人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


店員 ベッティ、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:05:20

薬師 ゼルギウスは、ランダム を心の中で指差しました。


店員 ベッティは、ランダム を心の中で指差しました。


語り部見習い ミハエル、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:06:34

【墓】 パン屋 ゲルダ

[口を開く前に、はっとしたように視線が遠くを向けられた。]

死神…。

[ここではない、違う場所で、死神の影が動くのがわかった。
ただそれは、昨日と同じように、その人を通り過ぎて行くだけで。

再びまた、影が誰かを刈り取る事をしなかった事に、ほっと息を付いた。]

…エーリは、刈られないんだ…。

[代わりに、そんな言葉が口から漏れた。]

(+0) 2010/06/23(Wed) 00:07:36

道具屋 イレーネ、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:07:41

道具屋 イレーネは、ランダム を心の中で指差しました。


糸紡ぎ ユーディットは、ランダム を心の中で指差しました。


【独】 道具屋 イレーネ

/*
兄さんまでかい…
そしてこれで3回襲撃スルーとか…どんだけー…

あ、昨日も今日も投票デフォはエーリでし、た。

…しかし、兄さん…。

(-10) 2010/06/23(Wed) 00:08:55

糸紡ぎ ユーディット、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:08:59

きのこ畑の主 ユリアン

[ミハエルに掛けられる言葉>>4:132を聞き、夢に見た人物を思い出す。
それは誰だかまではわからなかったが、
けれどもそれは事実で誰かが、なったということなのだろう。
机に手をついて、少しの間、呼吸を荒げ、ゆっくりと整えていく]

ああ、エーリは大丈夫なのかもしれない。

[そう、ミハエルへの答えを含めて]

三度目、父さんにも聞いたこと無い話だから。
よくはわからない。

[親友の言葉>>4:128に答えるようにも]

(0) 2010/06/23(Wed) 00:09:16

【独】 狩人 レナーテ

/*
見事です。
見事すぎますよラ神。
予感はあったからあの一文挟んだわけですが。

ダメだ。乾いた笑いが止まらない。

(-11) 2010/06/23(Wed) 00:09:25

絵描き エーリッヒ、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:09:48

【独】 筆記者 ウェンデル

/*
昨日今日連続でエリ襲撃とは。
そんなにエリを食いたいのか。

(-12) 2010/06/23(Wed) 00:09:54

きのこ畑の主 ユリアン、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:10:22

【独】 絵描き エーリッヒ

/*
\(^o^)/
ラ神どんだけ。
そんなに俺を刈りたいのか。

(-13) 2010/06/23(Wed) 00:10:43

絵描き エーリッヒ

─自宅・作業場→外─

[ヒカリコケを混ぜた二種の赤色。それを中央より下側に濃いめの方で2つ円を描き。その中にやや薄めの方で更に円を描き入れた]

……あれ、筆が一本足りない。
仕方無い、道具屋に行って来るか。

[色により使い分けしていた筆。その一本が見当たらず、次に進むことが出来なかった。仕方無く絵は中断し、筆を調達するために外へと出た]

(1) 2010/06/23(Wed) 00:12:09

【独】 狩人 レナーテ

/*
ああ、ゲルダも愛されてはいたけれど。
それ以上にエーリッヒがアイされているのを再確認。
流石はえりりん。

よし。少し落ち着いた。レナテに戻ろう。

(-14) 2010/06/23(Wed) 00:12:43

【独】 語り部見習い ミハエル

/*

死神はよほどエーリ兄がお好きらしい。

だめだだめだだめだ。噴きすぎる。
ランダ村ならではだな!!!

(-15) 2010/06/23(Wed) 00:12:53

絵描き エーリッヒは、ランダム を心の中で指差しました。


【独】 絵描き エーリッヒ

/*
投票デフォはユリアン。
じわじわ減ってるのが何か恐ろしい。

て言うか『死神』さん糧得られてないんじゃこれ。
俺何度狙っても無理だよ!!

(-16) 2010/06/23(Wed) 00:16:40

道具屋 イレーネ

─白雪亭─

そういえば…ベッティ、手、大丈夫?

[ギュン爺の家で会った時、手を押さえて蹲っていたのを思い出して。
あの時はつらそうに見えたので、今は大丈夫なのだろうかと。]

(2) 2010/06/23(Wed) 00:16:55

絵描き エーリッヒが時計を進めました。


道具屋 イレーネが時計を進めました。


糸紡ぎ ユーディット

─道具屋前─

あ……うん。
でも、ちゃんと、ギィにいに手当てはしてもらったんだよ!

[足を痛めているのかという問いに、少しだけあたふたと]

……ほんとは、家に帰ったら、安静にって、言われたんだけど。
ビーズのお代、まだ払ってなかったから。
ちゃんと、したかったんだよ。

[ぽそぽそと、やって来た理由を告げる声は消え入りそうな小声。
その様子は、狩人の青年の苦笑を誘うか。笑われたら笑われたで、むう、とむくれて精一杯睨み上げるわけだが]

(3) 2010/06/23(Wed) 00:17:30

薬師 ゼルギウス

―ユリアン宅―

[言葉には眉を顰めたが]

ユリ?

[よろめく親友に、手を伸ばしかけて。
けれど宙でひたと止まった]

3度目、か。
……大丈夫か?

[息を整える様に手を引きながら、言葉だけを掛ける]

(4) 2010/06/23(Wed) 00:17:40

【独】 道具屋 イレーネ

/*
お兄ちゃん消えたのしらないから、悲しむことも出来ないとかね!

も、もう知った後のこと考えると泣けてくるよ!よ!

(-17) 2010/06/23(Wed) 00:19:07

絵描き エーリッヒ、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:19:18

糸紡ぎ ユーディット

ん……レテにい、何か、やる事あるんだよ、ね。
邪魔になるといけないし、お店番のお手伝いもできないから、やっぱり、明日くるんだよ。

[待っていてもいい、との言葉には、首を横に振り。
くるり、踵を返して歩き出そうとする──が]

……ふに?

[ふ、と、掠めるよに、過ぎ去る気配。
違和感を覚えて、振り返り──]

……レテ、にい?

(5) 2010/06/23(Wed) 00:20:16

道具屋 イレーネ、メモを貼った。

2010/06/23(Wed) 00:20:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light