人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の息子 フォルカー

― 宿一階・自室→食事スペース ―

そうだね。料理も覚えなきゃ。

[少女>>106の言葉に素直さを取り戻して頷いた。
そんなことで有名にはなりたくない]

うん、約束するよ!

[小指と小指を絡ませて、言葉を合わせ約束しあう。
力及ぶかは神のみぞ知るけれど、思いを確かにして厨房から出た]

はい、べアこれ。
ないよりはきっとある方がいいよね。

[装飾品として置かれていた銀食器の箱を下ろす。
5本のナイフのうち、一本を少女に渡して一本は自分で持った。
残りは箱に収めたまま、配膳台の上に置かれた**]

(109) 2011/08/30(Tue) 21:07:47

宿屋の息子 フォルカー、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 21:09:42

伝承学者 オトフリート

─ 宿・二階 個室 ─

[肯定の言葉と、右腕を上げた時の様子>>100に、また眉が寄った]

……痛いなら、格好つけんなよ。

[思わず入れた突っ込みは、黙殺されたか。
その後に続いた言葉には、ふ、と息を吐く]

……は……嫌なお互い様もあったもんで。

[殺せるのは自分だけ。
言わんとする所は掴めて、それ故に。
引っかかるものがひとつあったのは、心の内に収めておいた]

……なんで、か。
ほんとに、なんでなんだかねぇ。

(110) 2011/08/30(Tue) 21:27:16

伝承学者 オトフリート

[問うた所で、誰も答えられなどしないであろう、疑問。
この状況で、それはより強く、感じられるが。
今は、それに嘆くばかりではいられなかった]

……で、ライヒ。
お前は……お前自身は。
これから、どうするつもりなんだよ?

[部屋を出ようとする様子に、僅か、険しさを深緑に移しつつ、問いを投げる。
自分がどうするかは、粗方決まっている。
その中から何を選択するかは、今の問いへの答え次第]

(111) 2011/08/30(Tue) 21:27:23

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 21:29:01

修道士 ライヒアルト

─ 宿・二階 個室 ─

[オトフリートの突っ込みには、別にそんなつもりねぇ、と言わんばかりに睨むが、痛みに顔をしかめる中では効果は薄いか。

お互い様には全くだというような素振り見せるが、友人の胸中までは量れない。
扉に手をかける前に、投げられた問いを、拾った事を後悔した。

それは今一番痛い問い。

見なかったふり、がどうしてか出来ず。
ゆらと視線が友を向いた。]

ぉレは

どう…

(112) 2011/08/30(Tue) 21:53:21

修道士 ライヒアルト

[ほんの一瞬、表情に浮かびあがったのは。
子供が途方に暮れた時に見せるような、黒い陰。
自分がどんな顔をしていたかは無論知れないが。
無意識に隠すように、視線を反らした。]

……ゎ、かンね。

出来ネえ事ハ、決まつてンの、に。

[出来ることが遣りにくいことばかりで、身動きが取れない事はひしひし感じていて。
こぼした声が掠れていたのは、喉が枯れただけではなかった。]

(113) 2011/08/30(Tue) 21:54:34

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 21:56:55

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
こんな日に限って立て込むのよね…(嘆息


まぁ何とか23時にゃ通常稼動できそうかと…。

そしてゼルが来ないんで必然的にこうなります。
惜しいなぁ…。

(-72) 2011/08/30(Tue) 21:59:57

行商人 イレーネ、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:01:53

【赤】 修道士 ライヒアルト

[どうすればいい?

友人にそんな情けない声が出そうになって
プライドがそれを呑み込んだ。]

(*9) 2011/08/30(Tue) 22:02:19

伝承学者 オトフリート

─ 宿・二階 個室 ─

[ゆら、とこちらを向いた視線を受け止める、深緑は静かないろを湛え。
途方に暮れたような陰りと掠れた声に、ふ、と短く息を吐いた]

……出来ない事は、か。
んじゃ、質問、変えよう。

[言いながら、注意を引くようにとん、と足音を立てて、一歩距離を詰める]

お前、この状況で。
……何をしたい。何を、望む。

(114) 2011/08/30(Tue) 22:04:06

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:07:12

宿屋の息子 フォルカー、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:10:53

【独】 デザイナー ヘルムート

/*
バファリンしたらエピのお知らせ。

とか言いながら寝起き参上。
さてどう動くかなぁ。

(-73) 2011/08/30(Tue) 22:15:59

行商人 イレーネ、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:16:05

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:21:34

【独】 伝承学者 オトフリート

/*
なんでかんで、24時間+1〜2時間でコミットするのがパターンだったから。
更新過ぎてからの加算の分が、頭から抜けてたわー。

(-74) 2011/08/30(Tue) 22:23:38

店番 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:23:44

修道士 ライヒアルト

─ 宿・二階 個室 ─

[逸らした視線に足が映る。距離を詰められ、眉根をよせた。
沈黙を許さぬような友人の様子と言葉に、向いた翡翠は自然細めら睨む。
寄るなという訴えは、聞き届けられないか。

ぐらりと揺れる視界を覆うように、片手で顔を覆った。]

ぉレの望ミ、は

[子供を殺したくない。
叶うなら目の前にいる男も殺したくはない。
裏切るなと、牙立てられた傷が疼く。

だが一番、望んだ事は。]

(115) 2011/08/30(Tue) 22:26:16

宿屋の息子 フォルカー、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:27:25

修道士 ライヒアルト

ぃレーネ、に
恩を、

彼女ヲ生かシて、
帰しタい

[声は所々掠れ消えながらつむがれる。]

ぉレ、は

恩を仇で返スょぅな
人間ニ、なりタく、なぃ

[それは自分に残された、人としての最後の線だった。]

(116) 2011/08/30(Tue) 22:28:34

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:30:58

行商人 イレーネ、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:34:30

【独】 加工師 ゲルダ

/*
んー…上は大変そうだなぁ…
風邪は本当に、長引くといつまでかかるか解らんからなぁ…

ライヒアルトがリーゼ狼だって告白して、オトフリートが殺しにいくの流れが無理無さそう?

(-75) 2011/08/30(Tue) 22:37:08

【独】 修道士 ライヒアルト

なのよねー<イレーネメモ
狼とか二重人格なのもあって
ヘルムート死んで混ざりそうとか考えるときりがなく…

(-76) 2011/08/30(Tue) 22:40:11

修道士 ライヒアルトは、薬師 ゼルギウス を投票先に選びました。


伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:40:56

【独】 伝承学者 オトフリート

/*
心得の条に即すならば、バファる場面ではあるんだけどね。
ただ、諸々考えるとなー、なー。

難しいところである。

(-77) 2011/08/30(Tue) 22:46:35

行商人 イレーネ、メモを貼った。

2011/08/30(Tue) 22:47:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light