人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:34:42

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
うぇ?
細かくは読めてないけども、リジねーちゃん疑う流れってあったっけ?

てっきりゼルさんかクレさんが来るものだとばかり。

(-11) 2012/01/19(Thu) 00:35:05

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:35:06

【独】 子守 ブリジット

/*
というか全方面にごめんなさい…!

もう全然発言できてなかったもん、な…orz

(-12) 2012/01/19(Thu) 00:35:09

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:35:56

【独】 子守 ブリジット

/*
巻き込みでも全然良いんだ、よ!

[がたごと]

(-13) 2012/01/19(Thu) 00:36:51

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:37:33

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
私が空気読めてなかったかと思ったけれど、投票先が変更きかなかっただけなのか
把握……

(-14) 2012/01/19(Thu) 00:39:02

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:39:10

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
よい狂化フラグをいただきましたというか、変えなかったらランダムだったんで、それもそれでどうだったのかとうーん。

しかし。

なんで、あの流れでそこに4票入るんですか。

(-15) 2012/01/19(Thu) 00:39:52

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:39:59

【墓】 護衛メイド ユーディット

そっかー。んじゃ別の奴か…。

[未だ居るらしい人狼。残りは誰なんだろうとは思うが、生前と同じようにさほど積極性は感じられなかった。]

んー、ベアちゃんフーくんにも別に悪い事してないでしょ。
なら嫌う理由はないわねぇ。

[もし自分が殺されていたのなら、多少思うところもあったかもしれないが、何より主に矛先が向いていないのなら厭う要因にはならなかった。

なでこなでこ。
猫を見ている猫みたいねぇとか胸中思いながら撫でていた。
なにやら雲行き怪しいところは、とりあえず主が無事な位置にいるようなのさえ確認すれば、向ける意識は薄かった。]

(+1) 2012/01/19(Thu) 00:40:08

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
あ、メモも混乱してる。
今回想定外起こりすぎだろJK。

というか昨日と言い今日と言い、この4人の方がただただ狼吊りに来てるように見えるのは気のせいか。
いや昨日と同じ面子かどうかは知らんですが。

(-16) 2012/01/19(Thu) 00:40:13

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:40:27

【独】 踊り子 ローザ

/*
……ごめん。
ブリスのとどめ票、あたしだ。

ゼルは多分、この子的にないなって事で外したんだけど。

…流れでさらに変えようと思ってたら変えそびれたの(´・ω・`)

(-17) 2012/01/19(Thu) 00:40:50

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ラーイはいいから狂っとけ

それを期待するためにこんな選択にしたんですから……
でも今日、ゼルギウスを吊ってあげていいよね

というか、殺してあげてください

(-18) 2012/01/19(Thu) 00:40:56

保父 クレメンス、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:41:00

【独】 子守 ブリジット

/*
>メモ
よっし任せろ!

クレム兄さんなら喜んで庇う!

(-19) 2012/01/19(Thu) 00:41:12

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:42:49

【独】 保父 クレメンス

/*
何で4人もブリジットに入れてるのwwwwwwwwww
どうしてそうなってこうなった!?

あ、今日の投票デフォはエーリッヒ、守護デフォはアマンダです。
やっと両方同じの出るのから抜けた…。

(-20) 2012/01/19(Thu) 00:43:20

保父 クレメンスは、貴族 ミハエル を能力(守る)の対象に選びました。


修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:43:41

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
ああ違った。4人ってのは勘違いだ。
ちょっと頭冷やさんといかんなあ…… 昨日から独り言が愚痴だらけだ。

(-21) 2012/01/19(Thu) 00:44:27

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/19(Thu) 00:44:43

【独】 護衛メイド ユーディット

/*
ライさんはどんまいすぎr
なむい…これは狂うね。うん。乙。
誰かと差し違えないかな…。wktk

(-22) 2012/01/19(Thu) 00:44:49

【独】 陶芸家 アマンダ

/*
あぁもう、若い子が次々に…
なんで私が生きてるのかしら(´・ω・`)

(-23) 2012/01/19(Thu) 00:47:10

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
やあ、思わぬ形で当初の予定ルートが帰って来た。

さーて、どこに突っ込んで殺されようかなー。

[※当然、キリングされる気満々である]

(-24) 2012/01/19(Thu) 00:47:12

【独】 踊り子 ローザ

/*
ゼル>あたしは気にしてないよー。
中身だけなら、望み通りだし!
[PCのベストは自分もラーイも生き残りで旅立ち。
中身は体調不良(胃もたれやら微熱やら発生中)←]

(-25) 2012/01/19(Thu) 00:47:41

【独】 陶芸家 アマンダ

/*
ていうか本当ごめん、ブリジット…

間に合わんとか最低…

(-26) 2012/01/19(Thu) 00:48:37

薬師 ゼルギウス

[聞こえなかったが、エーリッヒ>>4:171の予想した通りだった。
昨日とは違い、人狼なのだろうと決め付けての行動。
最終的には同じくそのまま殺すつもりで。
昨日は手にしなかった木の皮を削ぐための刃を途中で抜く。
痛み止めに薄めて使う蛇毒を塗ったそれを]

人狼……!

[力が発動しきる前に、唯一見える姿に向けて振り上げた。
誰かが近寄ってきていても、それは見えないし、聞こえない]

(0) 2012/01/19(Thu) 00:48:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light