人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:墓場
飴@1 コミット済

ということで乗っ取られてみた

殺すもこのまま転送されるもどちらでも

少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北東部・墓場
飴@1 動@1

クレメンス、ブリジット、お疲れさま。

※腕輪はスレッド参照。
>>77:結界自体は昨晩からあったようだ。

【コミット済、23時30分更新予定】

少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族
壊:右腕 左目 他

二人ともお疲れ様。

本性?解放後につきしんどいらしい。
どーやら熱もあるらs……

吹 い た >俺、参上!
弱りすぎててバトルになりません

ねそうです。コミットは問題ないです。

職人見習い ユリアン

【コミット済み】 飴@1
属性:疾風 種族:人間
自己紹介>>0:50
現在:墓場

クレメンツさん、ブリジットお疲れ様(礼
意外と顔を出せるかもしれない。

うっかり寝落ちとかしかけてないんだからね!
しかし戦闘シーンで全然動けないな、この子…。
あ、もちろんコミットおっけー

騎士 ダーヴィッド

ブリス、神父、お疲れさん。
わくわく迷宮ダンジョン、どうなってんだろな…。

属性:火炎 種族:竜族
現在地:きるしゅばうむでぱたり。

中の人、仮眠完了。これからリミットまで全力でいけまっせ!

っhttp://www.youtube.com/watch?v=niPowR4BZ5I
バトルのお供にどうぞ(何

こっちもいつでもコミットOK!

陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:茶店の桜の下、飴@1、行動@1

神父、ブリジお疲れさま

見てるよな見てないよな感じ

先導してるけどバトルは遣りたい人にお任せ!
精霊なんで切られただけでも吸われそう!

そしてactないので反応できませぬよーと宣言。

聖>私もコミットOKだよ。残りactは飴用

教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:左肩
現在地:墓場 飴@1 act@21 【コミット済】
クレメンス、ブリジット、お疲れ。

箱前帰還、以降常駐。

聖>俺は問題ないんで、後はバトルしてる二人次第かと。

貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊
コミット:済 飴@1

便利な飛び道具でちょっとお邪魔する。更新まで離席。
ナタ様にだったら、噛ませ犬にされたって良い…べ、別に好きとかじゃなくてちょっと良いなって思っただけなんだから勘違いしないでよね!(意訳:勝手に動かしても勝手に刺しても構いません。)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light