人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

他にも。仲間が居たという事だな。
奴を助けていたものが。その書を、鍵を、受け取って

いまもそれを守っているのだな。

[ひとつひとつ確かめるように、言葉を落としてゆく]

(21) 2007/04/07(Sat) 00:29:10

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 00:29:37

貴族 ミハエルは、少年 ティル を投票先に選びました。


【独】 貴族 ミハエル

<PL>

これって
ツンデレ→ヤンデレに向かうルート?(首傾げ

(-11) 2007/04/07(Sat) 00:30:30

陶芸家 アマンダ

…そう。

[短く返して]

きっと、彼女には彼女なりの――想い(意思)が…ね?

[アマンダは何故という言葉に、答えにならぬ言葉を返しながら、ミハエルの肩を軽く叩こうとする。元気付けるように]

(22) 2007/04/07(Sat) 00:33:19

教師 オトフリート

[鎖を一度、右腕に巻きつけて。
指輪を、そっと拾い上げる。
感じるのは、強い天聖の力。

それから、ミハエルを振り返り]

……恐らくは。
だが……。

[一体、何のためなのか、と。
呟いて、指輪をそっと、*握り締め*]

(23) 2007/04/07(Sat) 00:34:18

【墓】 探偵 ハインリヒ

おーい、誰かいるかー?

[元来た道を辿りながらも、いるかもしれない『誰か』に
向かって呼びかけてみる。
やはり声のボリュームは控えめに。
単独の戦闘行動は死ねる。]

(+13) 2007/04/07(Sat) 00:34:33

教師 オトフリートは、騎士 ダーヴィッド を能力(占う)の対象に選びました。


教師 オトフリートが「時間を進める」を選択しました


【墓】 小説家 ブリジット



[どこかから声が聞こえたような気がした]

だれか、いるの?

[そちらへと向かおうとして。
ついつい本来の癖で影の方へと足を踏み出して]

っきゃぁっ!?

[悲鳴と共にコケた。盛大な音を立てて]

(+14) 2007/04/07(Sat) 00:37:44

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 00:39:20

【墓】 探偵 ハインリヒ

……お?

[盛大な音の方へ、歩を進める。]

誰かいるのか。
いたら返事しろ?

[……予備のオイルライターを点火、辺りを照らす。]

(+15) 2007/04/07(Sat) 00:39:39

少女 ベアトリーチェ、影と別れて、足はゆっくり、教会の方へと向います。

2007/04/07(Sat) 00:40:57

職人見習い ユリアン

―教会―

しかし、ここにずっといても埒があかない。
ティルを休ませたいし、Kirschbaumに戻ろう。

[...はティルを負ぶい、立ち上がる。
見た目よりもずっしりと重たく、堅い感触]
[いつの間にか三つ花の蝶がひらり。
主人の周りをとびかう]

(24) 2007/04/07(Sat) 00:41:41

貴族 ミハエル

そのものにも
その者なりの思いが、あるのだろう。
クレメンスへ手を貸す者にも。

[オトフリートが拾い上げた指輪]
[アマンダの手を軽く払い除け]
[何のために]

対となる者が更に消えた訳でも無いのに、何のために私はいま、これほどに怒りを覚えているのだろうな。

(25) 2007/04/07(Sat) 00:41:59

【赤】 少女 ベアトリーチェ


 [彼女は揺れずとも、少女は揺れる]

(*4) 2007/04/07(Sat) 00:43:09

【墓】 小説家 ブリジット

いたーい。

[何だか最近こんなの多いなと思いながら。
どうにか身体を引き起こした]

あれ?

[視界の先に光が点った]

だあれ?

[警戒心皆無で問いかける]

(+16) 2007/04/07(Sat) 00:43:26

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 00:44:24

少女 ベアトリーチェ、けれども入り口のそばで、足は止まってしまうでしょうか。

2007/04/07(Sat) 00:44:34

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 00:45:46

【独】 教師 オトフリート

/中/
ちなみに。
呪殺相打ち展開が全く頭に入ってなかったCOをしておきます。
動きの悪い占い師で申し訳ないっ……orz

とゆーか、票の揃い方凄い。

しかし、5対4票。
天魔2人と俺。
狼2人。
これは間違いないだろうけど。
だびさん宛の1票がてぃる行ってたら、完全ランダムだったのか……って、あとの面々はどういう風に割れたんだ、コレ(汗)。

(-12) 2007/04/07(Sat) 00:46:25

【墓】 探偵 ハインリヒ

お?
嬢ちゃんまでこんな所に来てたのか。

[ライターの火で、相手を視認。
警戒心を解く。]

(+17) 2007/04/07(Sat) 00:48:01

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

>>7
きっと、ベアトリーチェのそんな意志も関わっていたんだよ!

(-13) 2007/04/07(Sat) 00:49:19

【独】 小説家 ブリジット

[誰かがいると認識してから。
やっと記憶が徐々に繋がってくる。
鎖に封じられたまま寸断された力、けれど逆に力の解除をしていなかったことで守られた部分も多くあって]

(-14) 2007/04/07(Sat) 00:49:56

職人見習い ユリアン

―教会の入り口―

[ティルを背負ったまま教会をでると、
そこには見覚えのある少女の姿が]

……ベアトリーチェ?
もう終わったから。ここには何にもないから。
寒いからもう家に帰ろう?
先にティルをKirschbaumで休ませたらでよかったら、家におくるよ?

[...はいつもと違う感じのベアトリーチェに声をかけた]

(26) 2007/04/07(Sat) 00:51:13

【墓】 小説家 ブリジット

あれ、おじさま?

[きょとんと見つめ返し。
ようやく自分の中の整理が追いついた]

あー。取り込まれちゃったのかぁ。

[困ったような顔で笑って、ハインリヒの方へと近寄った]

(+18) 2007/04/07(Sat) 00:51:14

陶芸家 アマンダ

……。

[アマンダは払われた手の冷たさに、微かな息を吐く。
霜が降りる事をも優しく受け止める大地は、冷たさに傷つかない。
けれど、心が痛まぬわけではない。
否、払われた事ではなく、優しい影輝の少女が消えて哀しくとも、涙流す事ない彼を元気付ける事も出来ぬ無力さが、だが]

…友を心配するのに、理由などないよ。

[友(もしくはそれ以上)と思う相手が消えれば、それは当然なのだと小さく囁き、目を閉じる。
全ての均衡を司る影輝、その精霊たる少女が消えた今、教会は不均衡な力の残滓で満ちていても、宥めるものはなく。
かといって、大地の精であるアマンダは、屋内ではうまく力を使えない。
ただ、出来るだけ揺らがぬように、受け入れて、支えて――自らの周りだけでも安定させようと試みるのみ]

(27) 2007/04/07(Sat) 00:51:25

【墓】 探偵 ハインリヒ

取り込まれた?

[ブリジットとは対照的に、きょとんとした顔。]

ま、いいや。
これからじっちゃんとエーリッヒの所に戻る途中。
ついてくるだろ?

[後をついてくるよう、促す。]

(+19) 2007/04/07(Sat) 00:53:54

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

PLは悩んで居ます。
ヤンデレルートへ、向かうか否か(謎

(-15) 2007/04/07(Sat) 00:55:00

【墓】 小説家 ブリジット

うん、いく。

[こっくりと肯いて、ぱたぱたと後を追う]

エーリッヒさんと自衛団の人はいるのね。
他の人はいないの?

[自分より前に取り込まれた人もいるはずだと。
彼がそも結界の話を聞けていないことになど気が付いていない]

(+20) 2007/04/07(Sat) 00:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light