人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

[そして一回深呼吸。入った訂正も聞こえていた。>>135]

 あ、そうなの? 人狼は人狼を殺せるのか。
 んじゃそこんところは撤回で。
 俺にゃわかんねーけれどよ、同じ闇の使徒同士仲良くすればいいのに。

[そして、>>136 惑うミハエラに、目を細めた。]

 そーか。ラーイも、別のものに憑かれてるけれど。ミハエラもいるのか。
お前さん自身には見極める力も、真実を知る力もねーのに、断定してどうするよ。
 まー、あれだ。ひどい幻燈歌じゃあったよな。今までもあった。ウェンデルは人間だったが人狼を退治するためにがんばる……だっけか?

 こういう立場になって初めてわかったわ。ありゃ不快だ。ゼルギウス先生が嘘っぱちっちゅーのを明らかにする為に、俺は死にたくないね。

 一緒に生きたいっていったろ。

(142) 2012/01/19(Thu) 23:54:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light