人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

……いや、それは、いいから。

[>>*8 カード越しに向けられた言葉、最後の部分に低く突っ込んだ。

そこだけは、突っ込まずにおれなかったらしい]

(*11) 2010/12/24(Fri) 09:24:11

宮廷占星術師長 ライヒアルト

―湖畔エリア―

[一瞬、ほんの一瞬だけ遠い目をしたのはナニユエか。
別に、直後の状況を予測していた訳でもないのだが]

……やめいっ!

[>>9 勢いに乗って抱きついてくるカルメンからは、思いっきり跳んで逃げやがりました]

抱きつくのは、他のにしろ、他のに。

[自分でなければ、とりあえずはいいようです]

(10) 2010/12/24(Fri) 09:24:47

宮廷占星術師長 ライヒアルト

[一つ息を吐いて、気を取り直す。
ミリィの問いと、それに答えるハインリヒ、それぞれを見やり]

ああ、勿論休息してからで構わんぜ。
俺はちょっと平原に行ってるから、決まったら来てくれ。

[寝たい、と言うハインリヒに頷いて。
自分は平原へと足を向ける]

(11) 2010/12/24(Fri) 09:25:25

宮廷占星術師長 ライヒアルト

―平原エリア―

……って、と。

[平原までやって来ると一つ息を吐き、草の上に寝転がる。
その弾みで、ポケットから何か転がり出た]

……ああ、あれか。

[試験開始前に、ハインリヒからもらった蛍石。
その機能などは知る由もなく、拾い上げて透かし見るように掲げた]

『……アル?』

[微か、陰る、天鵞絨に漆黒が案ずるような声を上げた。白もふも、みゅう、と鳴いて、尻尾を振る]

(12) 2010/12/24(Fri) 09:26:52

宮廷占星術師長 ライヒアルト

あー……心配すんな、ちゃんとわかってるさ。
自分で、消滅させたんだから……な。

[何を、とは、漆黒と白もふには言うまでもないから、口にはしない。

自らの力の暴走で、半壊した故郷。
永き永き時をかけ、復興に至っているのは知っているが、未だ一度も訪れた事のないその場所に、刹那、思い馳せつつ。

今はしばしの休息を、と目を閉じた**]

(13) 2010/12/24(Fri) 09:27:48

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 09:30:00

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 09:31:21

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 09:42:09

【独】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

/*
まあ、仕方なかろう。

世間はクリスマスイブだ。

ところで、聖夜祭なんだよね!

学院もちょうど祭りだなぁ。

(-12) 2010/12/24(Fri) 09:49:00

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 09:57:50

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 10:23:16

火炎学科1年 ハインリヒ

―湖畔エリア―

[やってきたカルメンがライヒアルトに抱きつこうとして、思い切り逃げられた様子に苦笑する。]

なんだ大将、可愛い生徒のじゃれつきにくらい付き合ってやれよ。

『……。』

[シチはその様子をじっと見ていた。
そして、飛翔がカルメンの肩の上にとまっていることを確認すると、そっと鷹から見えぬ位置に隠れた。
平原へと向かうライヒアルトに応と答えて見送る。そしてミリィを見ると]

ミリィも火炎系の術が多いだろ?似たような属性同士が手を組んでもあんま意味ねえと思うんだよ。一網打尽にやられっちまう可能性があるからなあ。
お互い、やり易いようにやらねえか?

[シチはゲルダとミリィが戦っていた様子を見ていた。だからそれとなく一人ずつ相手をとらないか、と提案する。]

それと……出来れば、大将の相手を俺に譲ってくれないか?

[ライヒアルトが消えた方向を目で追いながら。]

(14) 2010/12/24(Fri) 11:45:16

火炎学科1年 ハインリヒ

俺は休憩所でちと寝てくる。
あんたは?

[ん?とミリィを見ながら。
どちらにしろハインリヒは休憩所へと向かい、まずはソファで睡眠をとろうとするだろうか。**]

―湖畔エリア→休憩所―

(15) 2010/12/24(Fri) 11:46:57

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 11:48:09

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
いっこおもいついた またひどい案を

(-13) 2010/12/24(Fri) 12:13:41

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
お互い、たのしいといえばたのしいかもしれないし、PC的にはイヤといえばイヤかもしれない案を

(-14) 2010/12/24(Fri) 12:14:16

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
昨日これを攻撃につかおうかとおもって、でも発熱があるからイッカと思って使わなかったんだ
つまり煙をすってラリr……幻覚をみるという

(-15) 2010/12/24(Fri) 12:23:13

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
時間あるしまた何かでてこないかな・・

あ、詠唱文句はいいかげんネタきれです
そんなうらみつらみの言葉なんかストックもってないもの☆

(-16) 2010/12/24(Fri) 12:24:02

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
もふもふ

(-17) 2010/12/24(Fri) 12:24:20

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
次の移動場所→{3}

(-18) 2010/12/24(Fri) 12:42:58

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
避難所出ろ!(笑)

{3}

(-19) 2010/12/24(Fri) 12:43:27

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
このやろうwwwwwwwwwww

{4}

(-20) 2010/12/24(Fri) 12:43:46

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
4.風の間>>1:*17

メモメモ。
しかし今は出られない罠。[何しに来た]

(-21) 2010/12/24(Fri) 12:45:09

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 13:35:49

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 13:58:13

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 17:27:14

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 17:28:09

月闇学科2年 ミリィ

─湖畔エリア─

あーうんー、勝ったっていうより勝てちゃったっていう方が正しい気がするけどねー。

あ、カルさんおかえりー、ありがとー☆

[戻ってきたハインリヒの言葉>>8に微妙な笑顔を返しつつ。
戻ってきたカルメンにこちらも軽い調子で手をぱたぱた。
ライヒアルトがカルメンを全力回避する様子にはもったいないことするなぁ、と心で思わず口に出しました。
ともあれ、平原へ行くというライヒアルトにはいってらっしゃーいと手を振ってお見送りし。

ハインリヒからの提案>>14は、きょと、と見上げた後に頷きました。]

うん、いーよー。
私サポートとか出来ないから、ハーさんの邪魔しちゃいそーで怖いしー。

(16) 2010/12/24(Fri) 17:35:07

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 17:36:17

機鋼学科2年 カルメン

―湖畔エリア―

ちょっとした冗談よ〜♪

[ライヒアルトが怒る姿にはくすくすと楽しそうに笑ってから、
ライヒアルトが草原に行くのと、休憩所に向かうらしいハインリヒを見送り]

さてと、それじゃあ♪
私のダンスのお相手はミリィちゃんになりそうかしらん?

[ハイリンヒの提案などのことも含めてそう言葉をかけた]

場所とかもろもろ、ミリィちゃんの都合にあわせるわよぉ〜♪

(17) 2010/12/24(Fri) 17:38:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light