人狼物語 ─幻夢─


56 PSI alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
「ど れ だ」とか黒い某神父多過ぎだろ(笑)>>169

>>172同僚
それがあるから独り言で書いておいたんだ。
自分もそれに陥り易いし。
でもやりたかったのでやった。

(173) 2010/04/24(Sat) 12:59:01

警察官 パトラッシュ、/*ちきんおあびーふ(n・ω・n)

2010/04/24(Sat) 13:22:30

警察官 パトラッシュ

/*
犬じゃなければ、墓落ち後ジョエルと一緒にタバコでもふかしてたんだけどなぁw

(174) 2010/04/24(Sat) 13:31:28

メイド エリカ


>同僚
その処置は正しいと思った。あとは相手(見てる人)次第?
さじ加減って難しいね。

黒神父は白雪の時の人しかおもいつかなかt…
他にもいるのか黒(

と掃除終わったのでお仕事再開…**

(175) 2010/04/24(Sat) 13:43:13

執事 ジョエル

/*
>>174パト
墓落ち後は煙草吸わないことにしてた(笑)。
煙草の煙の代わりに負の感情が周囲に漂います。

>>175同僚
だな、匙加減は難しい。
俺自身もチキンだから、ああ言う風に独り言に残しておくんだぜぃ。

黒神父多いらしいy
仕事頑張れ。

(176) 2010/04/24(Sat) 13:48:09

学生 レッグ

/*
黒い神父多すぎに大笑いしつつ兎猫ひょこりら。
予定外の1時間空きが出来たから休憩に箱ブース転がりこんだんだにょ。
箱庭に白雪に某魔族。サクッとここらが出てくるな、俺w

ちなみに銃の知識なんざありません。
だから自分のだってレーザーてしか書かずに誤魔化したんだもw
まあ、マグナムが弾の種類の話で拳銃とは限らんとかその辺は一応わかってたつもりだけどにゃー。

(177) 2010/04/24(Sat) 13:53:41

学生 レッグ、メイド エリカはお仕事お疲れ様。ふぁーいとっ!

2010/04/24(Sat) 13:54:10

警察官 パトラッシュ

/*
>>176ジョエル
タバコの煙より性質が悪いじゃないかwww

人を呪わば穴二つとは言うけど、穴二つあけられて呪ったと(ぁ

(178) 2010/04/24(Sat) 14:01:47

執事 ジョエル

/*
レッグこんにちは。
銃は別に詳細書かんでも問題なかべ。
凝りたい人がやれば良い。

>>178パト
そりゃあジョエルですから(ぁ

呪った対象が穴開けた相手だけじゃ無くて全員だったけどな。

(179) 2010/04/24(Sat) 14:08:19

警察官 パトラッシュ

/*
そもそも建て主が銃の詳細だしていない(ぁ

>>179ジョエル
ジョエル恐ろしい子Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ほぼ同時に死んだパトちゃんセーフ(ぇ

(180) 2010/04/24(Sat) 14:13:09

執事 ジョエル

/*
>>180パト
確かにセーフかもしれない(笑)。


さて、ちょっと別事に集中&多分また寝るので顔出し頻度低下するかもしれない。
少なくとも夜には顔出すよ。
それじゃ*また後で*

(181) 2010/04/24(Sat) 14:16:49

学生 レッグ

/*
死者の呪いオソロシス(@@;

>>179ジョエル
ま、拘らなくてもいいんだけど。
凝ってるのを見て、俺ももっと決め打ちして調べときゃよかったーと後悔したんだw

別件お疲れー。また夜に。

(182) 2010/04/24(Sat) 14:21:22

警察官 パトラッシュ

/*
>>181ジョエル
おつかれ、またよるごろにでも。

>>182レッグ
兄ちゃんそこまで守れないやw

(183) 2010/04/24(Sat) 14:22:35

学生 レッグ

/*
>>180パト
一人逃げたんだな!とか言えばいい?w

>>183
兄を頼りすぎちゃいかんですかww
まー、説得でどうこうなるとかゆーレベルじゃないもんな、あれじゃwww

と、もう離れなきゃいけなくなっちまったい。
俺もまた夜に顔出すと思う。んじゃまた後で!**

(184) 2010/04/24(Sat) 14:31:10

警察官 パトラッシュ

/*
>>184レッグ
とりあえずおいしい饅頭で買収とかどう?w

いってらっしゃい。

(185) 2010/04/24(Sat) 14:33:02

メイド エリカ、珍しく平和な日だったー*帰るっ*

2010/04/24(Sat) 18:24:30

奏者 マイルズ、/*くろねこころり。もそりら作業中。

2010/04/24(Sat) 18:40:18

学生 レッグ、/*兎猫もそもそっと体勢を変更。でもまだ丸まってる。

2010/04/24(Sat) 19:14:28

奏者 マイルズ、/*作業一段落したくろねこ、のびー。

2010/04/24(Sat) 19:15:35

奏者 マイルズ

/*
ざっくりと見返して、ふと。
銃器系の知識が浅いくろねこは、武器選択に物凄く悩んでおりました。

で、結局「金属のディソナンス」さんからネタを一つお借りしてきたのだという。

……特性、全然生かせませんでしたけど、ね!

(186) 2010/04/24(Sat) 19:17:51

警察官 パトラッシュ

/*
今回銃器限定にしたのは、一斉射撃の問題上だったり、
さすがに打ち合ってる中に刀で切りかかったりとかはねw

飛び道具なら逆に銃じゃなくてもよかったんだけど、いろいろ設定面倒なのでw

(187) 2010/04/24(Sat) 19:26:22

学生 レッグ

/*
現実武器で考えるの面倒で。
「月輪相当なんだ!」とか、龍猫さんにしか伝わらないかもしれない武器を考えてた俺でした。
LAN内蔵は笑ったwあまりにらしいと思ってww

そうそう、一斉射撃でも描写は被らないようにしたいなーと思っちまって、ついお見合い風味。
ラッシュの意図を外しちまってたんならごめんな。

(188) 2010/04/24(Sat) 19:30:23

警察官 パトラッシュ

/*
まぁ、かならずしもそうじゃないといけないってものでもないのでw

(189) 2010/04/24(Sat) 19:33:48

奏者 マイルズ

/*
>>187 パトさん
世界観的にも、銃器がはまってますしねぇ。

>>188 レッグくん
飛び道具といえば手裏剣かカード、ないきものなくろねこには、銃器設定は難易度高かったのでした。
で、そこで笑っていただけたなら狙い通りですw

(190) 2010/04/24(Sat) 19:34:31

学生 レッグ

/*
>>189ラッシュ
んなら良かったw

>>190マイルズ
俺もクナイとかダーツが先に浮かぶんだよねー<飛び道具
銃器はスナイパーライフルまですっ飛んじまうか、魔法銃なんでw
サイコガンとか、お前それサイキッカーじゃねーか、だしww
赤引いたらやるつもりはあった(ぉ

政府にも認定されてる不器用さって感じでナイスでしたw

(191) 2010/04/24(Sat) 19:44:56

警察官 パトラッシュ

/*
ボウガンとか投げナイフとかも渋くはあるんだけどねw

サイキッカー側だったら死体に手裏剣のこしたりとか(ぁ

(192) 2010/04/24(Sat) 19:50:11

奏者 マイルズ

/*
>>191 レッグくん
私も、銃器は魔法銃ですからね。
何気に、学院系でやりたいネタの一つではあるのですが。
[どこの学科ですか]

楽器以外に発揮される公認の不器用さ。
ボケられるネタを複数いれたい、と思ったら自然とそうなりましたw

(193) 2010/04/24(Sat) 19:50:48

メイド エリカ


ただいまー。帰ってきたけどご飯作ってたべてくるので顔出しだけ。

セルフィに満足しつついってきま。
あとは眼帯だけどまぁなくてもいっか(*ぁ*

(194) 2010/04/24(Sat) 19:51:17

奏者 マイルズ

/*
>>192 パトさん
あ、いいですね、それ。
ディーノでサイキッカーだったら、カード残すとかよかったかも知れません。

>>194 エリカ
お帰りなさいで、いってらっしゃいですよ。

……なるほど、確かに後は眼帯だけですねw

(195) 2010/04/24(Sat) 19:54:40

警察官 パトラッシュ、/*ガンタイン…(n・ω・n)

2010/04/24(Sat) 19:59:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マイルズ
125回 残8762pt
レッグ
101回 残9594pt
ナターシャ
50回 残11738pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
パトラッシュ(3d)
89回 残10832pt
ノブ(4d)
30回 残12610pt

処刑者 (3)

ジョエル(3d)
122回 残9559pt
アヤメ(4d)
9回 残13165pt
エリカ(5d)
116回 残9240pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light