人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 17:39:07

月闇学科2年 ミリィ

─湖畔エリア─

あ、私はそんなに疲れてないから休憩はいいやー。

『ゲルダ殿とは一発勝負だったからな。』

うん、だからハーさんは休憩いってらっさーい。
ライせんせと対戦がんばー☆

『お前もカルメン殿と戦うってわかってるか…?』

あ、そっか!
ライせんせ譲るってことはカルさんと戦うってことか!

『気付いてなかったのか!』

(18) 2010/12/24(Fri) 17:42:46

月闇学科2年 ミリィ

─湖畔エリア─

[>>17カルメンから声をかけられると、ん〜…と悩み。]

あのねー、カルさん。

私さー、ロザさんとゲルさんと手合わせして、二人ともにケガさせちゃったの。

カルさんにもケガさせちゃったらやだなーって思うんだけど、手加減して負けちゃうのもやだなーって思うの。

だからねー、ケガとかしないよーに全力で力比べ、っていうのしたいんだけどーダメー?

(19) 2010/12/24(Fri) 17:45:23

機鋼学科2年 カルメン

―湖畔エリア―

[ミリィの提案に笑顔で頷いて]

かまわないわよ〜♪
怪我させたくないとか、ミリィちゃんはやさしいのね〜♪

[軽く答えてから]

で、具体的にはどんな風にするのがミリィちゃんはお好みなのかしら〜♪
『いちいち言い方があれなんだよっ!』
あらぁん?何かおかしなこといったかしらん?

[思わず突っ込んだ飛翔は黙りこくった]

(20) 2010/12/24(Fri) 17:49:25

月闇学科2年 ミリィ

んっとねー、真正面からぶつかりあう?みたいな。

『……何が言いたいのかわからんが。』

[カルメンからの質問>>20に首を傾げて答えたものの、鴉ともども意味が伝わる人はいなかったろうなぁとか。]

だからー、二人して向かい合ってー、どーんってやって、ばーんってなった方が勝ち!みたいな。

『あぁ…そういうことか。
すまない、カルメン殿。
お互いに大技を出し合って、相手の術に打ち勝った方が勝ち、というのはいかがだろうか。

それならば双方怪我も出ないだろう。』

うんうん、私治癒使えないからー。
ケガさせちゃってもアレだし、自分がケガしても治せないのー。

(21) 2010/12/24(Fri) 17:53:06

機鋼学科2年 カルメン

[はじめの説明でなんとなく言いたいことはわかったけども、クロウが詳細聞いてくれるっぽいのでとりあえず笑顔で黙っておいた]

お互い本気の一発勝負ってことね〜♪
じゃあ、それでいこうかしら〜♪

[治癒の話には自分も頷いて、治癒魔法を習得しているがこと回復にはからっきし、魔法を用いない、もしくは補助的に使う治療ならできなくはないのだが]

私もミリィちゃんのこと怪我させないように気をつけないといけないわね♪

(22) 2010/12/24(Fri) 17:58:12

月闇学科2年 ミリィ

『いや…こいつが怪我する分には因果応報だと思うんだが、こうも怪我人増やしているとなぁ。』

……ごめんなさい。

『…仕方のない部分もあったろう。
わざと怪我させようとしたわけではないんだからあまり気に病むな。』

うん〜…

[カルメンに答えるクロウの声に、さすがにしょんぼりな様子で謝った少女にまずったと思った鴉はフォロー入れましたが、やっぱりまだしょんぼり。
気を取り直そうと、鴉がぱたり、と羽を羽ばたかせて双方見遣り。]

で、どこでやるつもりだ?

出来れば広く見晴らしの良い場所が良いだろうが。

(23) 2010/12/24(Fri) 18:08:21

機鋼学科2年 カルメン

こういう試験だもの、少しくらいの危険はつきものじゃないかしら〜♪

[一応のフォローも自分もいれつつ]

ここも見晴らしは悪くないんじゃないかしらん?

[とあたりを見回しながら]

ここじゃなかったら草原とかかしらん?

(24) 2010/12/24(Fri) 18:16:12

月闇学科2年 ミリィ

んー…
まぁ、ここでいんじゃないかなー?

ちょっと湖から離れたいけどー。

『これくらいの距離なら平気だろう。』

[ちょっぴり湖見て眉を寄せるも鴉からGOサイン出て黙りました。

水の側だとどーしても火力が、というのもありますが。
本気出して湖の水沸騰しちゃったら困るな、とかもあったり。
だが見晴らし自体は確かにいいのでここで異論はない模様。]

(25) 2010/12/24(Fri) 18:23:43

機鋼学科2年 カルメン

じゃあ、ちょっと本気でいこうかしら〜♪
『いつもは本気じゃないのかよっ!』
気分の問題よ〜♪気分の〜♪

[服に手をかけるとそれを脱ぎ捨てる。
残った姿は残念ながら裸でも下着姿でもなく、その身に纏うのは黒を基調とした忍び装束、背中には刀を背負い]

『どこに着込んでたのっ!』

[きっとその答えはどこからも返らない]

さぁ、いつでもどうぞ。

[声は普段の軽い調子が抜けた様子で、ミリィの動きを待っている。
飛翔は巻き込まれる前に飛び立って逃げ出した]

(26) 2010/12/24(Fri) 18:30:24

月闇学科2年 ミリィ

わぁ、カルさんかっこいー☆
すごいねすごいね!

『いや、あの服はともかく刀は服の下に仕込むの無理だろう!?』

[カルメンの早変わり?を見て少女が目を輝かせてぱちぱち拍手。
鴉のツッコミには答えてくれる人はいなかったでしょうね。

飛翔が飛び立ち離れるのを見ると、ようやく拍手をやめて髪を解き。
一方のリボンをクロウに結んでから、残ったリボンで髪を一つにまとめてポニーテールにして。]

よし、準備かんりょー☆

『…あぁ、お前自分でコントロールする気ゼロか。』

とーぜん☆

『……まったく…』

(27) 2010/12/24(Fri) 18:35:54

月闇学科2年 ミリィ

そいじゃ、いこっかクロウ。

『あぁ。』

[カルメンと対面になるように移動して。

結構な距離をあけたのを確認してから立ち止まった。
そして鴉を、ある意味いつもの定位置でもある肩に乗せ眼鏡に手を触れて。]

そいじゃ、いっくよー?

(28) 2010/12/24(Fri) 18:52:11

月闇学科2年 ミリィ

『やり直し無しの一発勝負だからな。
詠唱さぼらずに真面目に全力込めろよ。』

わかってるってー☆

[鴉に軽い調子で答えつつも両手を上に掲げるようにし、詠唱しようと目を閉じる。]

マナよ集え 吾の望みに従いて
炎よ集え 吾が眷属の写し身と成せ!

[上空に産まれ出でたは、巨大な火の玉。
それは徐々に翼を広げた鳥のような形を成し。

目を開くと同時に、きっとカルメンを見据え。]

翔けよ眷属 その戒めを解き放て!

(29) 2010/12/24(Fri) 18:57:11

月闇学科2年 ミリィ、巨大な火の鳥が一直線に向かっていった─![05]

2010/12/24(Fri) 18:57:46

【独】 月闇学科2年 ミリィ

/*
もう、イヤ…(。ノノ)wwww

(-22) 2010/12/24(Fri) 18:58:03

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 18:58:48

機鋼学科2年 カルメン

[ミリィの言葉に小さく頷き、いつでも大丈夫なことを伝える。
[相手の出方がどうであれ、自分が扱う大技はほとんどが戦いの中で仕込んでいき行使するものが多く、
それなしに扱うものといえば選択肢はほぼ限られていた。
文字通りの真正面から突っ込む気ははなからなく]

約束は何一つ違えてないしね。

[小さなつぶやく言葉はきっと向こうに届かなかっただろうけど。
怪我をさせることなく、かつ大技を出し合って、相手を打ち負かせば勝ち。
条件は3点と頭の中に]

(30) 2010/12/24(Fri) 18:59:14

機鋼学科2年 カルメン


[小さく口元を動かさない精霊へのお願いの言葉。
影と光と、それから水の精霊へのお願いがあるので若干時間はかかる。
向こうが詠唱を唱えている間にもそれはすみ、向こうが術を解き放つ寸前]

忍崎流奥義・陽炎分身っ!

[大気中の水分、それから光と影の働きを利用しその姿はいくつもの実体のない分身を作り出す]

(31) 2010/12/24(Fri) 19:03:53

機鋼学科2年 カルメン、狙われたのが本物じゃなければそのまま背後を取る予定[10]

2010/12/24(Fri) 19:04:42

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:06:02

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:08:54

機鋼学科2年 カルメン

[放たれた巨大な火の鳥は分身のいくつかを焼き払い、その姿を散らされ、本体はというと辛うじて一撃をすり抜けてかわしていた。
髪先や頬、服の一部などかすったところが若干焦げ臭く焼ける]

……

[無事だった分身数体をつれ、ミリィの懐に飛び込む。のは分身で。
背後を取った本体は抜いた刀を首筋にあてて]

これ、下手しなくてもあたったら大怪我じゃないかしら…

[ぽつりと非常に珍しく突っ込みをいれていた]

(32) 2010/12/24(Fri) 19:15:45

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:17:19

月闇学科2年 ミリィ

ふぇえ!?カルさんが分裂した!?

『バカ、あれは分身だ!!!
本体はどこかに紛れて…っミリィ!』

クロウ?…─ふゃ!?

『ま、まて、動くなよ!』

[カルメンが何人にも分かれたのを見て驚いた少女にツッコミ入れていた鴉が先に背後の気配に気付いたものの少女に声をかけるのは少し遅く。

ひたりとした感触を首筋に感じてびくっとした少女に鴉が慌てて制止の言葉をぶつけ。
通り過ぎていった火の鳥は、鴉が羽を一振りすると霧散し掻き消えた。]

(33) 2010/12/24(Fri) 19:23:23

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:23:50

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:30:02

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:32:24

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
おふたりともおつかれさまですー(みてた

(-23) 2010/12/24(Fri) 19:33:39

機鋼学科2年 カルメン

[つくり出されていた分身が消えて]

私の勝ちってことでいいかしらん?

[声はいつもの軽い調子のもの、首筋に当てた刀をゆっくりと傷をつけないように離して背中に収める]

『残ってたら火の鳥に焼き鳥にされるところだった…』

[飛翔が肩の上に戻るとぽつりと恐ろしそうにつぶやいていた]

(34) 2010/12/24(Fri) 19:34:18

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:37:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light