人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

─階段前─

[佑から言われた言葉>>5には、自分もまた彼と同じような表情でゆるく首を振り。
けれど、多分お互いに同じ気持ちならこれは平行線でしかなくて。
困らせるだけだから、それ以上は言わなかった。

そんなこと言われたら泣いてしまうかも>>7、と言われると、表情は翳り。]

そう、だね。やっぱり私、ずるい。
春枝ちゃんの言う通りだ。

[だって、狼になったら人を殺さなきゃいけない。
そんなことしたくない、だから、佑になら命を奪われてもいいなんて。
例え、仮定であっても、自分がしたくないことを幼馴染に頼むというなんて、卑怯なことを言った。

それ以上何もいえなくて、黙ったまま階段まで走ってきて。

慎太郎の握った刃が春陽の首を裂くのを、目の当たりにした。]

(12) 2010/12/14(Tue) 01:01:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light