人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


貴族 ミハエル

― 昨夜/個室E ―

[クレメンスからのツッコミと問い>>82に、真っ赤になったままでわたわたした後、諦めたように小さく頷く。
どうしたいんだ、という問いには、困ったような顔をした]

それがわかってたら、相談なんてしてません。

[などと眉尻を下げた。それでも、自分がどうしたいのかと考えていれば。
一緒に生きたい、といっていたエーリッヒの言葉>>30を思い出したろう]

……………多分。一緒に居たいんだと、思います。

[相手の正体も、自分の立場も、全て省いて考えてみれば。出てくる希望は、そんな単純なこと]

(95) 2012/01/19(Thu) 22:04:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light