人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

月闇学科1年 ミハエル

学生名簿:>>0:24
□場所:中庭・結界境近く
□接続:オフ □ランダム済、コミットしたよー。【0:00更新予定】
□縁故確定分
ミリィ先輩:タローさん繋がりの仲良し

ふわふわチャレンジ:2d×、3d×、4d×、5d○(+2匹)
もふらいおんチャレンジ:3d○(+6匹)、4d×、5d×
計8匹

ミリィ先輩お疲れ様、そしてダーヴさんもお疲れ様ですー。

ベアちゃん>アンカーありがと!回収しきれなくてごめんねー。

機鋼学科二年 クロエ

学生証>>0:8

場所:中庭
接続:まったりおん
コミット:済み
/*
ミリィ、お疲れ様でした・・・

>>31
何かが直撃ですっ転んだ模様

自分用メモ:
合計:21ふわ+1もふ

流水学科2年 ベアトリーチェ

学生名簿>>0:81
□場所:結界境近く
□接続:ゆっくりめ
不在時の扱いはご自由にです。
□コミット:ON □ランダムセット:済
ふわふわ袋:7匹(5+2)
もふらいおん撃退:2匹

ミリィ、お疲れ様。
ダーヴィさん、描写ありがとうです。

ミハルさん>動かしありがとうです。
ダーヴィさん見つけ損ねて、クロエさんの方を発見してみつつ、ティルの音にビックリしながらタローさん開放したり。会話の反応をみていたりしてます。
>>36 >>37 >>47 >>54 >>59

天聖学科2年 ダーヴィッド

学生名簿>>0:128

場所:?
接続:ゆるおん コミット:おん ランダムセット:完了

※ミリィ弾き出しその他>>6>>7>>8(目撃は自由にどうぞ!)

ふわふわ回収 6+2 もふらいおん撃破 1

ミリィ、お疲れさまだ。なんか呪いに巻き込んだ気もするな…(遠い目)
ももちゃんを連れて行きたいかどうか判らなかったので、描写しなかった。残して行ったなら、ほかのふわふわに紛れたんだろうってことで!

ハインリヒ導師>なるほど。そのあたりは御自由にです。御二人いらっしゃるならそのつもりで話します。

陽光学科導師 ハインリヒ

職員便覧>>0:147

□現在:メリノー種の悪魔もどき、黒笑み導師と合流中。 / 白狼のタマ:剣背負ってふわふわパレード先頭で走り回り中。

□接続:しばらく鳩だが、体力微妙。悪魔もどき・うちのタマともに、不在時(反応無い時含む)の動かしはご自由に。
□ランダムセット・コミ済
□回収袋:5日目までに11匹+もふらいおん3匹

>ゼル導師 問題ないなら良かった!
>ダヴィ いや、一緒に話聞いといた方が手間かけさせずに済むかな、とか思っただけで。
どうせしばらく低速モードだが。

生命学科4年 ティル

■学生名簿>>0:12 追記:仔熊時は体長50〜60cmくらい。人型でもちっちゃめ。
■縁故:かぞく だめー。それいがい たぶん だいじょぶ。
みり:しょたいめん で ぎゅーされた。<仔熊>
だーびー:しょたいめん で ぷらーん(保護)され(かけ)た。<仔熊>

□状態:人型 □コミット:済 □ランダムセット:済
□場所:結界内をちょろちょろ  □接続:ころんころん

みり おつかれ さまー。
だーびー びょうしゃ おつかれ さまー。

じぶんようメモ:ふわふわ11ぴき!

だーびー>もふらいおん からは ふわふわ 1d6 だよー。

疾風学科導師 ゼルギウス

職員便覧データ >>0:3 ミニゲームルール>>0:#19
※【村建て2IDPC】質問などは、上にいる間はこちらで回答してゆきます

□場所:結界内・何処か
□接続:低速おん □ランダム・コミット:済

ふわふわ:2回収

カウンター描写>>>15 >>16 >>17 ふわふわに潰されるような衝撃が飛んでってるよ、と。
ハイン>>>24でお受け取り。そしてサイズは大丈夫だ、問題ない。最大で5メートル前後まで進化したりもするんで。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light