人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 疾風 黒江

―反省房―

喧嘩では御座らん。

[こちらが一方的に憤っているだけだ。
ベアトリーチェ>>+40には言ったけれど、撫でられれば少し困ったような顔をして。
それでもゼルギウスに何か言うでもなく、目を伏せる。
その後彼女がゼルギウスに話し掛けたこと>>+41は聞いていたのか否か、ともあれその場から暫く動くことはなく]

(+44) 2010/09/10(Fri) 21:14:16

【墓】 疾風 黒江

―反省房―

……ム。

[物音がして、最初に開いたのは左目。
音の源を探すと、暗緑色の塊が映る。
片方のみでは判別しかねて右の目も開くが、それよりはベアトリーチェが声を上げるのが早かった]

なに?
如何言うことだ、これは。

[抱かれるサイズにまで縮んだ妖精犬に、困惑した様な声が洩れる]

(+45) 2010/09/10(Fri) 21:15:13

月闇 榛名

―館・裏手―

あれ〜?
ナタ〜……?

[それぞれからの挨拶をもらい、ベッティはまた違う姿だったが特にそれに驚くことはなく、
それからもう一人、目に見えるその人物は確かにナタルで、けれども彼から感じるのは何か違う感じがして首を傾げていた。
それから二人の間で交わされる会話]

犯人〜?
あ、そうだ〜、イヴ〜、秘宝ちゃんと王様に渡した〜?
まだ〜、開放してもらえてないよ〜。

(96) 2010/09/10(Fri) 21:15:57

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 21:17:05

火炎 イヴァン

[薄く光るシャツに、視線を向ける。
ん?と、不思議そうに見て]

 …なんだ…?
 こいつに反応してるのか?

[手の中 白引の形になった秘宝。
榛名の言葉に、ん、と視線を向けて]

 あ、そか、返さないとな。
 でも、多分犯人まだいるぞ。

[勤めて軽い口調だが 未だ熱気は漏れ声は硬い]

(97) 2010/09/10(Fri) 21:20:57

陽光 ナターリエ

─館・裏手─

ん、どうかした?

[首を傾げる榛名>>96に、こてり、と首を傾げて見せる。
周囲を取り巻く気配は、天聖に近いけれど、それとは違うもの]

反応……か。
ああ。
欲しがってるのかも、ね?
それ、を。

[不思議そうなイヴァンの視線>>97に、くすくすと笑う。
犯人がまだいる、という言葉に、紫は刹那、細められた]

(98) 2010/09/10(Fri) 21:24:19

天聖 マテウス

―館・自室―

[白に閉ざされた部屋で、男は過去の夢を見ていた。完全に眠りに落ちた筈はないのに、それはひどく鮮明で、まるでナイトメアの見せる夢のよう…或いは、本当にそうだったのかもしれぬ]

(99) 2010/09/10(Fri) 21:25:24

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
奇数:起きる   偶数:起きない

{3}

[いや起きろよ]

(-35) 2010/09/10(Fri) 21:30:04

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
ラ神が空気を読んだw

(-36) 2010/09/10(Fri) 21:30:18

【墓】 疾風 黒江

[身を起こし、ベアトリーチェの傍へ。
その腕の中を覗き込む]

……眠っているだけだな。
しかし……

[穏やかな息を確認して、息を吐く。
けれど水盤を見ていなかった為、状況が分からずに。
誰か判らぬかと、視線は他の者へと向けられる**]

(+46) 2010/09/10(Fri) 21:30:22

天聖 マテウス、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 21:32:19

月闇 榛名

え〜?
ゼルで終わりじゃないの〜…?

[それなら確かにいまだ閉じ込められたままなのも理解できた]

ん〜、じゃあナタが違うなら〜、マティが残りの犯人〜?

[ベッティは襲われていて、エーリッヒはそれから守っている。
ゲルダはそもそも秘宝なんてもったら倒れるだろうと思ってのこと。
イヴァンから見れば自分も犯人の一人なのだろうが]

(100) 2010/09/10(Fri) 21:32:36

天聖 マテウス

[遠い遠い過去…小さな王の末の姫…男は彼の姫の騎士であり、教師であり、兄代わりでもあった]

[今は、地底の泉の畔、目覚めることなき眠りにつく…真珠の姫]

(101) 2010/09/10(Fri) 21:33:10

翠樹 ゲルダ

─館・廊下─

[ぱたぱたと歩く。
気配が多いのは、これは館の裏手の方?
向かってみようかと階段に向かう]

(102) 2010/09/10(Fri) 21:33:56

天聖 マテウス、やがて、一際強くなった火炎の気配に目を開ける。

2010/09/10(Fri) 21:34:04

翠樹 ゲルダ、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 21:34:57

月闇 榛名

なんだか今日はナタが〜、いつもより輝いてる気がするの〜…

[こちらの様子に気付いたナタルには、そう説明をしながら、
若干近寄りがたいものを感じたりもしていた]

(103) 2010/09/10(Fri) 21:35:45

【墓】 時空 リディ

─回想─

[黒江の言葉(>>4:+26)に、へぇと声を漏らす]

ふぅん、ナタルさんもなのか

[そして、続いた言葉に辺りを見回し]

まあ、反省を促すという点では、独りでここに放り込まれるなら十分効果はあると思うよ
…………その点で、一箇所に放り込む時点でおかしいんだよな、あの王さま

[ポツリ最後にそう付け加えたとか]

(+47) 2010/09/10(Fri) 21:36:04

【墓】 時空 リディ

─回想─

[そうして、ビーチェとお風呂に入ったあと共に休息を取っていたが]

……どうしたの、黒江さん?

[黒江の唸り声(>>4:+27)を聞き、ビーチェを起こさないように体を起こすと、水盤に歩み寄る
状況を聞きつつ、水盤を覗き込む]

…………へぇ、これはまた

[そう呟いていると、ビーチェも起き出して来たか]

(+48) 2010/09/10(Fri) 21:36:23

【墓】 時空 リディ

─回想─

[そうして水盤の向こうで繰り広げられる争いを、ただじっと見ていたが]

(……嘘を吐いてまでも叶えたい願い、ね
 はっ、ないとは言えない自分が悲しいかな

 …………ああ、でも。ベッティは怒るかな
 あいつ、馬鹿がつくほど純粋だしね)

[そして、今目の前に居る何も知らないが故の純粋さをもつビーチェの言葉にスッと目を細めると]

ああ、やっぱりビーチェちゃんは優しいね

[そう言って、優しく頭を撫でていたか]

(+49) 2010/09/10(Fri) 21:36:38

【墓】 時空 リディ

─回想─

[そうして、水盤の向こうでは扉に凭れ掛かりながらもイヴァンが皆の前に現れ]

…………勝負あったね

[そう呟くと、間も無く光の輪はゼルを捕らえ]

……やぁ、ゼル。久しぶりだね

[落ちてきたゼルを見るその目は、かなり冷たかったが]

……って、ちょ。ビーチェちゃん!?

[そんな彼に慌てて駆け寄るビーチェに思わず驚きの声が漏れる]

はぁ、ほんと優しすぎるというか、純粋というか

[おかげで幾分か毒気は抜かれていたか]

(+50) 2010/09/10(Fri) 21:37:12

天聖 マテウス

―自室―

見つけた、ようだな…

[浮かぶ笑みは、企み通りの混乱が起こったことへの満足ではなく、イヴァンの怒りの波動を快く感じたため。正しき怒り、それは、天の意思に適うものであったから]

(104) 2010/09/10(Fri) 21:38:34

火炎 イヴァンが時計を進めました。


火炎 イヴァンが時計を進めるのをやめました。


天聖 マテウス

[男は、剣を腰に提げ、部屋を出る。エーリッヒの力を切り裂いた時に受けたダメージは、すでに消え、その足取りはしっかりとしていた]

…ゲルダ殿?

[階下へ向かおうとするゲルダを見つけ、思わず声を漏らす]

(105) 2010/09/10(Fri) 21:43:35

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 21:45:09

火炎 イヴァンが時計を進めました。


火炎 イヴァンは、月闇 榛名 を力(占う)の対象に決めました。


氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/10(Fri) 21:45:40

【墓】 影輝 エーリッヒ

[ベアトリーチェに抱えられてからしばらくして。
伏せた状態の耳がピクピクと動く。
くあ、と欠伸をすると、身動ぐ振動が腕に伝わったことだろう]

………くぅ?

[丸々とした金の瞳がパチパチと瞬く。
状況を飲み込めていないような様子で、首を巡らし周囲の者達を見た]

(+51) 2010/09/10(Fri) 21:46:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light