人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

演劇部 ケイコ

■名前:一之瀬 蛍子(いちのせ けいこ)
■学年:3年
■経歴:元演劇部副部長 ID『firefly』
■縁故:春>1年の時告白断った/佑一郎>同じクラスの幼馴染/慎太郎>部活繋がり/友梨>よく同村してた/桜子>1度だけ同村 自分的黒歴史

□現在地:→階段 □接続:今からログ読んで追いつく! □コミット:済(アンカーは可能)

不在動かしにアンカー感謝!急いで追いつくのよ!

森君と川島君お疲れ様…うわぁん森君…
真崎君は処刑描写ありがとうでお疲れ様。露島君も追撃お疲れ様なの。
友梨ちゃんも襲撃描写お疲れ様なのよ。(ぽむりぽむり)

ユリちゃんのメモ今気付いたー!私もこのまま更新でOKだよ!

生徒会副会長2年 マコト

■名前:露島 誠(つゆしま まこと)
■学年:2年
■経歴:元美術部員。変わり者。LIG内でのIDは「Normal」。他履歴参照
■希望縁故その他:無茶振り等なんでも。
宮町春枝:元部活の後輩
百乃喜 桜子:クラスメイト
森 春:クラスメイト
川島 春陽:幼馴染、ボクをLiGに誘った相手
□現在地:→生徒会室 □接続:おん □コミット:おん
絵の進捗>>2:374ヒビキ>>3:168マリー、学長inパソコン室
ハルヒ、アズマお疲れ様です
アズマ>ごめん、かみ合ってない分とりあえず補完>>0
シンタロウ>おつかれ、そして追撃>>6
ユリ>ボクはこのまま更新でもOKだよ。
ユウイチロウ、ケイコ>話しかけたり霊能COしたり>>39>>48

選管委員2年 ユリ

■名前:桐谷 友梨(きりたに・ゆり)
■学年:2年
■経歴:帰宅部で選挙管理委員会 ID「kiyuri」

□現在地:調理室(鍵開いてる) □接続:ゆるーりら
□コミット:済【コミットし た。00:00更新予定】一応のエピ伸ばし考慮するなら一旦外して30分ずらしてみるとかも案としては出してみる。
はるさんとはるっちお疲れ様。

襲撃描写>>9>>10>>11 駆け足&拙く申し訳ない。
佑一郎先輩>システム的にだったか…!どんまいっす(で良いのだろうか)
誠>負担とは思ってないさ気にするなー。

元弓道部3年 ユウイチロウ

■名前:諏訪 佑一郎(すわ ゆういちろう)
■学年:3年
■経歴:元弓道部部長。
LiGでは『Joel』のIDを使用。ガチメイン。
□現在地:宿直室 □接続:ゆるゆる □コミット:済(アンカー可) 
□服装:白衣に濃紫の袴 □所持品:走り書き(>>2:400)と携帯

/*
アズマとハルヒはお疲れさま。
友梨ちゃんと慎太郎くんは描写おつかれさまのありがとう。

写真部2年 シンタロウ

■名前:真崎 慎太郎(まさき しんたろう)
■学年:2年
■経歴:写真部所属。使用IDは『ignis』。
■縁故:友梨:オフ会仲間でリアル知り合い/春:芝同盟の相方/春陽:1年の同級/一之瀬先輩:部活での行き来あり

□現在地:廊下をふらりら □接続:低速おん
□コミット:済(アンカーは可能) □飴:1
はるさん、川島、お疲れ。

>>2 >>3 >>4
駆け足で処刑描写。手抜き気味で申し訳ないっ!
副会長は追撃、桐谷は襲撃描写お疲れさま。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light