人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 神父 クレメンス

やれやれ、やはり、そう何度もは、ごまかせませんでしたねえ。

[やけにのんびりと呟いた]

(+2) 2007/04/06(Fri) 23:40:29

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 23:41:21

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 23:42:17

【墓】 探偵 ハインリヒ

[まあ、遭遇したら『奥の手』で殴り倒せばいいだけかもしれないが。
……出来るだけ、触りたくない。]

(+3) 2007/04/06(Fri) 23:43:27

【墓】 神父 クレメンス

[既に概要は知っている迷宮の、中にいくつかの見知った気配を感じ取る]

おやおや、みなさん御元気なようで。

[顔を合わせるのはさすがにまずいだろうか?ととりあえず*影に溶けた*]

/PL/
暫し離席。また戻ります。

(+4) 2007/04/06(Fri) 23:43:29

【独】 職人見習い ユリアン

【中】
>>襲撃は対を崩す方向

それってさ。今日時点で、オト―ベアとユリ―アマの二組しかないよね。そしてベアが狼なら高確率でユリアマ壊しに来るよね。ついでに僕は食えない。……これはアマンダさんかね。

(-6) 2007/04/06(Fri) 23:43:58

騎士 ダーヴィッド、力の奔流に押し流され、壁へ叩きつけられ意識を失う。

2007/04/06(Fri) 23:45:11

【墓】 小説家 ブリジット

[荒れ狂う力に巻き込まれる。
必死に伸ばした左手には、まだ鎖細工がついたままで。
均衡を崩そうという明確な力が彼女へと一気に押し寄せてきた]

きゃぁぁっ!

[放つ力は端から切り崩されてゆき。力の奔流に取り込まれ。
そして一度意識は途切れた]

(+5) 2007/04/06(Fri) 23:45:24

少年 ティル

[蔦を払いくちづけるその姿に、
目を奪わた。
それは一体何を意味するのか。

しかし考える前に、何かがゆがむ。

一歩、後ずさるその動きのためか。
強大な力が、かれへと襲い掛かる。]


クレメンス……!

[呼びかけは、伸ばした手は、しかし届くこともなく]

(0) 2007/04/06(Fri) 23:46:05

【墓】 探偵 ハインリヒ

頼む、要救助者だけ出てきてくれ。
蛇出るな、蛇出るな、蛇出るな……。

[ぶつぶつぶつ。]

(+6) 2007/04/06(Fri) 23:47:54

少年 ティル

……消え、た。

[見やる左の金の目は、今は見えなくなっている。
残る右のふかみどりの目が、光景を捉えて、ただその場を見る。

うねりが捕らえたのはクレメンス。]


鍵、は、どこだ……!


[声は今いぬ彼に届いても、何の意味もなすまいか]

(1) 2007/04/06(Fri) 23:48:19

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 23:48:30

【独】 教師 オトフリート

/中/
あや、読み違った。
呪殺で相打ち狙ってたかー。

色々すまぬorz

(-7) 2007/04/06(Fri) 23:48:32

少年 ティル

[しかし探そうとした瞬間に、その身体がぐらりとかしぐ。
器の限界、ではない。

右の腕も左の瞳も害され、次に広がる場所はどこか。
まだそこまではきていないのだ。

結界の中で力を呼び寄せた反動が、襲う。]

(2) 2007/04/06(Fri) 23:52:22

少年 ティル、押さえつけられた力はぼろぼろとこぼれてゆく

2007/04/06(Fri) 23:54:55

【赤】 少女 ベアトリーチェ

[力の奔流。
また一つ、繋がったものが失われたのを感じる]

「……それが貴方の、望みならば。」

[囁き声のようなそれは、彼に届いた事だろうか]

(*1) 2007/04/06(Fri) 23:55:24

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 23:56:25

貴族 ミハエル

馬鹿っ………!

[少しでもこの場から遠ざけられれば良いと]

[クレメンスを捕らえたものと、もう一方の向かう先は]

[ブリジットが伸ばした手を、押し返そうとする。]
[ミハエルに、触れた手を。]

[それは届かず消えた]

(3) 2007/04/06(Fri) 23:56:46

職人見習い ユリアン

[ティルの鏡像と影輝の力を持つ少女を飲み込んで、
うねりは消えた。残るは本物の翠樹の力を持つ少年]

ティル……っと!

[ぐらり倒れ込む身体に瞬時にそばまで行き、
体を抱きかかえた]

(4) 2007/04/06(Fri) 23:58:19

職人見習い ユリアンは、シスター ナターリエ を投票先に選びました。


貴族 ミハエルが「時間を進める」を選択しました


【念】 職人見習い ユリアン

ティル、大丈夫かい?

だーかーらー、なんで変な嘘なんかつくんだよ。
どれほど心配したか!もう……。

[頭をぽふり]

(!0) 2007/04/07(Sat) 00:02:43

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 00:02:43

少年 ティル

[きんいろの何も見えなくなった瞳が、
瞳孔すらもなくなった左の瞳が、
ただ風の子の姿をうつしとる。

たとえ怪我をいやされたとしても、
自ら刃を受けたその左の腕はまだ血を流すか。

抱きかかえられた身体は全体的に少しかたかったかもしれない。]

(5) 2007/04/07(Sat) 00:04:33

【念】 少年 ティル


[コエに微笑みは浮かべようとするも、やはり動けず]

(!1) 2007/04/07(Sat) 00:05:31

教師 オトフリート

[落ちてきた力は、虚像を捕え。
後に残されたのは、翠樹の魔。

だが、力の勢いは、それのみにとどまらず]

……なっ……!?

[その場に踏み止まろうとしていた、影輝の精霊をも飲み込もうとする]

くっ……!

[せめて、それは押し止められぬものかと、鎖を繰るも、本来の力を封じられた状態の無限鎖ではそれは叶わず。

ただ]

……え?

[鎖が波動に触れた瞬間。
その波動には、本来ありえぬはずのものが、微かに感じられた]

(6) 2007/04/07(Sat) 00:07:15

騎士 ダーヴィッド

[その力が捉え、捕らえる様が、魂に直接触れて、流れる。

偽りの姿に化けた魔と…

『寂しい?』

干渉する感情は、そんな言葉に聞こえた。

『残されるのは、寂しい?』

唇から紡がれるものではなく、思いを言葉にすればこんな形だろうか?

歪められた力は、影たる少女を捉え、捕らえて…。]

(7) 2007/04/07(Sat) 00:07:16

貴族 ミハエル

…クレメンスが。
書を持っているのではなかったのか?

[礼拝堂に背を向けたまま、立ち尽くす。
 空を切った手で、己の襟元を掴んだ。]

あの男が結界へ取り込まれたというのに
それなのに、何故。

(8) 2007/04/07(Sat) 00:09:48

【念】 職人見習い ユリアン

コエを出さなくてもいいよ。黙って休め!
ったく、無茶して……!

[口調は素っ気ないけど、安堵に満ちていて]

(!2) 2007/04/07(Sat) 00:10:08

【墓】 小説家 ブリジット

[闇に落ちた意識の中、最後の瞬間がフラッシュバックする。
視界の端に映った、こちらに伸ばされた手が]

ミハエル、さん……

[けれどその手は届かない。
それでも思わずそちらに手を伸ばそうとしたとたん]

……?

[闇の中から意識が引き離されていった]

(+7) 2007/04/07(Sat) 00:11:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light