人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 洗濯女 クロエ

あたし達触ってないカラ、そのままだヨ?

[襲ったとき触れたかもしれないが、その後触った覚えはなく。
恐らく一緒にあるだろう。

真顔で返されたこと>>+62に、目を瞬かせると]

……可愛い?

[傾げた首をそのままに、思い切り怪訝な顔になる。]

ンー…、可愛い…。
可愛い……。

[思い切り悩み始めたようです。]

(+64) 2011/08/30(Tue) 01:05:17

【独】 洗濯女 クロエ

/*
ちなみに中身も可愛いって言われたら大体クロエと同様の反応をします。

(-59) 2011/08/30(Tue) 01:06:32

【墓】 デザイナー ヘルムート

ありがとう、気をつけるよ。

[承諾と同時に忠告されると、それに応じるように頷き。
クロエの尻尾>>+59にそぅと触れる。
両手でもしゃもしゃと触れてみると、二種類の手触りの毛があることに気付いた。
手触りは尻尾の肌側と外側とで違い、肌側の方が外側よりも柔らかい]

良い毛並みだね。

……月のような、色?

[重ねた問いの答えを聞くと、はたりと虚ろな瞳を瞬かせた。
クロエの耳と尻尾は、クロエの髪の色と同じ。
月の色と言われて思い浮かぶのが一つだけ、あった]

……リズ───?

[微かに零した声は他に届いたか否か]

(+65) 2011/08/30(Tue) 01:08:59

【墓】 彫刻家 アーベル

[離されない腕はそのままなので、わずかばかりだけ距離を開けるような形に。
見上げられるとくしゃりと頭を撫でて微笑みかける。

何かを問われるのでなければこちらからも声を返すことはなかった]

(+66) 2011/08/30(Tue) 01:09:33

【墓】 洗濯女 クロエ

あたしより、ゲルダさんたちの方が可愛い。
ウン。

[結局、結論に達したのがそれという。]

(+67) 2011/08/30(Tue) 01:09:35

修道士 ライヒアルト

─ 宿二階・個室 ─

[出来そうなのが自分だけ、と言われて>>97まぁなと返す。
だからこそ、おそらく一番の脅威と見たアーベルを真っ先に殺しにかかったのもまた理由の一つだから。]

ぃつデも来レばぃイさ。
幸ぃ、利キ腕もこぅだ。
ひょつとシたら、ぉマぇでモ勝てルかもしンねえぜ?

[固定された右手を軽く上げると、痛みに微かに眉を潜める。それを見て、また友人が何か言うやもしれないが、聞かぬふりをしたかもしれない。

眉を潜める様を見て、それが何を思ってか見えて。
少しだけ、瞼を下ろした。]

(100) 2011/08/30(Tue) 01:10:45

修道士 ライヒアルト

ぉレも、こノ中じや、多分ぉ前しか殺せねぇ。

[つけた優劣の順番の、一番下は友人だった。
子供によく囲まれる友人が、子供より後に死ぬ事を厭う事を知っていたから。だからこそ、目を閉じたまま眉根が寄った。]

………なンで。

[こうなったんだろうな、とは、声にはならず動くだけだった。]

(101) 2011/08/30(Tue) 01:11:09

【墓】 加工師 ゲルダ

そうか。
…なら良いんだ。ありがとう。

[>>+64返答を聞くと、礼を言った後微かに目を伏せて息を吐いた。
母から継いだ物を、最後まで手放さずに済んだことに感謝して。

悩む様子には、変なことを言っただろうかと首を傾げ不思議に思った。]

(+68) 2011/08/30(Tue) 01:11:16

修道士 ライヒアルト

……喉渇ぃタ。

[そう言いながら、今は部屋を出ようとする。
ひとまずは水と、ヘルムートを運ぶ為に置いてきた長物の元へと。

ここで切りかからなかったのは、獲物が近くにないから
……だけだろうかと、思うのは胸中の最奥でのみ**]

(102) 2011/08/30(Tue) 01:12:17

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 01:14:17

【墓】 加工師 ゲルダ

[>>+66頭を撫でられても、少しむっとした表情で見上げたままで。

距離を取られた分だけ、アーベルの側に寄って。]

傍にいると、言った。

[ぼそりと、小さく文句を言った。]

(+69) 2011/08/30(Tue) 01:14:20

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
そういや顔怪我したの忘れてたな(ぁぁぁ

(-60) 2011/08/30(Tue) 01:15:05

【墓】 洗濯女 クロエ

よろしくネ。

[忠告した理由は、痛いからだったりする。
もしゃもしゃと触れられる感覚に、くすぐったそうに耳と尻尾をゆらゆらと動かす。]

アリガト。

[毛並みを褒められると素直に礼を言い。
僅かに零された声を耳はしっかりと聞き取ったようで、
ほんの少し耳と尻尾が反応しただろう。]

(+70) 2011/08/30(Tue) 01:17:54

【墓】 加工師 ゲルダ

[>>+65ヘルムートが薬師の名を呟くのは聴こえたけれど、話しかけることはせず。

>>+67何か考え込んでいたクロエが口に出した言葉には、きょとりと瞬き。]

そうなのか?

[そう首を傾げた後に。]

そうだとしても、クロエが可愛いこととは関係ないだろう?

[首を傾げたまま変わらず真顔で言った。]

(+71) 2011/08/30(Tue) 01:17:59

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
話してて、情に訴えての説得でなら裏切れそうな気がしてきた。

とはいえオトフはやらない気がするw
むしろ殺れ(爆

よし寝るか。

(-61) 2011/08/30(Tue) 01:24:36

【墓】 デザイナー ヘルムート

[刹那の思考は撫でるのを止めた手の中で動いた尻尾>>+70の動きにより引き戻される]

……………。

[表情に変化はほとんど無い。
黙したまま、手は再び緩やかにクロエの尻尾を撫でた]

……触らせてくれてありがとう。
良い触り心地だったよ。

[一頻り撫でると、触れていたクロエの尻尾から手を離す。
礼を言う僕の表情はいつもと変わらない、瞳を瞼に隠した笑みを浮かべていた]

(+72) 2011/08/30(Tue) 01:25:57

【墓】 デザイナー ヘルムート

ちょっと、皆の様子を見て来るよ。
それじゃあ。

[ゲルダとアーベル、クロエにそう告げると、輪の中から一人外れる。
床を蹴る感覚はほぼ無く、願えば望む場所へと行けそうで。
ふっ、とその場から僕の姿は*掻き消えた*]

(+73) 2011/08/30(Tue) 01:26:02

【墓】 洗濯女 クロエ

あたしは可愛くないヨ?

[“可愛い”と言われることが少ないせいか自覚は薄い。
ゆえに]

そうかナァ。

[こてりと再び首を傾げる。]

ゲルダが言うならそうなのカナ。

[そう言うならそうなんだろうなー、としか考えていなかったりする。]

(+74) 2011/08/30(Tue) 01:32:40

【墓】 彫刻家 アーベル

いや、言ったけどさ…。

[なんというかヘルムートはまだ相手が男だったのがあるが、
クロエの前、女性の前でこうしているのは少しばかり恥ずかしかった。
それ以外のいろいろ複雑な思いもあったりもしたが]

えーっと…

[クロエの言葉もあればさらに言葉に困った様子で二人を見比べて]

とりあえず可愛いといわれるのは少しむずがゆいかなって。

(+75) 2011/08/30(Tue) 01:33:45

【墓】 加工師 ゲルダ

え…

[>>+73ヘルムートの姿が消えたのに、また瞬き。
身体がないのだからどうとでもなるのか、とはすぐに思ったが。]

…なんとも、不思議なものだな。

[こうしていられることも含めて、呟いた。]

(+76) 2011/08/30(Tue) 01:35:47

【赤】 修道士 ライヒアルト

[リーゼロッテから今日は誰を襲うかと、問われればおそらくそれにも友人の名を挙げるだろう。
だがそれも一時しのぎ。
もし自らがオトフリートを殺せば、彼女の牙は別に向けられる。

そうなったら、誰を?
イレーネとは言えない。おそらく自分にとって、彼女の生は自分が人として生きようとする最後の線。切れればどうなるか分らない。

ならば子供のどちらかか?
見えない答えを探して、ぐるりと思考が回った**]

(*8) 2011/08/30(Tue) 01:37:00

【墓】 洗濯女 クロエ

ウー…。

[言ってはいけない事を言ってしまったようで、
止まった手が再び動き出せば>>+72心配そうにムーさんの手の中で二、三回ほど尻尾を振り。

輪から離れ、いずこかヘ行く姿を見送った。>>+72]

(+77) 2011/08/30(Tue) 01:37:26

店番 ベアトリーチェ

[武器となる銀器を手にしたとしても
少女がそれを向けられる相手は限られているかもしれない。
守りたいものがあれどやはり情もある。
信じきっている目の前の少年、フォルカーを傷つける事はない。
たとえ何があっても彼に対しては抵抗さえしないだろう]

(103) 2011/08/30(Tue) 01:38:56

【墓】 加工師 ゲルダ

いや、クロエは可愛いと思うが。

[>>+74可愛くないという否定には、そう返す。
納得したらしい様子を見れば、それ以上は言わないが。

>>+75幼馴染の返答は何やらはっきりしなくて余計にむぅとした表情になったが、傍から離れることはしなかった。
困ったように自分とクロエを見比べて言われたことには。]

…確かに。
アーベルは、可愛い、ではないな。

男らしい、の方だと思う。

[幼馴染をじっと見つめてからそう言った。]

(+78) 2011/08/30(Tue) 01:40:49

【独】 加工師 ゲルダ

/*
…この子が照れるツボはどこにあるのだろうとふと思った。(


基本素だなぁ…

(-62) 2011/08/30(Tue) 01:42:46

宿屋の息子 フォルカー

― 宿一階・自室 ―

うん。ベアの命。
何よりも大切だから。

[少女>>99をまっすぐに見て、しっかりと頷いた。
どこか嬉しそうに見えて心が温かくなる気がした]

うん、いつも一緒に。楽しかった。
もう子供みたいに遊んでばかりもいられないけどさ。
また一緒に本読んだり、歌を歌ったりも出来たらいいな。

[部屋の入口まで戻って、少女の手を握った]

嫌なこと、全部終わったら。
また、そうしてくれる?

(104) 2011/08/30(Tue) 01:43:10

【独】 加工師 ゲルダ

/*
あ、フォルカーだ。
ベアちゃんとフォルカーは可愛いな可愛いな。

(-63) 2011/08/30(Tue) 01:44:42

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
>>*8でむしろイレーネ殺して!
っていうフリをしてみたわけだがこれは伝わり難い(爆

(-64) 2011/08/30(Tue) 01:47:22

【墓】 彫刻家 アーベル

いや、それはそれで恥ずかしいかなって…

[面と向かって言われるとやはり照れくさそうに]

クロエもゲルダも可愛いよ、うん。

[そう、返してから、余計なこと言ったかなと思ったのはすでに遅かった]

(+79) 2011/08/30(Tue) 01:48:18

【墓】 加工師 ゲルダ

[>>+77立ち去っていったヘルムートを気にしている様子のクロエに、かける声もなく案じる視線を向けていたが。
>>+79アーベルから返された言葉には、きょとと瞬いた後。]

…うん。

ありがとう。

[ほんの少しだけ目を伏せて礼を言った。
ちょっとだけ落ち着かないように視線を逸らす。]

(+80) 2011/08/30(Tue) 01:51:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light