人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 陽光 ナターリエ

/*
つうか、占われてるんだよなー。

暴れないと、吊ってもらえないよなー。

[吊られたいんかい]
[いやだって、演戯で吊られたことってないんですもの]
[生存→襲撃→生存→襲撃だったからね!]

(-7) 2010/09/10(Fri) 00:08:58

【墓】 精神 ベアトリーチェ

みんなは、ちがうの?

[きょと、と黒江を見上げて首を傾げ。
悲しそうな表情を見れば、どこかいたい?と手を伸ばして頭をなでようとした。]

(+1) 2010/09/10(Fri) 00:11:48

【独】 翠樹 ゲルダ

/*
えーと。イヴァンさんがいきたいかなと思って遠慮してます。
エーリ君の方も。
それとは別に、明日は病院に行く日なので、今夜万一沈没すると描写が酷い時間になっちゃうというのもありまして。
昨日一昨日もかなり危なかったんですよに…。

(-8) 2010/09/10(Fri) 00:12:00

【独】 氷破 ベッティ


エーリ毛がぁぁぁ!もふがぁぁ><

(-9) 2010/09/10(Fri) 00:12:11

火炎 イヴァン

 …ああくそ、お前、頭いいな…!

[ゼルギウスの言葉に、ばりばりと頭を掻いた。
水滴がぼたぼたと落ちる]

 違うんだ、オレ、感知できる力があるんだ。
 それでゼルギウスを調べたら黒だったから、部屋に来てだな…
 ああ!もう!オレ頭悪いな!

[いーっと歯ぎしりをする男の肩から ふわり
熱無き焔が 陽光の舞手へと]

(0) 2010/09/10(Fri) 00:12:13

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
>>4:+8リディ
詰め込み過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww



流し読んで来たけど、ボクの独り言の方が目立ってた件。

(-10) 2010/09/10(Fri) 00:13:05

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 00:13:29

天聖 マテウス

[「それ」は毎度のごとく、唐突に館の壁を突き抜けて飛来した。金色に輝く、光の輪…迷うことなく、妖精王の力は、まだ弱っている水精の元へと向かう]

また、か…!?

[治癒のためにゼルギウスの傍にいた男は、その光を阻もうとするように一瞬手を差し伸べたが、当然止まるはずもなく]

(1) 2010/09/10(Fri) 00:15:31

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 00:16:33

天聖 マテウス


[光の輪が一際強く輝く、と、いつもとは違う事が、一つだけ起こった]

(2) 2010/09/10(Fri) 00:17:09

【墓】 流水 ゼルギウス

[きょとりとしたイヴァン>>4:229に舌打ちを小さく。
 イヴァンが今迄隠し事はしてても嘘を口にしたことがない事を知っているものたちにとってはあれ以上の反論はないだろう。
 そして必死の反論>>0が聞こえれば朱色の瞳を細め。

 逃れられないと悟るにはそれで十分で。
 仲間には申し訳ないと、水晶を通して伝えたが、それも届いたかどうか]

(+2) 2010/09/10(Fri) 00:18:36

天聖 マテウス

[ゼルギウスの姿が光に消えると同時に、その光の中から、一本の薔薇色の杖が、ふわりと風に乗るように現れる]

何…?

[思わず掴もうとした男の手を擦り抜け、薔薇色の杖はゼルギウスと対峙していたイヴァンの胸元に引き寄せられるようにして、飛び込む]

(3) 2010/09/10(Fri) 00:21:17

【墓】 流水 ゼルギウス

[反論のために口を開こうとしたところで光の輪がやってくるのが見える]

 ――…っ、やはり――

[あれでも王は王か、と、玉座に居ながらにして騒ぎを見聞きしているかのようなタイミングでやってくる光の輪にしたうちをこぼす。

 とっさに手を出したマテウス>>1に驚いたような視線を向け。
 光の輪に囚われた際に、やっぱり、やさしいですね、と囁いたがそれも聞こえたかどうか。

 そして金色の光に視界を覆われ――]

(+3) 2010/09/10(Fri) 00:21:25

【墓】 疾風 黒江

……如何だろうな。

[頭に手が触れて瞬き、その主>>+1を見る。
痛くはない、とかぶりを振って、けれど避けることはせず。
水盤が王の光を映し出したのは、その時だったか]

(+4) 2010/09/10(Fri) 00:22:39

天聖 マテウス

イヴァン殿…それは?

[深淵の青が、じっと薔薇色の輝きを見つめた*]

(4) 2010/09/10(Fri) 00:23:02

【墓】 流水 ゼルギウス

[どさりと、無造作に放り出された反省房の中。

 水鏡の傍にいる黒江やビーチェ、リディも居たならその姿が見えただろう]

 つぅ……

[あらゆる意味でダメージを食らっていれば、暫しその場で呻くのみだった]

(+5) 2010/09/10(Fri) 00:23:05

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
いやーん、毛がーwwwwwwwwwwwwww@情報ページ

(-11) 2010/09/10(Fri) 00:23:45

【墓】 精神 ベアトリーチェ

わぁ…っ!?

[黒江の頭を撫でたところで、また水盤から強い光が放たれて。
びっくりして目を瞑り、どさりと音が聞こえゆっくりと目を開いたその先には。]

ゼルギウスおにいさん。

[痛そうに呻くその姿に、慌てて駆け寄った。]

いたいの?だいじょーぶ?

(+6) 2010/09/10(Fri) 00:24:52

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 00:25:11

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
ところでもうPL視点でバレてるんだから、襲撃も表で良いと思うんだ。
[←は普段そうする。と言っても狼はトラウマですg]

(-12) 2010/09/10(Fri) 00:25:22

【墓】 流水 ゼルギウス

/*
お疲れさまです。
エーリッヒはGJに続き終盤対決ありがとうでした。

(+7) 2010/09/10(Fri) 00:26:18

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 00:27:15

【墓】 疾風 黒江

[輝く水面を確認するより先に、背後で物音>>+5が聞こえ。
振り返れば、光の捉えた対象がそこに]

……

[痛みに呻く彼に掛ける言葉はなく、すと目が細まった]

(+8) 2010/09/10(Fri) 00:27:31

【独】 月闇 榛名

/*
だから。なんでなんで


■属性:天聖

■職業:騎士

■年齢:30代〜40代(外見上)実年齢不

半角ずれてるのマテウスーーー(心底どうでもいい

(-13) 2010/09/10(Fri) 00:27:59

【独】 天聖 マテウス

/*
仲間切りごめん(投票的に)まあ、ここで赤組落ちないと、やっぱぐだるでしょうし。しかし、先にこっちが落ちると思ったがなあ…てか、とりあえず明日一日が大変だ…

(-14) 2010/09/10(Fri) 00:29:04

【墓】 流水 ゼルギウス

[ビーチェ>>+6が駆け寄って声を掛けてくれるのに、うっすらと微笑んで]

 ……まあ痛くないとは言いませんけど、だいじょうぶですよ。

 優しい子ですねえ。

[眠っているところを反省房に送り込んだのは私なのに、と苦笑しながら、ビーチェの頭を撫でるために伸ばした左手には未だ火傷の痕。

 水鏡の傍から鋭い視線を送ってくる黒江>>+8にはゆるりと首をかしげて]

 ――おや、黒江さん、どうかしましたか?

[まさか水鏡でイヴァンとのやりとりを見られていたとも知らずに問いかけた]

(+9) 2010/09/10(Fri) 00:31:08

月闇 榛名

―館二階・廊下―

むぅ〜…

[自分が疑うような視線を向けたのはイヴァンの方にで、
彼の言葉>>0が聞こえればきょとんと首を傾げる。
なるほどたしかにそれならば、ゼルギウスを襲う理由にはなるかもしれない。
そこで結局自分が答えを出すよりも早く、おなじみとなった光の輪はゼルギウスの元へと]

あ、ゼルが〜……

[そうして彼もまた反省房へと飛ばされたようで、ただその場所に残ったものがひとつ、
それはイヴァンの方へと引き寄せられるように]

イヴ〜……?

[その薔薇色の杖とイヴァンの姿を見比べながら疑問の声を上げていた]

(5) 2010/09/10(Fri) 00:31:19

陽光 ナターリエ

[自分の方へと飛んだ焔>>0に気づく余裕は、なかった。
意識にあるのは、如何にこの状況を切り抜けさせるか、という事で]

……っ!
なんで、こーゆー仕事は速いんだよっ……!

[そこに飛び込んできた、金色の輪。
零れた呟きは、傍にいた友には届いたか。
金色の輪は、こちらが何かする暇もなく、流水の属を帯びし友を捕え]

……ユベールっ……!

[薔薇色の杖ひとつ、残して飛び去った]

(6) 2010/09/10(Fri) 00:31:34

陽光 ナターリエ、瞬きの後、右手でぎゅう、と胸元を押さえつけた。

2010/09/10(Fri) 00:32:50

【墓】 影輝 エーリッヒ

/*
やは。
>>+7 GJはありがとうなのか分からないけど(笑)、対決はこちらこそありがとうでした。
積もる話はエピにて。
[表補完にもぞもぞ]

(+10) 2010/09/10(Fri) 00:33:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light