人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


警備員 エリカ

へ……?

[おとーさん、と呼ばれるのを聞いた時には、驚いて目を瞬いた。
宇宙人と掃除屋の顔を交互に見て、泣いているカレンを見て。
すぐにケイジらしい勘違いだと知れて]

アッハハハ!
そーねえ、あの位の子なら不可能じゃあないもんねえ。
でもそれならきっともっとちゃんと護ってると思うよ。
しかし、掃除屋が、お父さん。……ププッ。

[それまでの、どこか翳りも混ざった笑いではなく。
腹を抱えながら、それはそれは楽しそうに、声を上げて笑った。
モヤモヤと残っていたものも、それで大部分は吹き飛んで。
ひと落ち着きすると、スゥと息を吸う仕草をして]

(264) 2012/04/18(Wed) 21:13:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light