人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:28:49

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:28:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:29:57

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:31:01

貴族 ミハエル

―北部・遺跡―

[一旦店を出たアマンダが、再び戻って来た頃にKirschbaumを辞してから。遺跡を訪れ、何かを捜していた。何を探して居るのかと聞かれても答えることは出来なかったろうが、何度か足を運んでも見いだせなかった手掛かりすら掴めず、ただ陽が暮れた。]
[団長失踪から、もう何日も日が経ったからだろうか、自警団の人影もいまはまばらで、ミハエルを咎める者は居なかった。]

(133) 2007/04/07(Sat) 21:33:44

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました


少女 ベアトリーチェ、町の外れの森に、ひとり佇んで居りました。

2007/04/07(Sat) 21:34:48

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:34:48

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[幼児(おさなご)は天に向けて、小さな左手を翳した。
澄んだ音を紡ぐ鎖の輪。あしらわれた石は月光を受け、白い輝きを放つ。
それは月の雫の結晶、或いは神の贈り物とも言われる真珠(パール)だった]

 ……イメージを広げて、流れを変える。

[独り言ちて、何かを掴み取ろうとするかの如く、ベアトリーチェは拳を握った。そして深緑の双瞳を閉じ、ゆると腕を下ろすと共に手を開くと、其処からは光の粒子が零れ落ちていく]

 光あれ。

[そう呟いたのは、無意識だったろうか。やがて光は一つの形を取る。
――それは、仄かに輝く一羽の小鳥。夜の鶯と呼ばれるもの]

(*14) 2007/04/07(Sat) 21:35:20

陶芸家 アマンダ

[これからどうやって鍵の書を探すか、何か情報はあったのか、訊ねようと身を起こしかけて、遠く大地の違和感に髪が逆立つように騒ぐ。

大地に同化しつつあるものを、無理やり引き剥がされたような――]

――ッ! な、なに…がっ!

[身を折るようにして、目を閉じて探る。方向は――]

…墓場!? 何があった…っ!

(134) 2007/04/07(Sat) 21:36:23

【独】 小説家 ブリジット

/中/
戻ってきたら更に凄いことに。
ストームブリンガーって!Σ
刺されたら魂吸われちゃうよ〜!?

上のバトルにドキドキです。下はまだ派手になってないので。
まぁ、戦闘要員じゃないキャラが多いですしね。ブリジットもどこまで役に立つのかと言われれば…(苦笑)

(-39) 2007/04/07(Sat) 21:38:13

【赤】 少女 ベアトリーチェ

 
 小夜鳴鳥よ、私の鳥よ
 優しい声の小夜鳴鳥よ
 どこへ向かって飛んでいくの?
 今夜はどこで歌を歌うの?
 小夜鳴鳥よ、私の鳥よ
 優しい声の小夜鳴鳥よ

          私のように不幸な娘が
          今宵お前の歌を聴くのかしら
          目を閉じることもできず
          ただ涙を流しながら...
          小夜鳴鳥よ、私の鳥よ
          優しい声の小夜鳴鳥よ
 

(*15) 2007/04/07(Sat) 21:38:47

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:38:49

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 お前は飛ぶ、私の鳥よ
 三十いくつの島を越え
 青い海を越えて
 見知らぬ国の岸辺へと
 小夜啼鳥よ、私の鳥よ
 優しい声の小夜啼鳥よ

          世界のすべての国を旅し
          村々を、そして町を渡り歩いても
          私以上に不幸な娘を
          お前は決して見つけられないわ
          小夜啼鳥よ、私の鳥よ
          優しい声の小夜啼鳥よ
 

(*16) 2007/04/07(Sat) 21:38:53

【独】 少女 ベアトリーチェ

 ベアトリーチェ=ブルーメンガルデンは、
 さいわいなのだと思っていたんだ。
 ……けれども、違ったのだろうか。

(-40) 2007/04/07(Sat) 21:39:07

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:39:39

【墓】 探偵 ハインリヒ

………んあ。

[頬をぺちぺち叩かれ、気だるげに目を開ける。
辺りを見回し、倒したはずの大蛇が消えていることに気付いた。]

蛇は?

[まだ、意識がはっきりしていないらしい。]

(+58) 2007/04/07(Sat) 21:39:40

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[少女は何を思って、その歌をうたったのか。
それは彼女には理解出来たけれど、何も言う事は無く。
――何も言える事は無く]

(*17) 2007/04/07(Sat) 21:39:49

【独】 小説家 ブリジット

/中/
>ナタさんメモ
なるほど。そういう変形は上手だと思うです。
どうするんだろうってビックリしたですよww

(-41) 2007/04/07(Sat) 21:40:15

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:40:29

少女 ベアトリーチェ

[ベアトリーチェの周りを、光に包まれた小さな鳥が飛んでおりました。その光は宝石のきらめきのようで、お日さまよりあたたかく、月よりもすきとおっているのでした。
 細められた緑の眼は、深い森とおんなじいろ。ほのかに照らし出されるかおは、うたにも合わず、微笑っているようにも見えたでしょうか。くるりと踊るように回ると、左手首の輪がシャララと清らかな音いろを立てるのでした。]

(135) 2007/04/07(Sat) 21:40:33

少女 ベアトリーチェ


 [けれどもそれは、急に溢れた力の渦に掻き消されてしまいます。]

(136) 2007/04/07(Sat) 21:40:45

貴族 ミハエル

―北部・遺跡―

[一体誰が、クレメンスから書を受け継いだ?]
[さもなくば、彼と書を共有していた者は]
[冷たい夜風に身を任せ、思索に耽る。
 だが答えは見えない。あの神父姿のものと、親しくあったものが誰であるか等、知り及ぶところでは無かったし、先のティルとユリアンのように人知れず何らかの力の共有を果たすこともあるのだ。]

(137) 2007/04/07(Sat) 21:41:02

少女 ベアトリーチェ

 ……なんだろう。

[光の鳥は散ってしまい、そこにはもう居りません。感じられるのは、失われた筈の生命の力。そしてそれより強い、月闇の力でした。]

(138) 2007/04/07(Sat) 21:42:08

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 21:42:48

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 [生命の竜の娘は、もう此処には居ないはずなのに]

(*18) 2007/04/07(Sat) 21:44:05

騎士 ダーヴィッド

―Kirschbaum―

[旗立ててもらった特製プリンを口に運んでいる最中、
突然北東に大きな気配。

消えたあの同族に似て、まったく違うもの。]

…いま、の……。
[デザートスプーンを咥えたまま呟く。

ぱたり、とプリンに刺さっていた旗が倒れた。]

(139) 2007/04/07(Sat) 21:45:48

教師 オトフリート

─Kirschbaum─

[唐突に上がった声に、はっとそちらを振り返る]

墓場……? 墓場が、どうかしたのか!?

[先日の戦いのあった場所、と思うとさすがに放ってはおけずに問いを投げる]

(140) 2007/04/07(Sat) 21:45:55

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

>>135
> うたにも合わず

消すの忘れていた。
まあ、赤ログと合わせれば意味は通るから気にしないんだ。

(-42) 2007/04/07(Sat) 21:46:38

【墓】 小説家 ブリジット

ふぁっ?

[唐突に何かが乱された。
どうにか起き上がろうとしたところでまた潰れる]

なに、いまの。

[目を瞬いて不安そうにエーリヒを見た。
何だかわからないままに胸騒ぎがした]

(+59) 2007/04/07(Sat) 21:46:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light