人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

(なんで、ボクは…こんな事訊いたんだろう。
 どんな答えが返ってきても、本当か嘘かはボクにはわからないのに)

[そんな事を考えていたところに聞こえてきた。守りたい、一緒に生きたい、という言葉>>30]

え?
一緒に、生きたい…って。ボクと?

[直ぐには意味がわからなかったようで、きょとりと瞬き。
数秒後。ぼふん、とかいう音がしそうな勢いで真っ赤になった]

い、いいいいいや、迷惑なんかじゃ、ない…ですけど。
え、え、え……!!??

[頬に伸びてくる手を避けるとかそんな事も考え付かないくらい混乱している**]

(32) 2012/01/19(Thu) 08:18:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light