人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ

[アマンダは、座る者のない指定席にふと視線をめぐらせ、何か頼もうかと考える。確か、彼は言っていた]

疲れた時には、甘いもの…?

[そうは言っても長々と水と果物しか頼まなかったアマンダに、メニューなんてわからない。
ベアの持つそれを、首を傾げて見つめた]

(47) 2007/04/07(Sat) 01:48:12

【念】 職人見習い ユリアン

早く元気になってね。
だって今年はまだ一緒に桜を見てないよね。
「約束」なんだから。
ちんたらしてると、桜散っちゃうよ。

[ふんわりコエを空気に残す]

(!6) 2007/04/07(Sat) 01:49:52

少女 ベアトリーチェ

[甘いものを食べると元気が出ると云いますが、たしかにベアトリーチェの沈んだきもちは紛れていたのでした。こちらを見るアマンダに、反対向きに首をかしげます。]

 食べる?

(48) 2007/04/07(Sat) 01:50:17

【墓】 小説家 ブリジット

うー。

[軽く唇を噛んで。画像の消えてしまった岩の表面を見ていたけれど]

今はさきにエーリヒさんのこと、だね。

[どうにか気分を入れ替えて。
少し考えた後、左手の鎖を一本だけ外して。
陽光の気配を纏う彼の額にそっと手を触れた]

(+42) 2007/04/07(Sat) 01:50:46

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 01:51:48

【墓】 小説家 ブリジット

均衡を。影と光の間にも。

[力を少しずつ注ぎ込んでゆく。
そのまま巡ってきた力は自分の中へと導いて。
ある程度均一になるまでそれを続け]

うん、これであとは疲労さえ抜ければ。

[きっと大丈夫、と手を離して]

う?

[途端に今度は自分が横に倒れこんだ。
確かに取り込まれる前よりも力は使いやすくなっていたけれど、反動もまたそれ以上のものが返ってきて。
取り込まれたときの疲労もまだ回復しきっていたわけではなく。
そのまま再び意識を*手放した*]

(+43) 2007/04/07(Sat) 01:51:53

騎士 ダーヴィッド

…ちーと無茶しに行ったら巻き込まれた。
ぶつけただけだからたいしたこと無いさね。

ちょっと休めば大丈夫。

[背中にかけられた声に、端的に答えてKirschbaumへ。

店内に入ればおそらく驚かれるだろうが、本人は気にせずソファーへ身を預けて*目を閉じるだろう。*]

(49) 2007/04/07(Sat) 01:52:41

【墓】 研究生 エーリッヒ

『……師匠(先生)?…いや、違う、けど…誰?』

[額に僅かに感じる、何かの気配にゆらりと睫毛が震える。
やがて時をそれほど隔てること泣く目を冷まし、そこにハインツではなくブリジットがいることにきょとんとして]

…あれ?

[蒼を通り越して白かった肌は漸く赤みを取り戻すか]

(+44) 2007/04/07(Sat) 01:52:51

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 01:53:57

陶芸家 アマンダ

[ベアの食べる茶色くて四角いもの。
店内に漂う甘い香りに、アマンダは二連の首飾りを撫でる。
そう言えば、千花が食べたがっていたけど、身体に良くないと――長生きを疑われる元になると禁じていた品]

ハーヴ、私に…

[頼もうとして、ベアに食べるかと訊ねられ。素直に頷く]

[岩清水と合うかは不明]

(50) 2007/04/07(Sat) 01:54:44

【独】 小説家 ブリジット

/中/
遅くなってからの感知ロールでごめんね、イレーネさん。
でも反応があった時にやってしまった方がいいかと思って。

あっ、エーリヒさんとはすれ違ってしまった(涙

さて、それでは休みます。
気が付けば墓下でもいつもと変わらずリミット直前ですねw

(-21) 2007/04/07(Sat) 01:55:12

【墓】 研究生 エーリッヒ

…何だ?

[訳が一番わからないのはきっとギュンターなのだろうけれど。
倒れ混んでいるブリスを少しだけ眺めたあと、きちんと横にしてやる]

……ねー、おじいちゃん。オジサマは?

[ケースから水筒を取り出してほんの少しだけ自分の唇を湿らせながら*事の顛末をたずね*]

(+45) 2007/04/07(Sat) 01:56:12

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 01:56:53

【墓】 ランプ屋 イレーネ

…真下に。
しかも足を怪我してる…

[申し訳なさそうに。]

(+46) 2007/04/07(Sat) 01:56:57

職人見習い ユリアン

―Kirschbaum・一階―

[下に降りてきた...はベアトリーチェがブラウニーを食べているのを見てぽつん]

あーあ、豚になった。
ちなみにこのまますぐ寝たら牛になるから気をつけろ。

[変な脅しをかける。そしてアマンダがベアトリーチェからブラウニーをもらうのを見て]

もう一匹増えたかな……?

[そんなことを*真顔で言った*]

(51) 2007/04/07(Sat) 01:57:09

【墓】 探偵 ハインリヒ

[小さく呪文を呟き、右の拳に雷の力を。
それを確認し、大蛇をきっと睨む。]

手加減できねえからな、覚悟しやがれ!

[そのまま、大蛇に向かって突っ走り……]

喰らえっ!!

[力一杯、殴り飛ばした。
大蛇の骨が折れる音と、雷の音。
それらが交じり合う。]

(+47) 2007/04/07(Sat) 01:57:41

貴族 ミハエル

[東へ向かうダーヴィッドとは道を分かれて、自分の泊まる宿へ向かった。夜の通りはすっかり静まり返っている。]

せめて拭えば良いものを。

[部屋へ入り、窓を開く。
 窓際に腕を置き、その上に頭を寝かせて、髪を夜風に*吹かれるままに。*]

(52) 2007/04/07(Sat) 01:58:03

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 01:59:29

少女 ベアトリーチェ

 牛も食べられてしまうから嫌だよ。

[ユリアンの呟きにそう返してから、アマンダにこくんと肯きますと、フォークで器用に切り分けて刺して差し出します。]

 あーん?

[けれどもその動きは入って来たダーヴィッドの様子に途中で止まり、緑の眼がまん円になりました。びっくりしたふうなベアトリーチェは、しばらくそのまま*停止していたでしょう。*]

(53) 2007/04/07(Sat) 02:00:07

【墓】 探偵 ハインリヒ

……ふう。

[大蛇の死を確認し、ようやく一息つく。]

んで、ランプ屋の姉さん。
自力では、這い出せないよな?
俺、大技使った後はしばらく力出ねえんだ。
救助は、数時間後に……なるかも。

[ぐったりと、大蛇の傍に*倒れ伏し。*]

(+48) 2007/04/07(Sat) 02:00:07

陶芸家 アマンダ

[ベアに差し出されたなら、素直に口を開けて食べさせてもらい、美味しそうに笑うはず。
口の端から零れた欠片も、指で拭って舌先で舐めて。
耳に届いたユリアンの言葉には、茶色の目を丸くして]

…食べたいの、私を?

[不思議そうにそんな言葉を返して、*首傾げ*]

(54) 2007/04/07(Sat) 02:00:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 02:00:58

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 02:02:06

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 02:03:13

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 02:05:47

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 02:06:17

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 02:10:19

【念】 職人見習い ユリアン

[夜半過ぎのコエは動揺のため乱れに乱れ]
[しかしそのコエを誰も聞くことが無かった]

(!7) 2007/04/07(Sat) 06:27:44

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 07:21:44

【念】 少年 ティル

[コエは聞こえていたのかいなかったのか]

[今はただ、深いねむりのうちに…]

[その左の掌から、ひときわ大きな種がこぼれて、それを蔦が抱えこんだ]

(!8) 2007/04/07(Sat) 07:31:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light