人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 19:49:26

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 19:49:42

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 19:50:29

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 19:54:54

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 19:56:25

職人見習い ユリアン

―個室J―

[少年は柔らかいベッドの上、眠り続ける。

歌姫の死も、
金の髪の少女の死も、
占い師と呼ばれる者と人の身で人狼と共に生きる者の戦いも、
二人目の人狼の正体も、
彼らと同じ部屋にたった一人取り残されたミハエルのことも、
――何も*知らずに*]

(8) 2007/03/25(Sun) 19:59:51

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアンは、貴族 ミハエル を投票先に選びました。


職人見習い ユリアン、シスター ナターリエに話の続きを促した。

2007/03/25(Sun) 20:01:53

天のお告げ(村建て人)

まとめサイトの
箱庭村まとめサイト利用上の注意
情報は【一方的に伝達されるのみ】です。告知と同じです。

サポート板に関しても、雑談のための外部ツールと判断させて頂きます。
もしPL間での相談があるのならば、ログ内で行って下さい。
中会話可能(村建人はログ汚し等は気にしてないので)ですので。

申し訳ありませんが、該当スレッドは後ほど削除させていただきます。

(#0) 2007/03/25(Sun) 20:02:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:03:07

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:05:07

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:08:13

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:09:13

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:09:53

【墓】 歌姫 エルザ

/PL/
天告了解です。心配おかけしましたが、エピでは生存者Endまで沈黙します。と、そのことのみ、掲示板から転記しておきます。

(+10) 2007/03/25(Sun) 20:11:28

貴族 ミハエル

ベアトリー、チェ…

[呆然とそれを見つめていることしか出来なかった]
[自分の身体から少女の重みが消えても]
[シスターの爪が神父のそれと同じように変化しても]

や、め……

[そちらへ手を伸ばそうともがいても]
[それが届くことは無く]

(9) 2007/03/25(Sun) 20:12:46

神父 クレメンス

…ナターリエ。

[こほ、と少し咳き込み。
 何度も何度も繰り返し生きる少女が、ナターリエに胸を貫かれるのを見つめた。
 滴る血はどこへゆくのだろう?]

[クレメンスの脳裏には、それだけの破壊で彼女がもう二度と悪夢に捉われなくなるのか不安のようなものが過ぎって]

(10) 2007/03/25(Sun) 20:13:18

シスター ナターリエ

[...はただ、殺しただけで。
腕を引き抜けばそこから血があふれ出す。

少女の身体は一度びくりとはねて、
だらりと力を失う。

その下の少年はあまり気にしないで
貫いた手を舐めて、笑う。]

神父様、食べて下さいな。
怪我も早く治りますよ。

(11) 2007/03/25(Sun) 20:13:19

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:13:40

【墓】 歌姫 エルザ

/PL/
>ベアトリーチェ
もし、消滅してここには堕ちてこない、などという設定なのでしたら、ト書きなどで教えてもらえますか。
あわせます。

(+11) 2007/03/25(Sun) 20:17:23

【赤】 シスター ナターリエ

オトフリートさん…?

血、飲みますか?

[尋ねる]

(*0) 2007/03/25(Sun) 20:17:55

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:18:08

【墓】 青年 アーベル

/中/
箱前帰還、そして天声了解、と。

時間もあまりないようなので、ひとまず場に合わせて動く方向で行きますか。

(+12) 2007/03/25(Sun) 20:18:47

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:19:29

貴族 ミハエル

[温かな血が降り注ぐ]
[少女から流れ出してゆく生命が]

ぁぁぁあああああ!!!!!

[最後の力を振り絞り、絶叫を放つと腕を引き寄せる]
[...の手に残る拳銃の弾は、あと1発]
[狙いも何も無く、ただ動く影へとそれを向ける]

(12) 2007/03/25(Sun) 20:19:36

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
申し訳ありませんでした。読んでいた完全RP村がお茶会だったもので、終了と同時に墓が会話に加わってくるものと。
前提条件の違いが分からなくて(滝汗)

(-6) 2007/03/25(Sun) 20:19:38

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:21:30

神父 クレメンス

[人間性の欠片は、留まる事を示唆する。
 アベールの…死を望んだ時、決断の時にも、クレメンスは揺れたのだった。ふ…と、己を嘲笑う。それは、本来は、神への信仰、今この状況を試されているがための覚悟となるべきであった感情であった。
 それが獣の嘲笑へと変わったのだった。]

[ 脇腹からこぷこぷと零れていた血は、傷こそ癒着はしないものの、滴り落ちる速度は緩まりを見せてはいる。]

(13) 2007/03/25(Sun) 20:21:43

【赤】 教師 オトフリート

[そのコエにはっとして]

い、いえ。
私にはまだ、今、やるべき事がありますので。

[喉はちりと乾くが、求めている場合ではない]

(*1) 2007/03/25(Sun) 20:21:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light