

2010/04/24(Sat) 04:48:40

小説家 アヤメ

/*


 みなさま、おつかれさまでした。


[正座してぺこりとお辞儀]

(135) 2010/04/24(Sat) 05:05:46

小説家 アヤメ

/*

 連日、遅い参加により
 ご迷惑お掛けしてしまって御免なさい。
 それでも動かし、補足などして頂いたみなさまのお陰で
 愉しく遊ぶ事が出来ました。

 うっかり赤を引いてしまって、
 赤の動きとしては拙かったかと思いますが…

 一緒して頂いた相方のアリシアさんに、
 任せてしまう部分が多くて申し訳無く。

[深い、辞儀]

(136) 2010/04/24(Sat) 05:10:31

小説家 アヤメ

/*

 冒頭のパトラッシュが可愛くて、
 ついつい、匿名で参加希望出してしまってました…

[てへ、と笑って誤魔化そうとした]

 ラッシィ、可愛い。
 毎日、毎日、癒されてました。

 お墓に行ったときは本当に悲しくて悲しくて…

[しくしくと袖で目元を押さえる仕草]

(137) 2010/04/24(Sat) 05:17:37

警察官 パトラッシュ、小説家 アヤメ/*にもふりんすりすりした。

2010/04/24(Sat) 05:21:27

メイド エリカ、小説家 アヤメに特攻してはぐった。どーん!

2010/04/24(Sat) 05:21:31

小説家 アヤメ

/*

 ああ、もう!
 もふもふー!もふもふー!

[パトラッシュをこれでもか、と撫でくりまわした]

 って、わぁぁぁぁ!

[はぐられて、どーん!]

(138) 2010/04/24(Sat) 05:26:50

小説家 アヤメ、ぱたり、と倒れた。

2010/04/24(Sat) 05:27:02

警察官 パトラッシュ

/*
[もふられてじたばたしながら]

アヤメ、落ち着くんだ。

[撫でくりまわされて身動きとれず、そのままアヤメの下敷きになった]

(139) 2010/04/24(Sat) 05:29:59

メイド エリカ


ナナさーん!
お疲れお疲れ(ぎゅむーごろごろ。

いやまだ起きてたんだけど二人だと会話終わるかr
毎晩遅くまでおつかれさまでしたー(ぎゅむ
らぶ相方。
あんまし赤慣れしてないので会話が捗らなくてごめんなさいですよ。

(140) 2010/04/24(Sat) 05:30:03

小説家 アヤメ

/*

 愉しい村を建ててくださった村建て様。
 そんな村を一緒に作ってくださった皆様に。

 有難うって、いいたかっ、

[倒れ伏したまま、ぷるぷると指先を天へ伸ばす、が。]

 ……うっ

[届かず。
 がくり、と地へ落ちる指先。]

(141) 2010/04/24(Sat) 05:30:20

小説家 アヤメ、警察官 パトラッシュ「私は落ち着いてるよ…」と耳元で囁きながら、もふもふ。

2010/04/24(Sat) 05:30:57

小説家 アヤメ

/*

 いえ、全然。
 毎日、色々と回ってる赤を見てて
 愉しかったです、よ。
 此方はPCの設定上、潜伏が長くて申し訳無かったですけど。

[アリシアをむぎゅむぎゅ。
 ラッシィをもふもふ、しながら]

 ああ、あと。
 一つだけ、謂っておこう、と思って。
 「私がシたかったのに」はあれ……。
 ナナを通して謂ったからああなってしまいましたけど、
 描写諸々、やっていただいて凄く助かりました。

 むしろ、任せる形でごめんなさい、でしたけど。

 其処、もんにゃりさせてたらごめんなさい、と謂いたかったの。

(142) 2010/04/24(Sat) 05:36:51

小説家 アヤメ、警察官 パトラッシュを執拗に、もふもふしている。

2010/04/24(Sat) 05:38:35

警察官 パトラッシュ

/*
なんにせよお疲れ様なのですよ。


結局パトラッシュやってるとかわいいとしかいわれないのね(´・ω・`)

(143) 2010/04/24(Sat) 05:38:49

警察官 パトラッシュ、小説家 アヤメにもふられながら、もはや諦観の域。

2010/04/24(Sat) 05:39:18

小説家 アヤメ

/*

 ん?

[ぱちぱち瞬いた]

 可愛いだけじゃなくて、
 優しくもあった、よね?

[ね?とエリカへ小首傾げ]

(144) 2010/04/24(Sat) 05:41:22

小説家 アヤメ、「あと凄く、仕事熱心だなぁって」としみじみ呟いた。

2010/04/24(Sat) 05:42:00

メイド エリカ


あー大丈夫ですよーと。
今回中相談なしだったから、サマリーで決まった人が襲撃やればいっかーって腹づもりだったんで。
あとナナさん忙しいの見て取れてたのでその辺は。
むしろ一人でがすがす進めてたんで大丈夫か?とか思っておりましたとさ。

可愛いには超同意です。もふもふさーん(もふもふ

(145) 2010/04/24(Sat) 05:44:13

メイド エリカ


優しいも同意できますねぇ。あと仕事熱心なのも。
走り回ってたりとか、最初にナターシャ撃ってたとことか。
乙乙でした(もふもふ

(146) 2010/04/24(Sat) 05:45:50

小説家 アヤメ

/*

 好かった。
 そう謂って貰えると、助かります。

[ナナへ柔和な笑みを向けて]

 進めて貰えて全然よかった、ですよ。
 むしろ自分のあまり詳しくない村設定だったので、
 色々とログから学びつつ、調べつつ、でしたから。

 ありがとうございました。

[ぺこり]

(147) 2010/04/24(Sat) 05:52:13

小説家 アヤメ、ふぁ、と小さく欠伸。

2010/04/24(Sat) 05:52:54

小説家 アヤメ

/*

 それでは…
 手短で申し訳ありませんけど

[す、と立ち上がって]

 私はそろそろ。

[皆に手を振るとその場を*後にした*]

(148) 2010/04/24(Sat) 05:54:03

警察官 パトラッシュ

/*

ああ、うん、なんかもうかわいいでいいやw

[アヤメに身を預けるように、すでにリラックスモード]

女性が悲しんでいるなら、それをそっと慰めるのが男としての仕事というものだ。
仕事は、まぁ俺がやらないといけないしな。

(149) 2010/04/24(Sat) 05:55:37

メイド エリカ


名前にはこっそりにやりとしつつ(

[こっちも貰い欠伸。]

はーい、お疲れ様でした!お休みなさいー。

(150) 2010/04/24(Sat) 05:55:44

警察官 パトラッシュ、小説家 アヤメ/*おやすみー、また後で *ノシ*

2010/04/24(Sat) 05:56:25

メイド エリカ、そしてそのまま*お仕事*

2010/04/24(Sat) 08:34:24

執事 ジョエル

/*
お前らちゃんと寝ろよ。
死亡フラグになるまで起きてるんじゃない。

[←はこれでもちゃんと寝て起きて来た]

(151) 2010/04/24(Sat) 08:59:00

メイド エリカ、一時間は寝たよー多分(それは気絶と言う

2010/04/24(Sat) 09:00:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light