人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

 お前、そんな神の使徒とか、無理すんなよ!
 だいいち、制裁とかいってる前に、やることあんだろ!お前のねえさん、このままにしといていいのかよ!

[友の肩をゆさぶろうと、その手を伸ばす。そして、ひとことひとこと紡ぐ度に、目頭が熱くなり、雫が落ちる。
泣けない誰かの代わりなのだろうか]

 お前さんは、人間なんだろ、修道士なんだろ、生きてるんだろ

[震える声を紡ぎながら、下がり]

 だったら、それを忘れるなよ……。意思をなくして生きて、それに何の意味があんだよ

[眉毛はハの字に下がった。
死者の気持ちの代弁なんてできやしない。無残な胸元は誰にも見られたくないだろうと思って、その場で自分のジャケットをかけ、リネン室へと綺麗なシーツを取りにいった**]

 →リネン室

(52) 2012/01/19(Thu) 12:47:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light