人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 子守 ブリジット

[動揺の中、不意、横合いから聞こえた声>>+31。]

…。

[己の感情が捉え違いをしたのかも知れない。
唯、彼を見て、鳴く猫を見て、その猫を想う少女を見て。
冷たさは苦しみだと、そう思ったから。無意識にも、]

ひとり、は、寂しかった?

(+35) 2012/01/19(Thu) 23:59:03

修道士 ライヒアルト

─ 部屋H ─

……あやまんなくて、いいよ。

あやまるのは、むしろ、俺。

ごめん……自分勝手、で。

[掠れ声>>143に小さくかぶりを振る。
天鵞絨には、先まではなかった、感情のいろが確りと浮かんでいた]

(146) 2012/01/19(Thu) 23:59:19

貴族 ミハエルは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


【独】 保父 クレメンス

/*
誰だコミット外したのΣ

(-96) 2012/01/20(Fri) 00:01:16

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
おーい。

早く寝たいというのに、誰だコミット外したの(

(-97) 2012/01/20(Fri) 00:03:16

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 00:03:20

【墓】 踊り子 ローザ

……ラーイがこっち来たら拳骨と尻叩き決定。

[ぼそり、と呟いた言葉はどう響くか。
怒っているのは間違いは無い。]

(+36) 2012/01/20(Fri) 00:03:58

【独】 保父 クレメンス

/*
むぅ。

しょうがないので時間まで巡回するか…。
まぁエーリッヒ達は好きにすると良いんだ。
俺のやりたいことはやれたらで良いし。
可能かも分からんやつだしww

(-98) 2012/01/20(Fri) 00:07:30

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[茶猫に伸ばされていた手は止まり。
ぎゅっと唇を引き結んだ]

……寂しくなんかない。

[何かを押し殺すように、低く呟いた答え。>>+35
視線の先で、猫が撫でられる>>141]

みんな、大っ嫌いだもん。

(+37) 2012/01/20(Fri) 00:11:27

薬師 ゼルギウス

―部屋H―

ありがとう。

[自分の上着とアマンダのケープ、両方ともに重たく濡れる。
傷の治療を優先するなら下の薬が十中八九必要で。
でも離れてる間にどうにかなってしまう可能性も高い。
それよりは、苦痛を減らしたい。奇跡がない限り無理でも。
医者ではないから。多彩な治療はできない]

(147) 2012/01/20(Fri) 00:14:51

貴族 ミハエル

― 広間 ―

[昨日も聞いた言葉を再び聞けば、宿主は泣きそうな顔になりながら]

ボクも、エーリッヒさんと一緒に居たいよ。
だけど……人狼なら、貴方を殺さないといけない。他の人には殺させたくない。

『既に我が宿主の心は定まっておる』

[宿主の声も、蒼花の声も、どちらも震えている。
そこにあるのはけれど、役割を果たそうとする歓喜ではなく、想う相手を殺すことに対する絶望の色か]

(148) 2012/01/20(Fri) 00:15:21

薬師 ゼルギウス、保父 クレメンスに話の続きを促した。

2012/01/20(Fri) 00:15:36

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
そんでまた延長かー。
更新見たら寝ようと思ってたんだが。眠い。

(-99) 2012/01/20(Fri) 00:15:42

貴族 ミハエルが「時間を進める」を選択しました。


貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒに話の続きを促した。

2012/01/20(Fri) 00:16:48

【独】 保父 クレメンス

/*
いや俺よりミハエルに投げるべきだろ!Σ
誰かー!ミハエルに飴ー!!
[自分はもう投げた]

(-100) 2012/01/20(Fri) 00:17:37

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 00:17:38

研究生 エーリッヒ

 あー、クレメンス先生もいってたな。そこはすまん。俺の聞き間違えってことで。

[>>144 の言葉には素直にあやまり。だが、続く表情の変わったミハエラの言葉には眉をひそめる]

 つまるところ、能力を持ってねーヒトは、花にとっては取るにたらねーもんなんだな。

[ため息をついて]

 花には誓えない。俺は、人を信じるから。人の可能性は、そういう御伽噺になぞらうものに負けないと、信じているから。

 でも、ミハエルには伝えた。それは偽りのない気持ちだよ。俺は、ミハエルと一緒に生きたい。だから、守ると。

(149) 2012/01/20(Fri) 00:21:00

保父 クレメンス

─ 広間 ─

人だって仲違いする。
人狼だってその例外じゃねぇ。

[呼吸を整えていたため、エーリッヒ>>142へと返すのはだいぶ遅れた]

人狼だって、「ヒト」に代わりねぇんだ。
誰にだって感情はある。
そうだろ?

だからミハエルを襲えなかったんじゃねぇのか。
『蒼花』であると知っても。

[続いて口にしたのは、力を持つものとしての言葉]

(150) 2012/01/20(Fri) 00:23:21

【墓】 踊り子 ローザ

ふぅん?

………こちょこちょこちょー。

[ブリス>>+35とベアトリーチェ>>+37は聞こえていた。
幼い頃、頑なな子によく使っていた手…くすぐりを使ってベアトリーチェを笑わせてみようと試みたが、
しようとする前に避けられただろうか。

避けられても再度試みようとするのだけど。]

(+38) 2012/01/20(Fri) 00:25:50

修道士 ライヒアルト

─ 部屋H ─

[あふれるあかは、朱を覆い隠す。
朱の茨は未だ、熱を帯びているのか、いないのか。
それすらわからない、けれど]

……ゼル……アマンダさん。
タオのことも、たのむ、ね。

[ぽふぽふ、と。
手に擦り寄る茶猫を撫でて、それから]

……おこられるだろうなぁ……。

[何に、とは、言わずに。
ただそれだけぽつり、呟いた。**]

(151) 2012/01/20(Fri) 00:26:14

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 00:27:00

【墓】 子守 ブリジット

[朱花は、修道士の身は、如何なのか。
怖くて逸らす焦点を向けるのは少女の方。
強く結ばれた口許>>+37を知る。]

……ベアトちゃん、

[少女に似合わぬ、低い声。何を背負って来たのだろう。

自分は彼女に謝れない。
だというのに身勝手に、膝を折り両腕で抱き締めようとした。
届くかどうかも、霊と成った身が触れ合えるのかも、知らないけれど。]

(+39) 2012/01/20(Fri) 00:27:16

研究生 エーリッヒ

[>>148 その絶望を、真っ直ぐに見据えて]

 ――そっか。
 じゃあ、仕方がないな。少し時間をもらおうか。

[そんな顔をさせたいわけではなかった。一緒にその絶望を超えて欲しかった。でも、そこにも届かなかったのだろう。それだけだ]

 なぁ、ミハエラ。
 人狼は、その爪と牙で人を襲い、人を食す人狼の敵だっけ、確か。

(152) 2012/01/20(Fri) 00:27:37

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 子守 ブリジット

[ローザごと抱きしめる心算なのである。]

[てい、と。]

(+40) 2012/01/20(Fri) 00:27:59

薬師 ゼルギウス

─ 部屋H ─

俺は、間違えてばかりだ。

[感情の色を取り戻した天鵞絨>>146に緋色が揺れる。
色も濃くなったり薄くなったり安定しない状態で]

自分勝手じゃない。
ライは、ちゃんと戻ってきた。

[傷を押さえる手が緩むから、首は振らない。
あやまるな、と言い返した]

(153) 2012/01/20(Fri) 00:28:01

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
もたんかったがええか
ゼルギウス先生が死ななかったから仕方がない

(-101) 2012/01/20(Fri) 00:29:06

薬師 ゼルギウス、修道士 ライヒアルトに頷いて、唇を噛んだ。

2012/01/20(Fri) 00:29:15

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/20(Fri) 00:29:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light