人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 ブリジット

[どこかから響く絶叫]

だ、め……

[けれどその声の方に手を伸ばすことすら出来ずに]

だれ、か……

[願いも霧散して]

ああ……

[再び全てが遠くなる]
[夢の向こう、隔てられた空間の向こうへ]

(-33) 2007/04/07(Sat) 20:54:17

【念】 職人見習い ユリアン

そうかー 病み上がりだもんな。
お粥のほうがよかったか?それともいつもの水?
じゃあ、あんぱんは元気になったらということで。
腐ったら勿体無いな…。

[どこまでも真面目な顔]

(!19) 2007/04/07(Sat) 20:55:04

少年 ティル

[食べろと言うようなユリアンに食べられそうにないとコエを返す。
それからただ水を、本当に丁寧にのんで。]


―Kirschbaum―

[戻ってきた時の竜を見、目礼]

(124) 2007/04/07(Sat) 20:56:34

陶芸家 アマンダ

−Kirschbaumの桜の下−

[アマンダは甘味を食べ終えた後、桜の下で休んでいた。
影輝の王が支配するこの空間は、鍵の書が奪われた今でも均衡を保つ場所ゆえに。
西の桜の地は安定させてきたばかりで、力を貰うのはまだ早い]

『力を手にし、うねりに飲み込まれた神父。
 けれど教会には、鍵の書の気配らしきものはなかった……

      鍵の書は、いずこ?
                      隠したのは、だれ?』

[物思いは、ドアベルの音にかき消される。やってきたのは時の竜]

(125) 2007/04/07(Sat) 20:57:08

【念】 少年 ティル

うん
それは、君か、食べるといい

[ふわり、額の三ツ花は抜け出し]

(!20) 2007/04/07(Sat) 20:57:48

職人見習い ユリアン

―Kirschbaum―
[...は踵を返すと、ティルの元に行き、
一旦手渡した茶色の紙袋の中に
手を突っ込んでごそごそ。
そして牛乳パックを取り出して、
ストローをさして飲み始めた]

[「照れ隠しの行動じゃない!」と本人は言い張るだろう]

(126) 2007/04/07(Sat) 20:59:20

【墓】 小説家 ブリジット

ん……

[うっすらと目を開く。背中には固い感触]

あれ?

[ぼうっと周囲を見渡す。
そこには陽光の気配を纏った人物がいて]

よかった、元気になった?

[丁寧に横たえられた姿勢のまま、ふわりと微笑んだ。
まだ身体がどこか重たくて、起き上がれなかったけれど]

(+55) 2007/04/07(Sat) 20:59:49

少年 ティルが「時間を進める」を選択しました


【墓】 青年 アーベル

[少しずつ強くなる気配。]
[やがて、小部屋へとたどり着く。]
[入り口からそっと覗けば倒れたままの二人の姿と焦げた臭い。]

ん、やっと見つけたっと。

(+56) 2007/04/07(Sat) 20:59:59

【独】 教師 オトフリート

/中/
一気に賑やかになったなおい(笑)。

(-34) 2007/04/07(Sat) 21:00:29

少年 ティル、ひらり 三ツ花が舞い始める

2007/04/07(Sat) 21:01:38

教師 オトフリート

[取りあえず、小言のターゲットが食事を終えるのをまとうか、と思いつつ、自分も紅茶を味わって。

絆を結んだ二人の様子に、何となく、柔らかな笑みを浮べるのは無意識だろうか]

(127) 2007/04/07(Sat) 21:04:24

少年 ティル

『森へ行きたいな』


[首飾りは首につけられず、手元に。
それを握ると苗床はそんなことを思う。

しかし体はまだ鈍い。
ばらばらになったように噛み合わない。

そんな状況だからか、諦めたように目を閉じた]

(128) 2007/04/07(Sat) 21:04:58

職人見習い ユリアン

[目を閉じたティルに首を傾げて]

ん?どした、ティル?
まだ、カラダ痛むのか?
それとも水お代わりか?

[ふらりと三ツ花が店内を飛び回る]

(129) 2007/04/07(Sat) 21:11:01

シスター ナターリエ

─現在・墓地─

[先日のイレーネとティルの争いのあとはアマンダの手により元に戻されている。その中には、その過程で流されたイレーネの血も含まれていたが]

…………掘り起こさないと

[そう呟くと、剣を地面に突き立てる。剣は鈍い光を放ち、大地に拡散された彼女の血を掻き集める
掻き集められた血を剣が啜りきると、剣は光を収める
柄を握るナターリエは俯き、顔は前髪に隠されて見えないが]

……あは
あはは、はははははははっははははははっはあはっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっげほっげほっ……

[突如咽ながらも高笑い。ぜぇぜぇと肩で息をしながらも笑いを止めようとしない。そうして顔を上げ髪を掻き上げると]

俺、参上!

[ニマリと哂うその右眼は完全に金色に染まり、瞳孔は蛇のように縦に割れていた]

(130) 2007/04/07(Sat) 21:12:19

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

鉈様、惚れる!!!

(-35) 2007/04/07(Sat) 21:13:36

【墓】 青年 アーベル

[鉄の気配に顔をしかめながらも、ハインリヒの傍らにしゃがみこみ、頬をぺしぺしと。]

……消耗しきった、って状態か。

[ついで、イレーネの頬もぺしぺしと。]

こっちは寝てるだけかな……。
傷は癒えてるみたいだけども……。

[それでも、服は当然あちこちが裂けたままで。]
[シャツを脱ぎ、眠ったままのイレーネにそっと掛け。]

(+57) 2007/04/07(Sat) 21:14:19

少年 ティル

[首を振る動作はいつも以上にゆっくりと。
たぶん何をしてもしばらくは変わらぬのだろう。

花の抜け出た額があつい。
苗床自身は気付けないが、どうやら体が先に音をあげたらしかった。

封印内で無理矢理にちからをつかったせいだけではなさそうだ]

(131) 2007/04/07(Sat) 21:14:53

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:15:08

【独】 陶芸家 アマンダ

/中/
電王(モモタロス)かい!

(-36) 2007/04/07(Sat) 21:15:52

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:16:22

【独】 教師 オトフリート

/中/
なためも>それだけですかっ!(思わず突っ込みたくなった

(-37) 2007/04/07(Sat) 21:16:40

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:16:45

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:17:44

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:18:06

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:18:39

【独】 小説家 ブリジット

/中/
メモは使えないのでここで。
だからナターリエさん、素敵過ぎですってば!
「俺、参上!」って!!(大爆笑)

上手にこっち側でも拾えるといいなぁ。
やりすぎると上と齟齬出ちゃうので気をつけながら。

そしてアーベルさんと上手に絡む方法も考えないと。
このままだと力使い過ぎそうなのでセーブかけるつもりで回復させなかったんですが。間が悪いよ、自分…(汗

(-38) 2007/04/07(Sat) 21:19:38

シスター ナターリエ

[そして、彼女(?)の手の中の剣が大きく変化する
その刀身は漆黒のまま、長剣の形状から身の丈ほどもある大剣へ姿を変え、その表面に複雑なルーン文字を刻んでいく

封印を解かれ、その真の姿を現した魔剣
その名は知るものも多いだろう悪名高き剣「ストームブリンガー」]

(132) 2007/04/07(Sat) 21:25:06

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:26:02

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:27:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light