人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

教師 オトフリート

23時更新了解。
んー。
「全員死亡」→「神様が死体全回収」→「その肉と血でベアトリーチェ練成」→繰り返し…とかふと思いついてみたり。死体が消える事の説明にもなるかなと。

神父 クレメンス

【コミット済】
でも、どういう結末でも合わせますので。
方向性だけ決まれば、それに従って動きます。

神様の声が振ってきたっても構いません。
短くするなら、箱庭崩壊で終了出来ますが…。
または、3の案であるなら、箱庭から出て、不吉な未来を暗示するモノローグで終了してもいいんじゃないかと

>>19
伯爵家→侯爵家

貴族 ミハエル

【コミット済】 待機中
23時まで待機、強制コミット了解。
ではその時間まで少々離席させてもらいます。

箱庭はどうなるかですか?考えてなかったですね。
3.次の駒を作るため(血を残す)ために戻されるとか。
神様の声が振ってきたりしないかなぁ?(ぇ

シスター ナターリエ

生存者によるエピRPは短めにしたいですね!

【鯖主さんから強制コミット案も出ていますがどうなさいますか?】
→23時更新で最後はお願いしたいと思います。構いませんか?

箱庭ってどうなると思いますか?
1.箱庭ごとつぶされる 2.そのまま放置される 3.元の世界に戻る 4.夢オチ

職人見習い ユリアン

って、もう書いてあった21:16:50
【コミット済】です

ランプ屋 イレーネ

これは予想もしなかった展開

鳩で見て急いで箱まで来てしまった。

ナタ>今日もコミットに依存ないわ。覗いて確認する時間が明確だから2かなぁ。あたし個人的にはどちらでも。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light