人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陽光学科導師 ハインリヒ、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:10:15

陽光学科導師 ハインリヒ、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:10:38

月闇学科1年 ミハエル

―結界境近く―

えっと、下手に手出ししたらマズイかなって思ってたんだけど。
助けが要る時は言ってねっ。

[戦闘終了>>4:111を見越して駆け寄る。
ベアトリーチェとの距離が近くなればそんな声を掛けて]

今の感じだと大丈夫そうだったけど。
あ、癒しが欲しければタローさんをどうぞ。

『俺に回復効果はねぇんすけど……』

[呆れたようにぼやきつつ、でもやっぱり撫でられるとなれば大人しい柴犬]

(0) 2011/12/22(Thu) 00:10:53

【墓】 雷撃学科3年 アーベル

─ 結界外・中庭→休憩スペース・魔導モニタ前 ─

[肯定の声でないた白梟には、じとん、と、後で覚えとけ、的な視線を向ける。
当の白梟はと言えば、済ました様子で羽を繕っていたが]

いや、それを言うなら、二度ある事は、だろー?
空中に放り出されるとか、そうそう何度も……。

[ない、と言いかけて。
そういやさっきの二度目だったなー、というのをちらっと思い出したのはご愛嬌]

……ま、いーや。
だったら、なんかあったら、フォロー頼むぜ?

[肩眉上げるのに>>4:+31、軽く肩を竦めてさらり、言った後。
休憩スペースまでたどり着くと、導師たちの質問攻勢を、少し離れた位置から見守った]

(+1) 2011/12/22(Thu) 00:11:26

陽光学科導師 ハインリヒ、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:11:34

陽光学科導師 ハインリヒは、ランダム を投票先に選びました。


陽光学科導師 ハインリヒは、ランダム を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 生命学科4年 ティル

/*
メモで書かないで表で描写しろや。

と口が悪くなるくらい心が荒んでおりまするラ神このやろう。

(-7) 2011/12/22(Thu) 00:12:05

【独】 陽光学科導師 ハインリヒ

あ、今日のデフォ投票先はまたゼル導師で、守護先はベアトリーチェでした。

昨日に引き続き、どんだけゼル導師好きなの。ランダ神。

(-8) 2011/12/22(Thu) 00:13:03

【独】 生命学科4年 ティル

/*
……うん、ぼくが投票した先ばかりが落ちている。
またこのパターンかああああああああ。
[←過去のランダ村でも良くあった]

今日の投票デフォはぜるるんですた。

(-9) 2011/12/22(Thu) 00:13:17

天聖学科2年 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:13:34

生命学科4年 ティルは、ランダム を投票先に選びました。


生命学科4年 ティルは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。


月闇学科1年 ミハエル、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:14:29

月闇学科1年 ミハエルは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
や、中の人はそうかもだがね!
……ここまで見事に、話してた相手が落ちるって、ある意味すげーな、おい。

年の最後に伝説つくりおって……。


と、いうか。
次、村側二人吊り襲撃だと、最短エピか!

(-10) 2011/12/22(Thu) 00:16:02

【赤】 機鋼学科二年 クロエ

…狙うなら、一番厄介なゼル導師から…

[固めて放った魔力は、本によってあっさりとかき消されて。
むしろ倍返しされた魔力によろめいて…]

っと、とと、わーっ!?

[見事に地面に倒れました。遠くから見れば、地面に躓いて転んだように見えるのがまだ救いでしょうが。]

(*0) 2011/12/22(Thu) 00:16:25

疾風学科導師 ゼルギウスは、ランダム を投票先に選びました。


【独】 天聖学科2年 ダーヴィッド

/*
まあ、何に迷ってるかというとだな、このまま果てしなく落ち込ませると、収集がつかんという一点に尽きるわけだw
もうちょいネタ寄りのキャラならなんとでも出来るんだがww

あれか、開き直るしかないか?

(-11) 2011/12/22(Thu) 00:19:32

陽光学科導師 ハインリヒ、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:19:40

【独】 生命学科4年 ティル

/*
あー、くろえー…。
先に描写したらダメだって、それ。

まったくもー…。
まぁ、昨日のメモ履歴なんて読まないだろうけどさ。

(-12) 2011/12/22(Thu) 00:19:50

【独】 陽光学科導師 ハインリヒ

ミリィも、どんだけランダム神に好かれてるんだろうな。

占い+襲撃&守護+吊り を1つの村で受けるとか。

(-13) 2011/12/22(Thu) 00:21:52

疾風学科導師 ゼルギウス

─ 結界内・何処か ─

[なーんかちらちら見られてるなあ、というのは感じつつ。
遠くない所で繰り広げられる、もふらいおん退治の様子はきっちりチェック&ココロのメモに記載していたりする。

異界人に関しては、色々と把握してないといけないんです、導師としてもそれ以外としても]

……ま、なんというか。
瞬発力は高い……んだよ、な。

[そんな評価をぽつり、零していると散り始める、碧の光。
そういや、そろそろ定時か、と。
ふわり、宙に浮かんだ漆黒の『魔本』を見た。**]

(1) 2011/12/22(Thu) 00:22:03

流水学科2年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:22:03

【赤】 生命学科4年 ティル

/*
業務連絡。

ぜるるん襲撃の場合はWikiにて連絡あると嬉しいと昨日言われました。
先に描写したのはちょい拙ったかも。
表でやるつもりらしいので。

Wikiには連絡入れておきました。

以降は基本中発言無しでお願いします。
では。
*/

(*1) 2011/12/22(Thu) 00:22:13

【独】 機鋼学科二年 クロエ

/*
うぁー・・・
…取り消しってできないかな。さっきの発言。(中発言無しだから言えないけれど

(-14) 2011/12/22(Thu) 00:24:09

疾風学科導師 ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


生命学科4年 ティル

─ 結界内のどこか ─

[ころ、ころり]

[不貞腐れているティルの周囲を、ふわふわ達が転がります。
今は仔熊なので、触れても増えることが無いのは救いかも]

………………。

[周囲を転がるふわふわをじと目でじーーーーっと見詰めるティル。
何もしていない状態から、突然わさわさーーーーっと両手を動かしてみました]

(2) 2011/12/22(Thu) 00:26:59

生命学科4年 ティル、ふわふわを腕の内側に掻き入れようとしてみます。{5}

2011/12/22(Thu) 00:27:11

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/12/22(Thu) 00:27:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light