人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 22:54:15

【独】 雑貨屋 ゲルダ

/*
それにしても僕のデフォ吊り票ミハエル君ばっかりだな。
なにこれ、愛かもしれない。

(-90) 2010/08/26(Thu) 22:54:20

修道士 ライヒアルト

[父と呼べと言った人間が居た。
修道院の院長はみんな家族なのだと言った。
信じようと思っていたけれど
容疑者になったその時に其れは裏切られる事となった。

人間と家族になどなれない。
ならば可能性のある者は同族しかあるまい。

イレーネの子が産まれれば――
アーベルが同じになれば――

そう考えてライヒアルトはずっと無茶をしてきた]

(166) 2010/08/26(Thu) 22:54:35

雑貨屋 ゲルダは、修道士 ライヒアルト を投票先に選びました。


貴族 ミハエル

─厩舎─

[ゲルダと共に辿り着いた先には先客、詰所へと向かったはずのイレーネの姿と]

ライヒアルト──!

[紡いだのは信じたいと思っていた者の名。
対峙するアーベル共々、赤が散っているのが見えた]

[止めろと叫ぶゲルダ。
その一方でミハエルは二人を注意深く見た]

(ゼルギウスはライヒアルトを人だと言った。
 でもこの様子は……───)

[銀を持つアーベルと、何も持たぬライヒアルト。
アーベルの受けた傷を見れば、一目瞭然だったか]

(167) 2010/08/26(Thu) 22:56:34

【独】 細工師 イレーネ


同時落ちかな?
なら両方アルセットオーン。

これでアル死んでないと悲しいからやっぱりこうなんだよなぁ…
え、アルだけ落ちたら?
その時考えまs

(-91) 2010/08/26(Thu) 22:56:51

宿屋の娘 ベッティ

―厩舎―

[そこに近づけばゲルダの切羽詰まったような声がこちらにも聞こえてきて、
急いで、その場にたどり着けば]

な…アーベルっ!

[何より一番に目についたのはアーベルの怪我で、
考えるより先にアーベルのもとに駆け出していたかもしれない]

なにしてるんだよ、こんなところで、二人だけでよっ!

[そう言いながら、その場にたどり着くのと誰かに制止されるのはどちらが早かったか]

(168) 2010/08/26(Thu) 22:57:05

宿屋の娘 ベッティが「時間を進める」を選択しました。


【独】 細工師 イレーネ


あ、倒れたかと思ってた
ごめんライ><

(-92) 2010/08/26(Thu) 22:57:43

宿屋の娘 ベッティ、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 22:57:48

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 22:59:25

【墓】 細工師 ゼルギウス

損って言葉が出るあたりが、ユリアン君らしいなぁって思ったよ。

[少しだけ上がった唇の端は、しかしリヒトが傷を受ければ、きゅっと噛みしめる形を取る。

――……彼の望みは、なんとなく判る気がした。

だから、やはり少し負い目があって。
無茶をするリヒトを責める言葉を口に出すことが出来ない。]

(+45) 2010/08/26(Thu) 22:59:30

【独】 細工師 イレーネ


事の最中に手ぇ当てちゃって失敗><

自力回収しようと思ったけど
お見合いする未来が見えたので黙って待っていよう…

(-93) 2010/08/26(Thu) 23:01:32

【独】 宿屋の娘 ベッティ

/*
アーベルかばってしにt…(うずうず

(-94) 2010/08/26(Thu) 23:01:38

修道士 ライヒアルト

――…喰えば、治る、かな。

[その言葉はイレーネへと向けて。
他の人の気配を感じては居たが――
金色は蒼へとむけたまま]

はっ……、失態は一度きりに決まってンだろ。

[何を紡ごうと何をしようと靡かぬアーベルに
リヒトは漆黒の獣へと姿を変え飛び掛かる。
――狙うは咽喉笛。
常に一撃でしとめる狩りの名手は傷を負いながら
その脚に、牙に、爪に、渾身の力を籠めた]

(169) 2010/08/26(Thu) 23:02:19

雑貨屋 ゲルダ

 だからって…幼馴染同士が傷つけあうなんて――
 そんなの、無いよ…!

[ベッティも遅れて駆けつけてくるだろうか。
制止の声も、もう届くか如何か解らない。]

 僕は――――…誰が誰でも
 たとえ大事な人たちが人狼でも


 ――――…構わなかったのに!

[駆け寄ろうとするけれど、距離を遠く感じていて。
誰が狼でも構わなかった。仮令誰かが誰かを殺めても。
それでも―――…全部両手から零れるよりは、ずっと良い。]

(170) 2010/08/26(Thu) 23:02:46

賭博師 アーベル

[更に聞こえた、声>>168
身体の中の熱がもたらすものとは違う、頭痛が過った気がした]

……バカやろ、見て、わかれっ!
俺の力の話はしといたろうがっ!
あぶねぇから、離れてろっ!

[近づけまい、という思いは、拒否の形で言葉を紡ぐ。
危険に、晒したくないのは、切り捨てたはずの想いの残滓か]

(171) 2010/08/26(Thu) 23:04:17

【独】 細工師 イレーネ


明日の事を考えてみる。

誰か妊婦を殺してくれるならそれもありなんだろうか。

(-95) 2010/08/26(Thu) 23:04:42

【墓】 人形作家 カルメン

[たゆたう影は形を成さぬまま、いつ頃からかそこにいた。
交差する影と、散る赤と。
それらを哀しむかのように、ふるりと震え]

(+46) 2010/08/26(Thu) 23:04:58

貴族 ミハエル

ゲルダ! ベッティ!
行っちゃダメだ!!

[今まさにぶつかり合おうとする蒼と黒に駆け寄ろうとする二人を止めようと声を張り上げる。
ゲルダに関しては手を離さぬようにして、向かうのを押さえたことだろう。
叶うなら、空いている手をベッティへと伸ばして腕を掴もうと]

(172) 2010/08/26(Thu) 23:05:38

細工師 イレーネ、修道士 ライヒアルトに話の続きを促した。

2010/08/26(Thu) 23:05:39

雑貨屋 ゲルダ、二人の間に割り入ろうと、して―――

2010/08/26(Thu) 23:06:08

【赤】 修道士 ライヒアルト

 
[リヒトは心の全てを同胞に委ねていた]

(*50) 2010/08/26(Thu) 23:06:56

修道士 ライヒアルトは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 行商人 ユリアン

[形のない影>>+46の存在は無意識で感じられていただろうか。
その哀しむような気配に同調するかのように。
或いは怒りに震えるように。
姿が揺れる]

(+47) 2010/08/26(Thu) 23:08:11

【赤】 細工師 イレーネ

[リヒトに気をかけながら
灰銀の全ては敵であるアーベルに向けられている。

もしも、万一、リヒトが倒れてアーベルが倒れないようなら、
自身が引き裂いてしまうだろうから―――。]

(*51) 2010/08/26(Thu) 23:08:45

宿屋の娘 ベッティ

[アーベルの言葉に足は止まり、涙をこぼしながら]

アーベルがいなくなったら…いやだからに…決まってるだろうが…っ!

[返す言葉は泣き声で叫ぶように]

ライヒアルトっ!アーベルの幼馴染なんだろっ!
アーベルまで、連れていかないでくれよっ!

[懇願するような声はそこに届いたかどうか、駆け出す姿が見えた気がした]

(173) 2010/08/26(Thu) 23:09:10

修道士 ライヒアルト

[ミハエルに名を呼ばれている事も理解していた。
見られていたとしても止められない。
本当は彼には知られたくなかったけれど
そんな事を思っても――もう遅いのだから]

(174) 2010/08/26(Thu) 23:10:47

細工師 イレーネ

[姿を変えた漆黒を、止める事など出来はせずに。
ただ祈るように『狩り』を見ていた。

最中に割ってはいるようなゲルダ
気をそがれるアーベル
それらが全て光を生かしてくれれば

そんな望みは儚いのかもしれないが――]

(175) 2010/08/26(Thu) 23:11:02

【墓】 細工師 ゼルギウス

[たゆたう何かを感じながら、伏せた瞼を上げた紅の主は、
死者故に何もできず、ただ息を呑んで事の成り行きを見守る。]

(+48) 2010/08/26(Thu) 23:13:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light