人狼物語 ─幻夢─


58 Starry stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 00:09:33

【独】 洗濯女 クロエ

/*
さて、私はどんな風に殺されるんだろう。

目は抉ってくれてるかしら。ドキドキ。

(-9) 2010/08/26(Thu) 00:09:42

【独】 雑貨屋 ゲルダ

/*

クロエェ…
くすんくすん。

(-10) 2010/08/26(Thu) 00:10:22

【独】 洗濯女 クロエ

/*
…心臓だけかー。
ちょっと残念。

(-11) 2010/08/26(Thu) 00:10:51

【独】 雑貨屋 ゲルダ

/*
ベッティ無双すぎるすげええ

(-12) 2010/08/26(Thu) 00:11:12

宿屋の娘 ベッティ、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 00:11:27

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 00:11:28

【独】 貴族 ミハエル

/*
さて、ここからミハエル君は勘違いコースに入る予定。
ベッティを捕まえたい。

(-13) 2010/08/26(Thu) 00:11:36

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 00:12:49

宿屋の娘 ベッティ

幼馴染どうしなんだろ?
だめだ、そんなの、だめだろ。

[論理とかよりもはや感情で動いていて、その言葉が二人に届いたかどうか。
アーベルに自分の手は届いていただろうか?]

(2) 2010/08/26(Thu) 00:12:54

【独】 洗濯女 クロエ

/*
幼馴染ズメモ>

二人揃って見つけてくれれば良いと思った。
どっちも大事なんだ、ぜ!

(-14) 2010/08/26(Thu) 00:13:08

【独】 人形作家 カルメン

/*
うみゅ。
アーベルとしては、見つけた人狼放置して一晩明かすというのはちと無理あるよねぇ。
どうなるんだろ。

(-15) 2010/08/26(Thu) 00:13:13

【独】 宿屋の娘 ベッティ

/*
そういえば、メモ張り連打回避って独り言でもできんかな?

(-16) 2010/08/26(Thu) 00:13:16

【独】 賭博師 アーベル

/*
ちなみに、ここから村二人落とせば、システム上狼勝利なんですが。

さて、どう持っていけばいいのやら。

理由はPC・PL視点双方で大体察しつくんで、赤組の話の持っていきようだと思うが。

いやっは、マジでどーすべw

(-17) 2010/08/26(Thu) 00:13:18

賭博師 アーベル、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 00:14:45

【墓】 行商人 ユリアン

[駆け込んでくる人影。
すんでの所で惨劇の渦中にはならずに済んだようで。
ふぅと息を吐いた]

……誰かいるのか。

[生者のそれとは違う気配を感じた気がして村への道を振り返る]

(+0) 2010/08/26(Thu) 00:17:08

賭博師 アーベル

[不意に、聞こえた怒鳴り声>>0
蒼が刹那、揺らいだ。

右手は、刃を掴むには至らずに]

……って言うか、お前が落ち着け。

[割って入って来たベッティの様子>>2に、は、と息を吐いて。
ぽふり、とその頭に手を置いた]

(3) 2010/08/26(Thu) 00:18:56

【墓】 行商人 ユリアン

/*
ああ。
墓下中発言、推奨ではないけど禁止でもなかったと思うのでこちらも出しておきます。

ゼルギウスさん、クロエちゃん、お疲れ様です。
届かないけど地上組にもご苦労様と。

(+1) 2010/08/26(Thu) 00:19:33

賭博師 アーベルは、宿屋の娘 ベッティ を能力(占う)の対象に選びました。


雑貨屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 00:21:26

【独】 行商人 ユリアン

/*
いやうん。そういう形なんですよ。
わざわざ明言しなくても大丈夫かとは思うんですが。念のため。
中発言できないと苦しいって方も時々見受ける気がしますから。

(-18) 2010/08/26(Thu) 00:21:57

修道士 ライヒアルト

――…バレてるって何の事だ?

[クツリと咽喉を鳴らしアーベルに首を傾ぐ。
彼が動かずにいるので狩る気が失せたか
それとも、拒絶されても諦めきれぬのか
金色だった眸は元の深緑へと戻った]

なぁ、裏切りたくない奴って、誰、だ?

[答えを期待せぬまま紡いだ言葉。
遠く聞こえる声>>0に、青年は瞬きしいつもどおりに戻る。
ベッティが間に入ればことと首を傾げ]

……ゼルギウスが、如何した!?

[焦りを滲ませる声で問う]

(4) 2010/08/26(Thu) 00:22:37

【墓】 洗濯女 クロエ

/*
あ、ユリアンさんお疲れ様!

墓下組の皆さんもお疲れ様ですー、そして好き勝手に判定出してたのをお許しください。(爆

地上組は…がんばってほしいにゃ。

(+2) 2010/08/26(Thu) 00:24:18

宿屋の娘 ベッティ

[落ち着けとアーベルの言葉、二人の会話は聞こえていなかったので正確に何があったのかはしらない。
ライヒアルトからの声に]

ゼルギウスが血を吐いたんだよっ!
ライヒアルト、いますぐ行ってやってくれっ!

[切羽詰まった様子で]

宿屋の食堂のところにいるはずだからっ!

(5) 2010/08/26(Thu) 00:24:30

宿屋の娘 ベッティ、それから、走ってすぐに大きな声を出したので咳き込むことに。

2010/08/26(Thu) 00:24:55

雑貨屋 ゲルダ

 はぁ…っ、はあっ

[娘は駆けながらも胸騒ぎを覚えていた。
急く想いは脚力の速さと相まってミハエルのやや先を行く。]

 何処、だろう…ミハエル君、心当たりはないかい?

[階下に居たミハエルの方が知っていると想い口にする言葉。]

(6) 2010/08/26(Thu) 00:25:12

【独】 宿屋の娘 ベッティ

/*
むぅ……なんか今回だめだめなことばかりで皆ごめん……(´・ω・`)


投票ライヒしとけばまだ目があったかな…?



んーーーー………

(-19) 2010/08/26(Thu) 00:26:32

賭博師 アーベル

[ライヒアルトの返答>>4に、藪蛇だったか、と舌打ちしたのは気づかれたか。
続いた問いに答える前に、ベッティが乱入してきたため、それは紡がれる事はなく。

……もっとも、答える気は皆無なのだが]

どーやら、「男同士の話」は、後で仕切り直す必要がありそーだな。

一度、戻ろうぜ。

[>>5ゼルギウスの具合を聞けば、蒼はそれまでとは違う険しさを織り成し。
とりあえず、大声を上げて咳き込むベッティの背をぽんぽん、と撫でておいた]

(7) 2010/08/26(Thu) 00:27:59

雑貨屋 ゲルダ、遠方でベッティの声らしきものを聞いた気がして足を止めて

2010/08/26(Thu) 00:28:08

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/08/26(Thu) 00:28:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミハエル
354回 残1273pt
ゲルダ
223回 残3918pt
ベッティ
222回 残6087pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残14100pt
ブリジット(3d)
63回 残11540pt
ユリアン(4d)
283回 残3635pt
クロエ(5d)
189回 残6377pt
アーベル(6d)
307回 残2541pt

処刑者 (5)

ダーヴィッド(3d)
1回 残13479pt
カルメン(4d)
25回 残12694pt
ゼルギウス(5d)
116回 残9189pt
ライヒアルト(6d)
183回 残6278pt
イレーネ(7d)
205回 残5832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light