人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:25:13

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:25:29

【墓】 天文部2年 アズマ

(ここ、墓下、ってやつかな……)

[周りの風景はあいまいで、自分がどんな姿をしているのかもわからない。
頭をひねってなんとか自分の死んだ場面を思い起こそうとしても、思い出せなかった。痛みすら。]

(そのうち、思い出すかな……)

(+9) 2010/12/14(Tue) 00:25:31

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:25:52

【墓】 美術部1年 ハルエ

[周囲を見る。
 急に地獄の縁から引き上げられて見せ付けられた現実]

[実は地獄とそう変わらなかった。
 具体的な話はよく分からない。

 ほんの少しの間なのに、疲弊しきった魂は、目の前の幽霊が増えたことも、あまり重要視しなかった]

……離せ。
触るな。来るな。来ないで……っ!!

[暴れて、暴れて。
 それでも誰かに触れている間は休息の時。
 やがて、すこんと意識を飛ばした。

 幽体なのに。幽体なのに**]

(+10) 2010/12/14(Tue) 00:25:59

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:26:11

【墓】 幻夢学園学長 ヘイハチ

─ 階段付近 ─

何でとは言い様じゃのう。
自分がどうなったか理解しとるか?

[絹割くよりもの悲鳴が耳を突いたが、顔を顰めるだけで済んだのはおそらく”学長だったから”
視線が自分を捕らえ、きちんと言葉を発せた事が確認できれば、掴んでいた手を離した。]

死んだからここにおるのよ。
捜せば他の者もおるじゃろう。

[そう呟いた頃に>>+7サクラの姿が階段の辺りに見え、死んだのは彼女かと、理解しまた苦い顔を見せた。]

百乃喜か…。

(+11) 2010/12/14(Tue) 00:26:12

元弓道部3年 ユウイチロウ、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:26:31

【独】 生徒会副会長2年 マコト

/*
わけもわからず、なんか混乱中。


マコトが移りすぎた?

(-21) 2010/12/14(Tue) 00:26:32

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
とりあえずやらんとな。
告発されて突発的に、が一番良いんだろうけども。
…うぁん。むなちい。
あずまんと相討ち考えてたんだけどなぁ…。

(-22) 2010/12/14(Tue) 00:26:47

【独】 演劇部 ケイコ

/*
うん、私どんだけゆー君ゆー君言ってるのかと。

おのれ携帯の予測変換め…!(八つ当たり

(-23) 2010/12/14(Tue) 00:27:12

写真部2年 シンタロウ

─階段上─

[周りの声は聞こえなかった。
聞く余裕があったら凄い、とも言うか。
だから──いや、そうでなくとも。
春陽の浮かべた笑み>>4:145の意味は、知る由もなかったのだけれど]

……ん……の……俺は……死ねねぇん、だ……よおっ!

[そんなの誰も同じだろうけれど。
言い出したらきりがないんだろうけれど。

それは、偽りない思いだから。

その、赴くままに、カッターを春陽の首筋へ繰り出す]

(2) 2010/12/14(Tue) 00:27:24

写真部2年 シンタロウ

[先の絶叫は、何かしらの隙を与える要因となったか。
欠けた刃は首筋を抉って、空をあかに染める。

とおいきおくの、あかいきおくの、フラッシュバック。

それを振り払うように、それから逃げるように。
一度、引き戻したカッターナイフを、春陽の喉元に突き立てる。

勢い余って、仰向けに倒れる春陽と、対照的に。

こちらは後ろによろめき、そのまま、座り込んだ]

(3) 2010/12/14(Tue) 00:27:27

写真部2年 シンタロウ

……なん、で……。

[零れたのは、掠れた呟き]

なんで……こんな、こと、なる、わけ……?

[多分、誰も答えなんて持っていない疑問が零れる。
微かに着信音が聞こえる、けれど。
すぐに、携帯を見る気には、なれなかった]

(4) 2010/12/14(Tue) 00:27:30

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:27:44

写真部2年 シンタロウが時計を進めました。


【墓】 幻夢学園学長 ヘイハチ

─ 階段付近 ─

[ハルエが再び暴れだしたのを見ると>>+10、離していた手を再び掴んで暫く抑え込むように離さなかった。
急に動かなくなったのを見れば、溜息が零れる。]

やれやれ…。

[そのままどうしたものかと思案する。]

(+12) 2010/12/14(Tue) 00:29:21

選管委員2年 ユリ、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:29:38

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:30:15

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 階段 ―

[蛍子の応え>>4:151に困ったような貌をする]

死なないで、か。
別に死にたいって訳じゃないンだよ。
でも、蛍や春が襲われそうになったら、
勝手に身体が動いちゃうと思うンだ。

[大事な者を守る手段なんて限られていた。
何もせず、置いていかれるのはイヤだとも思っていたから
軽口染みた口調でそんなことを言う。
彼女の願いは何でもきいてあげたいけれど
それだけは頷かぬまま、ふ、と目を細めた]

(5) 2010/12/14(Tue) 00:32:32

【独】 写真部2年 シンタロウ

/*
……うむ。
文房具キリングは、難しいな。

ところで、デフォが副会長。



……えーと、ここまでのデフォが全部能力者なんですが。
ナニコレ。

(-24) 2010/12/14(Tue) 00:33:27

【墓】 文芸部2年 サクラ

[名を呼ばれて学長>>+11へと意識が向く]

学長……それに、やっぱり、宮町さん、が……

[意識を失った様子の彼女に、(幽霊でも気を失うんだ……)と場違いな感想を抱き。
 川島が、真崎の手にかかったのを、なぜか一枚ベールを挟んだような感覚で見つめている]

――……狼は、……やっぱり、露島君、なのかな……

[だって、真崎はそこまで怪しいとは思わなかった。
 露島は恐かった。

 ――そんな感想がこぼれる]

(+13) 2010/12/14(Tue) 00:36:19

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:36:33

【独】 文芸部2年 サクラ

/*

生徒会トリオが赤とか、なんという配役……

ある意味凄い。

(-25) 2010/12/14(Tue) 00:38:31

生徒会副会長2年 マコト

―階段―

[ボクが何かをするよりも前に、幼馴染はシンタロウの刃にかかってその鮮血を散らしていた]

ねぇ、ハル…

[もうすでにしゃべれないはずのそちらに、歩み寄る、カッターを持ったまま。流れ落ちる血を踏み、ボクは近寄り]

なんでなの?ボクたちは、友達だよね?そのはずだよね?なんで、宮町さんを?

[理不尽なひどくつながりもめちゃくちゃな質問]

答えてよ、答えろっ!ハルっ!!!

[ボクは、衝動的にカッターの刃を何度も、幼馴染に突き立てて]

なんで、なんで何も言わないんだよっ!!!

[誰かに止められるまで、何度も。
それでも、幼馴染から返るのは言葉ではなく、ただ彼の血だけを]

(6) 2010/12/14(Tue) 00:41:12

【赤】 生徒会副会長2年 マコト

ハル……なんで答えてくれないの…?

[ボクのコエは、落ちた色を変えず。
返る筈のない声を、コエを、待ち続ける]

(*3) 2010/12/14(Tue) 00:42:18

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/14(Tue) 00:43:00

【独】 写真部2年 シンタロウ

/*
そして、このメモの流れは。
赤組、やっぱ、襲撃方法大変だったのかしら。


時間経過曖昧設定で、発見白優先は、負担になりやすいんかな、赤に。
リアルタイムで発見、となると、辻褄つけが大変になるもなぁ。

ちと、思案すべきとこではある、な。
焔恋の事考えると。

(-26) 2010/12/14(Tue) 00:44:17

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 階段 ―

[幼馴染の仮令>>1に過る哀しげな表情]

そんな事頼まれたら泣いてしまうかもしれないよ。

[自分が狼だったら如何しただろう。
様々なパターンが頭を過るけれど
どれも酷いものだったから苦笑する。

春の姿を探していれば
階段の壁に背を預け頭を抱える彼の姿が見える]

春……ッ!

[駆け寄ろうと一歩踏み出した所で
別の方から何かの倒れる音>>3がした。
その音に気を取られ足は止まり其方へと意識が向く]

(7) 2010/12/14(Tue) 00:44:36

【墓】 幻夢学園学長 ヘイハチ

[ぐったりしたハルエは結局捨て置けず、背中に乗せる。
子を背負うようにしてから、サクラの声>>+13にそちらを向いて。]

さてのう。狼じゃったら、なかなか前に出ては来んものじゃが。

[霊能者の前で積極的に宮町に黒を宣言し、結果的に殺したスタイルだけ見れば、どちらかといえば…。
とはいえ現実とゲームが違う事も重々理解している。]

どのみち、結果は霊能者から出てくるじゃろう。

[シンタロウの声が耳に届いて>>2>>3>>4、溜息と共に零した。]

(+14) 2010/12/14(Tue) 00:46:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light