人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科2年 ミリィ

うんー、私の全力避けられちゃったしー。

でもカルさんすごいね!
今の初めてみた!すごいすごい!

『そうだな、俺も話には聞いていたが目にしたのは初めてだ。』

[カルメンの問いにはこちらも軽い口調で頷きつつ、やっぱりちょっと残念そう。
でもすぐにぱっと目を輝かせてカルメンを憧れの眼差しでじー。
飛翔の呟きは少女には残念ながら聞こえませんでしたが、鴉の耳には届いて申し訳ないと声をかけたり。]

(35) 2010/12/24(Fri) 19:39:56

【独】 機鋼学科2年 カルメン

/*
近距離戦に持ち込んでの空蝉→身代わりの木偶(なぜか下着だけは着用)にしゅーっと徐々に短くなる線付き→爆破とか、ネタはいろいろあるのよ〜♪

(-24) 2010/12/24(Fri) 19:41:09

火炎学科1年 ハインリヒ

―休憩所―

[ソファで一人ハインリヒはぐうぐう眠っていたが、シチはそっと起きていて、布袋の中をごそごそと漁っていた。
ハインリヒの疲労はシチの疲労でもある。シチとしてはライヒアルトとの真っ向勝負を早く終わらせて、ゲルダと遊びたいようだ。]

『ハインリヒ、起きて……』

……ん?

[つんつんとシチにつつかれ、ハインリヒがしょぼしょぼと目を開ける。]

(36) 2010/12/24(Fri) 19:42:06

火炎学科1年 ハインリヒ

―休憩所―

[ハインリヒの眼に映ったのは、琥珀を加えたシチであった。
シチはそれをハインリヒの手にぽとりと落とす。]

『これ、使いましょう……』

でもこれ、俺も被害をこうむるしなあ。下手したらお前も。

『それでも……まともに向かうより……』

ふむ。触れちゃいけねえとこに触れそうな気もするが。
まあ……あちらさんはごまかすかな。
……考えとく。

[そう言って、寝転がりながら琥珀を見ていた**]

(37) 2010/12/24(Fri) 19:45:48

機鋼学科2年 カルメン

[刀をしまうと衣服をつかみ、ばっとそれを脱ぎ捨てると元のミニ浴衣姿に。
脱ぎ捨てた服とか刀どこいったのか聞かれてもきっと笑顔で内緒とだけ言うだろうか]

そう、ほめてもらえるとうれしいわぁ〜♪

[賞賛の声には笑顔でミリィにぎゅっと抱きついて]

ミリィちゃんもすごかったわぁ〜♪
火の鳥とか、今度こっちでも取り入れようかしら?
『あんな大火力だすのにどんだけの火の準備が必要だと思ってるんだよっ!』

[思わず入る飛翔からの突っ込みに肩をすくめて]

ロマンがないわねぇ〜♪
『そういう問題じゃないだろっ!』

[さらなる突っ込みは無視して]

さ、それじゃあライヒアルトさん達の戦いまだなら一緒に見学にどうかしらん?

(38) 2010/12/24(Fri) 19:46:38

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:47:40

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
み に く る の か !!

(-25) 2010/12/24(Fri) 19:48:15

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
まとめてみんなオネンネしますか……?

(-26) 2010/12/24(Fri) 19:49:47

月闇学科2年 ミリィ

[カルメンにぎゅっとされるときゃ〜♪とか嬉しそうな声あげつつ、続いた言葉を聞くと更に嬉しそうににこにこして。]

えへへー、褒められちゃったー。

うん、火の鳥使って使ってー☆
分身全員で火の鳥出したりしたらちょー迫力だよー☆

『どれだけ火焚く必要あると思ってるんだ!』

あ、うんー。見学行く行くー☆

『だから話を聞けえええええええええええ!!!』

[飛翔と同じようなツッコミ入れる鴉はスルーし、カルメンの誘いに二つ返事で乗りました。
鴉の叫びが空しく響く中、カルメンと一緒にライヒアルト達の対戦を見に移動を始めたとか。**]

(39) 2010/12/24(Fri) 19:54:15

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 19:55:48

【墓】 影輝学科3年 ヴィリー

─隔離空間・風の間─

[避難所を出て適当に歩いて来た場所は]

んぉ、風ぁ吹いでらのが、こご。

『ふわふわが舞っているのである。
 手で掻き集めるは少々骨であろうか』

んだなす。

[強弱様々な風が不定期に吹き回る部屋。風に乗るふわふわをしばし眺める]

ふわふわぁ魔力さ反応してまるはんでなぁ。
なじょすっぺなぃ。

『風精に頼むか、地精に頼むのが良いのではなかろうか。
 彼らならば間接的にふわふわを囲むことも出来よう』

(+27) 2010/12/24(Fri) 19:59:06

【墓】 影輝学科3年 ヴィリー

ほいだらそうしてみっぺ───ってぅおいファンカン!

[ティティエンと相談の末、精霊に頼むべくと呪を紡ごうとしたのだが。それよりも先に我慢が出来なくなったファンカンが竹筒から飛び出して、ふわふわを追いかけ回し始めた]

こんらファンカン!
勝手に飛び回んでね!!

[リーは楽しげに飛び回るファンカンを追いかける。ファンカンは細い身体をくねらせて、ふわふわの中を縦横無尽に飛び回った。{6}]

(+28) 2010/12/24(Fri) 19:59:12

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>+27
「んぉ、風吹いてるのか、ここ」
「そうだなぁ」
「ふわふわは魔力に反応しちまうからな。
 どうすっかね」

>>+28
「んじゃあそうしてみる───ってぅおいファンカン!」
「こらファンカン!
 勝手に飛び回るんじゃねぇ!!」


どう足掻いても単位取得不可理解。

(-27) 2010/12/24(Fri) 20:01:12

機鋼学科2年 カルメン


―湖畔エリア→―

あらぁ〜♪それ素敵ね〜♪

[分身しながらのいくつもの火の鳥]

名前とかどうしようかしらん?

[そんなゆるい話をミリィとしながら]

『名前以前にまずできてからにしろよっ!』

[クロウに同じく突っ込む飛翔、そしてクロウと顔を見合わせるとお互いでため息をついていたかもしれない。
そんなこんなでライヒアルトを探してその場を後にした**]

(40) 2010/12/24(Fri) 20:08:12

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 20:08:31

【墓】 影輝学科3年 ヴィリー

─隔離空間・風の間─

だぁああああ!
逃げんでね!ファンカン!!

[ぽーんぽーんとふわふわを足場にしてファンカンが部屋の中を飛び回る。もはやふわふわ回収の余裕なんて無くなっていた]

言うごど聞がねんだば…。

契約我妖飯綱、命我副其身封管!

『あ、この馬鹿者が!』

[一向に捕まらないファンカンに業を煮やして、強制収監の呪を紡いだ。それに呼応してファンカンの身がぴきりと固まり、しゅるしゅると尻尾の方から竹筒へと戻って行く。ついでに周囲のふわふわが{2}割ほど増加した]

(+29) 2010/12/24(Fri) 20:10:22

【墓】 影輝学科3年 ヴィリー

あ、あやまった。

『魔力に反応すると言ったのは貴様であろうが!
 一旦ここを出るのである!!』

[増加するふわふわから逃げるように、急いで部屋から出て行った]

(+30) 2010/12/24(Fri) 20:10:28

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>+29
「逃げんじゃねぇ!ファンカン!!」
「言うこと聞かねぇなら…」

>>+30
「あ、失敗した」

(-28) 2010/12/24(Fri) 20:13:48

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

[カードを片手に、ライヒアルトへ言葉を送る]

こっちはおわったわよ〜♪
私の勝ちだったわ〜♪

[口元を動かさずしゃべる言葉、近くにいるミリィにも気づかれることはないだろう]

二人で見学にいくことにしたから、期待しているわね〜♪

[伝える言葉はやっぱり軽い調子のものだった**]

(*12) 2010/12/24(Fri) 20:14:30

宮廷占星術師長 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 20:40:19

【墓】 氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離結界・ふわだまり―

戻る。
…………。

[>>+21抱いて移動、と言われるとやっぱり硬直した。
けれどウェイブ到着で更に増えたふわだまりのふわ数は尋常でなく、手を引いてもらっても転ばないでいられるか怪しかった]

……オネガイシマス。

[細くて棒読みな声だったけれど、是と頷いた。戻るまでガチガチに緊張していたからユリアンに余計な心配をかけた、かもしれない]

(+31) 2010/12/24(Fri) 20:44:09

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─平原エリア─

[ミリィにもったいないと思われてたとか、知る由もなく。
いえ、聞こえなくて良かったんですが。
ハインリヒの苦笑には、一瞬だけ、じとん、とした天鵞絨が向いたかも知れない。

とか、その辺りは置いといて。

平原に寝転んだ後、やっぱり疲れは完全に回復してはいなかったようで。
いつの間にか、そのまま転寝モードに入っていた……のだが]

(41) 2010/12/24(Fri) 20:46:26

宮廷占星術師長 ライヒアルト、何かに反応するかのように、もそ、と身じろぎ。

2010/12/24(Fri) 20:46:51

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

……ん……あー……そっか。
お疲れさん。

[>>*12 カードから聞こえてきた声に、半ば寝ぼけた声で返す]

んじゃ、ハインリヒが、俺の方に来るって事だな。
……そろそろ、起きるか……。

(*13) 2010/12/24(Fri) 20:47:00

火炎学科1年 ハインリヒ

―休憩所―

[しばらく琥珀を手で握って考えていたが、水筒を取り出して白湯を口にすると、立ちあがる]

『決めたの……?』

いや。
とりあえずセンセのとこ言くわ。

[そう言うと、休憩所を出て平原へ向かおうと]

(42) 2010/12/24(Fri) 20:49:46

宮廷占星術師長 ライヒアルト

……ふぁ……。

[不意に上がるのは、緊張感緩めの欠伸。
ゆっくりと身体を起こし、動物めいた仕種で目を擦る]

ってぇ、とぉ。
ちゃんと、気合、入れんとな。

[数度瞬きをした後、軽く、自分の頬を叩いて低く呟いた]

(43) 2010/12/24(Fri) 20:50:16

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
お試し次どこ→{1}

(-29) 2010/12/24(Fri) 20:54:12

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
んむ、直でふわだまりか…。
それよりだったらウェイブ地帯行って判定した方が面白そうだなw

(-30) 2010/12/24(Fri) 20:54:50

【墓】 氷破学科1年 ベアトリーチェ

―隔離結界・避難所―

だいじょうぶ。
ありがとう。

[避難所に戻って下ろしてもらうと、ユリアンにお礼を言った。
温かい飲み物でもあれば少しは落ち着いただろう。精神的疲労が癒されると魔力の回復も早い。
前よりは短い休息で再び欠片集めに出られただろう]

(+32) 2010/12/24(Fri) 20:55:26

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/24(Fri) 20:55:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light