人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

―2F廊下→個室H―

 ラーイ!

[自分の部屋から転がりように廊下に出て、開いた扉の部屋へかけつけた時、目撃するのは変わり果てた老神父様の子供たちだった。>>40>>42 ローザの変わり様には、こみ上げる吐き気を我慢し、ひぐ、と喉が変な音をあげる。]

[無機質な天鵞絨の視線には、心あらず。ウェンデルを殺した時に見た朱の筋は、皮膚病に侵されてしまったかのように広がり、そして、……]

[穏やかな微笑みに鳥肌が立ったが、それよりも先に来たのは]

 ラーイ! しっかりしろよ!

[――心配から来る怒りだった。ライヒアルトの頬を平手で叩こうと。その顔は赤く染まり]

(51) 2012/01/19(Thu) 12:37:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light