人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル、メイド エリカの背後に往復ビンタ![ポケ○ン風に]

2010/04/24(Sat) 09:02:10

警察官 パトラッシュ、/*まったくだよ、ちゃんと寝ないとだめだよ(n・ω・n)

2010/04/24(Sat) 09:03:54

執事 ジョエル

/*
おいそこのもふ、お前もd

(152) 2010/04/24(Sat) 09:07:12

警察官 パトラッシュ

/*
ΩΩΩ<ナンダッテー

(153) 2010/04/24(Sat) 09:08:05

メイド エリカ


びんた><
そしてパトラッシュまだ起きてたん(ry


とりあえず時間なんで仕事してきまーす。ノシ**

(154) 2010/04/24(Sat) 09:10:43

警察官 パトラッシュ

/*
明日の調べものいろいろしてるわけですがwww

(155) 2010/04/24(Sat) 09:12:35

執事 ジョエル

/*
>>153パト
>>154が良い証拠じゃねぇかwww
ったく、そこの二人は…。

>>154同僚
気を付けて行って来いよ。

(156) 2010/04/24(Sat) 09:12:36

警察官 パトラッシュ

/*
>>156ジョエル
ははは、よくぞ見破った執事ジョエルよ。
そうだ、私こそが警察官パトラッシュ!



うん、まぁいろいろあるのですよ、こっちにも(´・ω・`)

(157) 2010/04/24(Sat) 09:15:04

執事 ジョエル

/*
色々あるのは分かるが、無理はすんなよ。
休める時に休まなきゃ。

そして俺は二度寝(ぉ
*アディオス*

(158) 2010/04/24(Sat) 09:30:57

警察官 パトラッシュ

/*
うん、体調的に無理ならちゃんと休む。

おやすみ。

(159) 2010/04/24(Sat) 09:33:24

奏者 マイルズ

/*
移動中にひょっこり。
アヤメさんはお忙しいようですね。

でもほんとにびっくり。
あれ、もしかしてー? とは思っていたのですが。

(160) 2010/04/24(Sat) 09:34:05

奏者 マイルズ、/*しかし、ねむいのです(がくり

2010/04/24(Sat) 09:36:49

警察官 パトラッシュ、奏者 マイルズ/*無理せずにw

2010/04/24(Sat) 09:50:46

メイド エリカ


パトラッシュは無理せず頑張って。私の為(何

仕事は思ったより少なくてほっとしたり。早く帰れるといいなー。
でもって二度寝さんはお休みなさ。
ぼっちゃまはおきよつけてー。

そして*仕事続行*

(161) 2010/04/24(Sat) 10:29:50

警察官 パトラッシュ

/*
>>0:-10ジョエル
ふっふっふっ、パトラッシュが使いたいからこのセットにしt…
>>0:-11エリカ
天然だからしかたがない。
ジョエルじゃ大陸一(笑)だしねw
>>0:-23エリカ
デッドエンドシンフォニー!!(ぁ
>>0:-24マイルズ
まったく気にしてなかったCO
>>0:-26エリカ
逆に毎回ここまではずれてるとすごいと思うw
(自分は予想残してないので言いたい放題)
>>0:-36エリカ>>0:-37ノブ
このコンボに少し涙したw

(162) 2010/04/24(Sat) 10:30:29

警察官 パトラッシュ

*
>>1:-8ナターシャ
クレープどころか何も食べてなかったパトラッシュ(´・ω・`)
>>1:*0エリカ
誰がっていうかあなたもですwww
>>1:-12ジョエル
従者二人そろってマグナムだったねw
>>1:-17エリカ
いやまぁ、きて全然問題なかったけどねこっちはw
>>1:-18ノブ
適当でいいと思うんだ。建て主もそこまで厳密なこと考えてないwww
>>1:-20ノブ
わかりにくくてすみません。自分的には入り口付近のつもりでした。w
>>1:-25レッグ
愛された。(ぎゅっ
なんとなくロール的にそれっぽく回れば結果的にオーライw
>>1:*5エリカ
ちょっと細かいことだけど、テレパス系の能力は相手がもってなくても送信応用で受信とかもあるんで、
必ずしも相手もなきゃいけないって事はないと思う。
まぁ、設定しだいのところはあるんだろうけど。

(163) 2010/04/24(Sat) 10:30:56

警察官 パトラッシュ

/*
>>1:-30エリカ
逆にサイキッカーだと殺処分されてるでしょってことでパト的には初日ははずしたんだよねw
>>1:-39エリカ
いっそ配給がパ○ディアwww
>>2:-5レッグ
まぁ。サイキッカー同士で殺しあうこともあるんじゃないかとw
>>2:-6マイルズ
エリカが呼んだようですwww
>>2:-7エリカ
そこは元ネタ知ってるからねwww
>>2:-14エリカ
エリカなら多少の火でも大丈夫なんじゃない?w
>>2:-25ジョエル
ごめん、普通にすれ違ってしまった(´・ω・`)
>>2:-67マイルズ
パトちゃんこんなもんですw
まぁ、後時間がなかったのもありwww
>>2:-76>>2-77ジョエル
空気読みすぎwww

(164) 2010/04/24(Sat) 10:31:20

警察官 パトラッシュ

/*
>>3:-2ジョエル
まぁ、設定的に初回襲撃だろうなとは思った。w
>>3:-6ジョエル
ツンデレっぽくなった。www
>>3:-27ノブ
貫通すればOKw
>>3:-35ジョエル
ロシアwwwwww
>>3:-36ジョエル
個人的にOK、まぁ殺されれば普通はうらむよなーと思うところもある。
>>3:-45ジョエル
言わんとしたいことはたぶん伝わるんだろうけど、さすがに誤字脱字ってLVじゃなかったので一応訂正。
>>3:-49マイルズ
まぁ、PC視点と言いつつ、よっぽど変じゃなければってのは。
PC視点≧PL視点とするべきだったのかなといまさらに思ったり。

(165) 2010/04/24(Sat) 10:32:48

警察官 パトラッシュ

/*
>>4:-3マイルズ
今回の「投票先は銃向けて撃ったことになる」は、ある意味そのための設定とも言えるwww
>>4:-13エリカ
アサルトライフルもあるよーw
>>4:-15マイルズ
殺しがしたい、殺しがしたい(はぁはぁ
って感じかな?w>殺害動悸
>>4:-16エリカ
結構というかかなりw
>>4:-23エリカ
両方通ると続くよwww

(166) 2010/04/24(Sat) 10:33:06

警察官 パトラッシュ、/*連投終了 *潜伏*

2010/04/24(Sat) 10:33:31

執事 ジョエル

/*
>>163パト
碌に調べないでマグナム言ってたけど、コンバットマグナムは思ったより大型じゃなかった件。
表では大型のリボルバーってだけにしてたから、途中から44マグナム弾が使えるものに変更していた。
威力が高い銃は漢の浪漫(何

>>165
ローデリヒ/オーストリア(口調と毒分)とルートヴィッヒ/ドイツ(真面目分と無言の圧力)とロヴィーノ/ロマーノ(スレ加減)を足した感じだろうか。[意味不明]
と独り言に書いた割にはイヴァン/ロシアの黒さが際立った。

いやぁほら、殺されれば〜とは言うが、縁故者には生きて欲しいって願うことの方が多いから。
今回それ皆無にしたかったんだ。
個人的にOKでも不快に思う人は居るだろうから書いておいたのさ。

(167) 2010/04/24(Sat) 12:08:40

執事 ジョエル、/*ちょろっと返して居たり居なかったり。

2010/04/24(Sat) 12:08:55

警察官 パトラッシュ

/*
私もコンバットマグナムについては調べてなかったりw
威力の高い『実弾』銃 でしょw


死んでる時間が長かったのもあるかもしれない。(ロシア分多め

ああ、縁故者はたしかにそうだね。(自分がそうだったし
もっともキャラ設定にもよるんだろうけど。
まぁ、文句がでなければきっとせふw

(168) 2010/04/24(Sat) 12:31:04

奏者 マイルズ

/*
ひょっこり。
石岡市なぅ、なくろねこです。


昨夜のログを見て、「某神父」に一瞬、「ど れ だ」と思ったのは秘密です(お前。


くろいのは好きなのですよ。
殺害前提の村ならではのくろさって、よいではないですか。
そういうのが見れるのも、人狼RP村ならではと思うのです。


ちなみ、くろねこ本体は某神父さんだいすきですよ。
キャラはともかく(ぉぃ。

(169) 2010/04/24(Sat) 12:31:17

警察官 パトラッシュ、/*そろそろ昼飯のお時間。 *ノシ*

2010/04/24(Sat) 12:31:33

奏者 マイルズ、/*電波弱いので*潜伏*

2010/04/24(Sat) 12:34:54

メイド エリカ


もそもそお昼。今日はパン@半分

赤やってるとやっぱ身体負担かかるのか、食欲だけ異様に落ちましたとさ。普段の半分も食べられないでやんの(なもんで昨日残した奴が今日のごはん。

いつもより悩む事が少なかったからだいぶ楽ではあったんだけどね。

(170) 2010/04/24(Sat) 12:39:18

メイド エリカ


とりあえず
>>162『天然じゃないよ!』
とまずまっさきに否定しておきますお約束。

(171) 2010/04/24(Sat) 12:43:38

メイド エリカ


<同僚のあれやそれ
今回見てて私的には問題無し。
……なんだけど、いざ私がぼっちゃまの立ち位置にいたら、ちと胃にくるかも。

混ぜちゃいけないんだろうけどPLに言われてる気分になってくるというか。
なんかやらかしたかしら?って気分になりそう。
まぁ私の性格の問題なんだけど(´・ω・`)チキンだから(

(172) 2010/04/24(Sat) 12:55:02

メイド エリカ、後30分あるからちょっと寝てこよう…午後はきっと*しんどい*

2010/04/24(Sat) 12:56:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light