人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 神父 クレメンス

[ゆらりと、影から黒い姿が浮かび上がる。死せる大蛇の姿に、低く含み笑いを漏らす]

おいで…

[蛇は彼の魔の眷属、生きて結界の魔法を受けている時は操れないが、死せる今なら己の使い魔の器とも出来る。蛇はぬらりと雷に焦げた鎌首をもたげたかと思うと、しゅるしゅると縮んで、マムシ程の大きさになり、新たな主の呼び声に答えて這い寄った]

(+52) 2007/04/07(Sat) 17:28:08

【墓】 神父 クレメンス

[小さな蛇を右腕に絡め、そっと倒れ伏す竜の娘に近付いて、左の手でその髪を撫でる。聖なる指輪は、その指にすでに無かったが…何故か柔らかな癒しの光が娘に流れ込んだだろう]

(+53) 2007/04/07(Sat) 17:29:47

【墓】 神父 クレメンス

[やがて再び、魔は影に溶けて*消える*]

(+54) 2007/04/07(Sat) 17:30:51

少女 ベアトリーチェ

[地に届かない足を、ぱたりと揺らします。]

 ……お腹が空いた。

[なんとなく声に出して云いますと、白い紙に円く線を引いてゆきます。今の季節にはない、赤の果物。ベアトリーチェはよく、そのままに齧ついていたのでした。]

(98) 2007/04/07(Sat) 17:32:25

少女 ベアトリーチェ


 [シャランと、腕の輪が鳴りました。]

(99) 2007/04/07(Sat) 17:33:00

少女 ベアトリーチェ

[音のすぐあと、透明な光が舞ったのが見えた人は居なかったでしょうか。気附くとベアトリーチェの小さなてのひらには、すきとおるような赤いいろの果実が収まっていたのでした。]

(100) 2007/04/07(Sat) 17:35:46

陶芸家 アマンダ

[アマンダはティルの傍のテーブルに、そっとグラスを置いて離れる。邪魔をしないために。
手を貸して欲しいと呼ばれれば、直に傍へと戻るだろう。

そしてグラス片手にいつもの席へと戻り、喉を潤す。
岩清水は冷たく、喉の奥へと滑り落ちていく]

…や、おはよう?

[身を起こす気配に肩越しに振り向いて、空いた手を振る。
尻尾のような長い髪も、緩く弧を描いて揺れた]

(101) 2007/04/07(Sat) 17:35:52

職人見習い ユリアン

―Kirschbaum―

[からん、と扉を開けて入ってきた...
翠樹の少年がソファーに座っているのを見て驚くが
すぐに駆け寄って、持っていた茶色の紙袋を手渡す]

これ、土産。

[流れ落ちる雫には気づくも...は話題に触れず
ただ袖口でごしごし擦って雫を拭き取る]

(102) 2007/04/07(Sat) 17:37:48

【赤】 少女 ベアトリーチェ

「これは……。」

[彼女は内心、驚愕する。
それは名も無き天聖たる君が有す、
創造の力に近しきものだったから]

(*13) 2007/04/07(Sat) 17:38:39

【念】 職人見習い ユリアン

ネゴトで口走るほど、これ食いたかったんだろ?

[紙袋を開けると、そこにはあんぱんと牛乳が入っていることだろう]

(!13) 2007/04/07(Sat) 17:39:58

【独】 職人見習い ユリアン

【中】
シリアスクラッシャー

(-29) 2007/04/07(Sat) 17:41:45

騎士 ダーヴィッド

…おはよ。

[くしくしと、寝ぼけた目をこすると、乾いた血がぱらぱら落ちた。]

おなかすいた。
[相変わらず、緊張感のない反応。]

(103) 2007/04/07(Sat) 17:43:25

【念】 少年 ティル

[しづくを拭われて…
あやまろうか礼をいおうか
悩むあいだにみせられたのは……]

(!14) 2007/04/07(Sat) 17:45:07

少年 ティル、……………………

2007/04/07(Sat) 17:45:29

職人見習い ユリアン

[久しぶりにエプロンをつけ、Kirschbaumの厨房にたつ]

ダーヴィットさん、もう「おそよう」の時間だよ。
何食べたい?さくっと作るよ。

(104) 2007/04/07(Sat) 17:46:45

少女 ベアトリーチェ

[季節外れのそれがどうしていま手もとにあるのだろうとへんに思いながらも、ベアトリーチェはスケッチブックを畳みますと、腰を上げて一歩足を前へと出しました。あゆみながら大きく口を開けて、赤い実にかぶりつきます。しゃりりと音がするとともに、甘酸っぱいような味が口の中を満してゆきました。
 お日さまは一日の役目を終えて地平線に下り始め、そらは柘榴石よりも昏い赤に染まってゆきます。あとわずかすれば、*六時を告げる鐘が鳴渡ることでしょう。*]

(105) 2007/04/07(Sat) 17:46:50

少年 ティル

[完璧に虚をつかれた顔であけた紙袋からかれへと、苗床は視線をずらした]

いや。
だから

…………

[なんであんぱんと牛乳なのかと*問いたくなった*]

(106) 2007/04/07(Sat) 17:47:40

職人見習い ユリアン、少年 ティルの反応に小首を傾げた。ん?

2007/04/07(Sat) 17:48:28

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 17:48:37

【念】 少年 ティル

[あんまりにも虚をつかれたんで、
風の子へと、*コエも送れず*


とりあえずはしづくは止まるようだ]

(!15) 2007/04/07(Sat) 17:49:00

陶芸家 アマンダ

や、こんにちは。昨夜はどうも。

[アマンダは、ドアベルを鳴らし入ってきた少年にも手を振る。
直に翠樹へと駆け寄る様には、仲がいいなと小さく呟いたかもしれない。

ダーヴの発言には小さく笑う]

なら、何か頼めばいい。

[既にハーヴは何やらいい匂いを漂わせ始めているようだった]

(107) 2007/04/07(Sat) 17:49:56

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 17:50:02

騎士 ダーヴィッド

…んー…なんか適当に。

[さらりと、一番面倒な注文を。]

(108) 2007/04/07(Sat) 17:50:25

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 17:54:45

職人見習い ユリアン

いや、適当とか一番厄介だから。
今日のダーヴィットさん限定おすすめ「親子丼デラックス大盛」でいい?

[今適当に名付けた料理名を言う...
とティルが変な顔をして見ているのに気づき]

ん?一個じゃ足りなかった?
ごめんな。僕今金欠だからこれ以上は無理だよ。
バイト代入ったらね。

[本人は至って真顔]

(109) 2007/04/07(Sat) 17:57:27

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 18:00:17

騎士 ダーヴィッド、職人見習い ユリアンに頷いた。

2007/04/07(Sat) 18:01:36

【念】 少年 ティル

いや…………
とても多いくらいだよ……………………



[途方にくれた*コエ*]

(!16) 2007/04/07(Sat) 18:04:17

少年 ティル、陶芸家 アマンダに話の続きを促した。

2007/04/07(Sat) 18:07:43

陶芸家 アマンダ

[アマンダは(驚きのあまり)泣き止んだティルとユリアンを見やる]

本当に、仲がいいね。

[紙袋の中の真実なんて、気付かない]

(110) 2007/04/07(Sat) 18:08:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light