人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 歌姫 エルザ

/PL/
お帰りなさい。入れ違いですが、少々離席します。
お騒がせしてごめんなさい。戻るのはおそらく21時以降です。

(+13) 2007/03/25(Sun) 20:23:27

【赤】 シスター ナターリエ

では、残しておきますね。

[微笑みと――
しかしその瞬間に聞こえた銃声、動きを止めて]

(*2) 2007/03/25(Sun) 20:23:35

神父 クレメンス

くっ…!!!

[銃弾がナターリエへ向かって放たれる!
 クレメンスは跳躍し、ナターリエを押し倒して銃弾から逃させようと──間に合うか?]

(14) 2007/03/25(Sun) 20:24:12

【墓】 青年 アーベル

/中/
了解。余りおきになさらず。

こちらは流れにあわせて適当に動いてますので。

(+14) 2007/03/25(Sun) 20:24:32

【墓】 青年 アーベル

[広げた感覚が捉えたもの。

少女の死。

そして]

……どこまでも。
相容れられない存在……か。

[掠れた呟きが、零れ落ち]

(+15) 2007/03/25(Sun) 20:26:26

貴族 ミハエル

[その銃弾は跳躍したクレメンスを貫く。
如何なる偶然か、先程の傷をそのままに突き抜けて]
[けれどそれだけ]

[既に...は気力で動くことさえ出来なくなっていた]
[できるのは目の前の二人…二体の人狼をただただ睨み付けることだけ]

(15) 2007/03/25(Sun) 20:29:41

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:31:41

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:31:48

貴族 ミハエルは、神父 クレメンス を投票先に選びました。


【独】 神父 クレメンス

(中)

えええ!?ナターリエに任すつもりだtt…
それか、当たるなら別の場所にするつもりだった………。ミハエルの見せ場だよ!

(-7) 2007/03/25(Sun) 20:32:24

貴族 ミハエルが「時間を進める」を選択しました


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:33:47

投票を委任します。

貴族 ミハエルは、神父 クレメンス に投票を委任しました。


シスター ナターリエ

[血をコエで勧めていたからか、...がその少年の動作に気づくことは遅れた。
fatherが自分に向かって飛んでくる。
動けないと思っていた少年の手から放たれた武器――]

っ…!

[しかしそれは自分の身体ではなく]

(16) 2007/03/25(Sun) 20:34:03

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:34:21

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:35:00

【独】 青年 アーベル

/中/
みんな、落ち着こう。

(-8) 2007/03/25(Sun) 20:35:26

【赤】 シスター ナターリエ


father!
またお怪我を…!

(*3) 2007/03/25(Sun) 20:37:04

神父 クレメンス

[ミハエルの銃弾は、先程の傷をやや違う角度で貫いた。
 ナターリエの上に血がぽたぽたと落ち、
 小さな薔薇の花を咲かせた。]

全く…ここまで来て、大した子供だよ……。
君は成長すれば、誰かを守る事が出来るようになれるかもしれないが、ハッ!…残念ながら、既に君に守れる人間はいない。

[ナターリエの身体の両側に手をつき、ねめあげるように双眸をミハエルに向ける。]

(17) 2007/03/25(Sun) 20:37:51

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:38:11

神父 クレメンス

聞きなさい、ナターリエ。
君は、私達を導いてくれた王だ──。

私がここで命を果てようとも、君は生きなさい。

(18) 2007/03/25(Sun) 20:39:15

神父 クレメンス

 ミハエル フォン ベルンシュタイン……伯爵家の若き少年。
 君に問おう。

人狼から人間に問おう。
君は、この箱庭で何を見た?

(19) 2007/03/25(Sun) 20:40:35

【墓】 青年 アーベル

ああ。

[小さな呟き]

確かにな。
ただ、縋り付くためだけじゃなく。
もっと……ちゃんとした理由で護れるような……。

……硝子から、違うものに。
変われたろうな。
澄んだままで。

(+16) 2007/03/25(Sun) 20:41:00

教師 オトフリート

[視線は地を這っていたが、ふと顔が冷静になり]

…。

嘘、だ。

[ぽつり]

そう、イレーネ。それは嘘、ですね。

[目を閉じ一息、開いて。
イレーネを見据えて言う]

占い師というのは、その力故に得てして臆病なものです。

生者の中から人狼を探す事の出来る、
その力の確かさを知っているが故に。

その者を信用に値するか、
確実に調べる事が出来るが故に。

(20) 2007/03/25(Sun) 20:42:39

【墓】 研究生 エーリッヒ

[紅。
獣に貫かれた少女の身体。]

――・・・ッ

[凄惨な光景にも悲鳴が出ないのは慣れてしまったから?
否、慣れたと言うならば、何故この震えは止まらない?]

(+17) 2007/03/25(Sun) 20:43:03

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 20:44:36

教師 オトフリート

そう易々と人を信用してしまっては、
その力を命を、大せ   を、容易く手放してしまう。

[言葉に詰まった一瞬、顔が陰りを帯びたが]


[表情はすぐに戻る]

だから、私を占っていないなど。
占っていない私を信じ、自分の力を明かすなど。

貴女のその言葉は嘘、有り得ない。

…中々、狡猾ですね。
そう言われれば、人は貴女に心を許したくなる。

[ふっと自嘲的な笑みを浮かべる。]

(21) 2007/03/25(Sun) 20:44:39

【独】 教師 オトフリート


[大切な人]

[彼は彼の飲み込んだ言葉が、彼の吐き出した言葉と矛盾を孕んでいる事に気付かない振りをした。]

(-9) 2007/03/25(Sun) 20:45:15

シスター ナターリエ

[一度倒れた...は、その赤い赤い雫を受けて、泣き出しそうなコエでfatherを呼んだ。
自分の上に倒れこむ、その身体に触れることが出来なくて]

何を仰って。
あなたの、あなたが、わたくしにとっては王です…っ
そんなことを仰らないで下さい

あなたがどうしても死ぬのだというのなら
わたくしが…あなたを看取りますから…だから。

[しかし問いかけを聞いて、口をつぐむ。]

(22) 2007/03/25(Sun) 20:46:42

貴族 ミハエル

この、箱庭で。

[掠れた声で言葉を紡ぐ]

愛の深さを。

[心を開放してくれた歌姫を思い浮かべて]

無知という無力さを。

[本当はただただ開放を願っただけ]

力の恐ろしさを。

[目の前の人狼たちも、自分もそれに振り回された]

――神の、残酷さを。

[神はこれを何処で見ているのだろうか]

(23) 2007/03/25(Sun) 20:47:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light