人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大学生 ケイジ

/*
>>214ふーちゃん
何とか大丈夫だった!
SNSwww伸びたら頑張る><
折角なのでカレンちゃんのおとーさんとも絡んでみたり←

こんな時にえらい数字が出るんだぜwwwwwラめ!

(221) 2012/04/18(Wed) 02:28:06

雑貨屋 フラン

見ててくれたん、ですか?

[ケイジの手に引かれて立ち上がり>>216ながら、首を傾げた。

握った手の形が変わって>>217も、そのまま離すことはしないで。
ケイジの胸の内も複雑なのだろう、言いよどむ声と握られた手の力強さに察せるところがあった。
それには何も言えなかったけれど、悼んでくれた>>218という言葉にはぱち、と瞬き。]

そんなの当たり前じゃないですか。
私ケイジさんのこと、好きでしたもの。

[微笑み、するりと言葉が出た。]

(222) 2012/04/18(Wed) 02:42:01

雑貨屋 フラン

[口にしてから、あ、と声を上げて。]

…その。
今のは、気にしないで、下さい。

[ちょっと気まずそうに、視線を下に向けながらそう言ったが。

カレンの父親という声に、え?と首を傾げた。]

(223) 2012/04/18(Wed) 02:48:18

雑貨屋 フラン

/*
なんか言ってみた。(お前

と言いつつ私はそろそろ寝るつもりなので。
ケイジさんも無理せず無理せず。

(224) 2012/04/18(Wed) 02:50:31

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2012/04/18(Wed) 02:51:13

大学生 ケイジ

/*
何か言われとるΣ(ごろごろん わあー(*ノノ)
ふーちゃああん(ぎゅうぎゅう

うん、俺も返事はちょっと明日になりそうだこんな時間だしね。
お互い無理せず健康しとこー

(225) 2012/04/18(Wed) 03:01:46

雑貨屋 フラン

/*
てへ、つい言っちゃいました。[ケイジさんぎぅぎぅ返し。]


うに、健康しませうー。
てことで、お休みなさいですよー。**

(226) 2012/04/18(Wed) 03:06:06

掃除屋 レッグ、大学生 ケイジの触手をガード![19]

2012/04/18(Wed) 13:37:54

掃除屋 レッグ、/*wwwwwwwwwwwwwwwwww

2012/04/18(Wed) 13:38:21

掃除屋 レッグ

/*
回避にしたら失敗しそうな気がしてガードにしたら成功した件についてwww

そして勘違いがきとるの確認。
時間ある内に、お返し考えよう。

(227) 2012/04/18(Wed) 13:40:25

大学生 ケイジ、そんな予感はした!流石wwwwwww

2012/04/18(Wed) 14:14:38

大学生 ケイジ、今日は早く帰れるといいなぁ**

2012/04/18(Wed) 14:15:44

掃除屋 レッグ

[全面的に賛成、という言葉>>211に、僅かに滲むのは苦笑。
やりきれないものもあるだろう、というのは予測もしていたが、そこを突っ込む事はせず]

おーおきなお世話。
大体、ここで割り切れって曲がれるよーなら、ここにいねーっての。

[ここで割り切れるなら、『Greg Ashley』の名のまま軍属を続けていただろう。
それが出来なかったから、自分を偽らなかったからの結果には、それなりに満足もしていた。

……だからこそ、こちらに頭を下げるフラン>>206には。
どうしたもんか、と困ったような視線しか向かない──のだが]

(228) 2012/04/18(Wed) 14:48:11

掃除屋 レッグ

……は?

[不意に、向けられた言葉。>>219
思いも寄らない、どころの騒ぎではないそれに、すっ呆けた声が上がる]

おとーさん、て、オレ?
なんで?

[思いっきり、素の疑問が浮かぶ。
それに対して答えが得られたなら、はー、と一つ、息を吐いてから]

……ちゃうわいっ!
つか、あの年頃の子供がいるよーなトシじゃねぇっ!

[年齢差的に全くない、とは言い切れないのはさておいて。
全力で否定した後、もう一度ため息をついてから]

(229) 2012/04/18(Wed) 14:48:22

掃除屋 レッグ

……判断ミスってた事は、すまん、とは思うが。
お前さんたちを撃った事、それ自体は、謝らん。

銃口向けるっつーのは、そういう事だと思うし、そういう環境にずっといたからな、オレは。
だからとーぜん、撃たれた事も気にしてねぇ。

[さらり、と告げて、視線は少女と犬の方へと向かい]

……ま。
勝ち取ったからにゃ、最後まで、悔いなく行けよ……?

[ぽつり、と小さく呟いた。**]

(230) 2012/04/18(Wed) 14:48:36

掃除屋 レッグ、メモを貼った。

2012/04/18(Wed) 14:49:54

掃除屋 レッグ

/*
お、どう書くかあれこれ考えてる間にケイジが通過しておった。
いろいろお疲れなんだぜー。

というわけで、勝利したので桟敷でのんびりしやう、うん。

[まったり居座りもーどおん]

(231) 2012/04/18(Wed) 14:51:14

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
あの世(違)からの挑戦状(これまた違)をキャッチ>>230

しかしてこの後どうするかが全く浮かばなくて困ってるなう。
ドームの外に待機してる人達をどうやって誤魔化せば良いのやらwwwwww
手近なPSMの残骸にでも噛み付いてれば良いのだろうか←

そんな感じで悩みながらおーん。

(232) 2012/04/18(Wed) 17:12:42

掃除屋 レッグ、/*くろねこ、ふにゃりこ。

2012/04/18(Wed) 18:53:21

雑貨屋 フラン、/*にゃふん。[くろねこさんの上にぽふーん[13]]


掃除屋 レッグ、/*くろねこ、ぽふーんに気づけるかっ[09]


掃除屋 レッグ

/*
[ふにゃりこねこ、気づけなかった]
[そのままぺしょり?]

さっきの19で出目運尽きたかwww

とか言いつつ、こんばんはー、と。

(233) 2012/04/18(Wed) 19:16:53

雑貨屋 フラン

/*
こんばんはですよー。

[気付かれなかったのでくろねこさんにずざー。]

(234) 2012/04/18(Wed) 19:20:57

掃除屋 レッグ

/*
[くろねこ、ずざーされた]

しかし、この手の振り合いだと弱いな、ねこ。
つか、ランダ神、相変わらず遊ぶなあ……。

[みょーにしみじみした]

(235) 2012/04/18(Wed) 19:30:46

雑貨屋 フラン

/*
その辺はほら、ラ神様だからとしか言いようが。(爆<遊んでるにゃん

[くろねこさんずざーしたまま、まったり。

(236) 2012/04/18(Wed) 19:36:41

掃除屋 レッグ

/*
……真理を聞いたwwww<ラ神だから

どこに行っても、荒ぶるしなあ、ほんとに。
ランダ村やったら、また暴れるんだろなー。

[くろねこ、なんだかんだで馴染んでまったり(]

(237) 2012/04/18(Wed) 19:42:15

雑貨屋 フラン

/*
わんちゃんたち、確かにこの先どうなるんだろうかみえないにゃー。

カレンちゃんの中のPSMはなくなったから、保護されて検査受けて以下略?
[羽ぱたぱたしつつくろねこさんの上でまったり継続。]

(238) 2012/04/18(Wed) 19:47:59

雑貨屋 フラン

/*
>>237
それ以外に言えないんですも。w

きっと荒ぶるでしょうにゃー。
あ、でも私自身今年はちょっとダイスに強い感じなのもあると思う。
碧海では三戦全勝してたし、あの薔薇褌。(

(239) 2012/04/18(Wed) 19:50:07

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[わんこ、ねこ’sにずべっしゃああああああ[07]]

敢えてその後をやらない選択肢を選びたくなってる今日この頃←
どうにかなったんだよきっと(

(240) 2012/04/18(Wed) 19:52:11

お手伝い犬 パトラッシュ、/*相変わらず低いダイス目じゃのぅ。

2012/04/18(Wed) 19:52:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light