人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除屋 レッグ

/*
うむり、確かに生存組の明日はどっちだ、だなあ、これ。
つか、赤勝ったのシリーズで初だしなあ。

>>239
確かにねw

荒ぶらないランダ神、というのも想像できんけどねw
は、言われて見れば、確かに全勝だったな……!
くろわんこは、ダイスでは勝ってて、分岐でレア引いて負けたけど。
[あるいみすごかった]

(241) 2012/04/18(Wed) 19:54:09

掃除屋 レッグ、/*まったりくろねこ、わんこを避けられるかっ[02]

2012/04/18(Wed) 19:56:11

掃除屋 レッグ

/*
[避けられませんでした(]

>>240 パト
敢えて書かないのもあり、は確かにw
抜け道は、どっかにあったんだ、きっとwww

(242) 2012/04/18(Wed) 19:58:06

雑貨屋 フラン、/*|まったりしてる状態でわんこに気付くかどーか。[14]

2012/04/18(Wed) 19:58:20

雑貨屋 フラン

/*
わーい、わんちゃんもこんばんはー。

[むしろ迎えぎゅーした。ぎゅー。]

そして数年後?(爆

>>241レッグ
想像できないってのもあるけど、ラ神荒ぶらないとつまんn(ry

後でログ読んでそういや全勝だったんだーとか気付きましt
あの分岐もすごかったですにゃーw

(243) 2012/04/18(Wed) 20:00:35

掃除屋 レッグ

/*
>>243 フラン
確かにwwwww
ランダ神大人しいと「ぇー」てなるのは否定できないwwww

て、後からなのwww
まあ、分岐は、うん。
くろねこ、あの分岐で勝った事ないし。
この連敗記録は果たしてどこまで伸びるのか(

(244) 2012/04/18(Wed) 20:05:29

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[お迎えしたらくろねこ潰れるんじゃないk]

>>242レッグ
うん、きっと抜け道あるよね!
サブプログラムは消えてるから、フランが言うようにPSMでは無くなったのかもしんないけど。
生体素材の中に機械がある形だから、何かしら偽装した方が良いのかなぁ、とか思っちゃって。
だが犬なので大したことは出来ないのであった(

>>243フラン
俺あと8年くらいしか生きられない気がしまs
大型犬って10年くらいしか生きられないらしいんだよね。
しかも遺伝子改変されてるから……(02)年くらいかもしれないっ。
[そこで乱数使うなと]

(245) 2012/04/18(Wed) 20:08:39

お手伝い犬 パトラッシュ、/*ラ神が酷かった。

2012/04/18(Wed) 20:09:01

掃除屋 レッグ

/*
>>245 パト
うむり。
PSMとしての反応がないんなら、なんとかなるんでないのー?
正直、子供とわんこだけで偽装とか、できる出来ない考え出したらキリがないだろし。

そしてランダ神が相変わらず。
さどい。2年、て……。

(246) 2012/04/18(Wed) 20:14:17

警備員 エリカ、/*お団子?な人らの上にひゅるりら[09]

2012/04/18(Wed) 20:14:59

警備員 エリカ

/*
生き残ったのが白もふとお嬢ちゃんな時点で。
やっぱりBestじゃない結果に終わりそではあるよねえ。

そんなこんなでこんばんはー。
午後からの微熱が落ちてくれなくて、ちとつらひ…(くってり

(247) 2012/04/18(Wed) 20:17:39

雑貨屋 フラン

/*
言ってる側からラ神がSいにゃー…
[左にくろねこさん、右にわんちゃん抱っこしつつ。(]

>>244レッグ
うん、えーってなるなるw
あと反動ありそうで怖くなりませんk

実際進めてる時は勝敗とか気にしてないし(
てか連敗記録てw

>>245わんちゃん
大型犬でも20年くらい生きてる子もいるからだいじょうぶだよ!
最終的には全身あんどろいd

(248) 2012/04/18(Wed) 20:19:02

雑貨屋 フラン、/*ひゅるりらに気付くことはできるかっ[18]

2012/04/18(Wed) 20:20:15

お手伝い犬 パトラッシュ、/*兎猫の落下位置は…[勝てば背中負ければ頭[16]]

2012/04/18(Wed) 20:20:27

掃除屋 レッグ

/*
[くろねこは既につぶれているので、あえて回避はしないw]

>>247 エリカ
こんばんはー、と。
て、微熱、て大丈夫かい。

ストーリー的には、一番綺麗なとこに落ちてるんだけど、ねぇ、この残り方。

>>248 フラン
反動は……確かにありそうで怖いね!
やっぱり、適宜弾けててもらうのがバランスいいのか……。

それは確かに<気にしてない
いや、結果分岐に関わる企画、結構あるからね!
そう開き直るのもありかなー、てw

(249) 2012/04/18(Wed) 20:22:15

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
エリカは無理せず。

>>248フラン
それは特例みたいなもんでしょ。
サモエドの平均は9歳だよ。
ラ神数字は酷いけど、遺伝子弄ってる場合は長生き出来そうにないし。
良いとこ平均寿命だと思ってる。

アンドロイド化は微妙。

(250) 2012/04/18(Wed) 20:25:09

雑貨屋 フラン

/*
[フランは回避に成功した!]

[兎猫さんがわんちゃんの背中にもふんと落ちるのを見て和んだ!]

てかエリカさんは大丈夫ですか、微熱。
無理なくですよー。

>>249レッグ
うん、怖いですよね。
実は私今年入ってからダイスで負けてないんDA(ここで言うな

うごいてるときは必死ですからね!(
終わってから気付く残念さ。
www開き直りって大事ですよね!

(251) 2012/04/18(Wed) 20:29:16

警備員 エリカ

/*
[兎猫、白わんこの背中にもふっと埋まった。今日もよくたれt(]

>>249 レッグ
ちょっといつも以上にボーとはしてるけど、なんとか。
今回は頻脈とセットでなくて、薬で抑えきれないんが泣き所で。

うん、一番のハッピーエンド、だと思うんだけど。ある意味。
現実対応的なのを考えると…ねえ?(苦笑

(252) 2012/04/18(Wed) 20:29:36

雑貨屋 フラン、/*おっと、ちょっちご飯してきま。**

2012/04/18(Wed) 20:31:37

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
あべし、抜けた。

>>246レッグ
しかも2人とも片腕無いしね!
やれないことの方が多いでござる。

流石に2年は酷いので、カレンがある程度成長するまでは生きていたいです。
[何だか晩年に子供が出来た父親のようなコメントだ]

(253) 2012/04/18(Wed) 20:33:41

掃除屋 レッグ

/*
>>251 フラン
うむ、怖い。
……ていうか、そいや負けたの見たことないなwww

開き直らなかったら、分岐でオチつける企画とかできん、ともいうよ!
ご飯いてら。

>>252 エリカ
エピラスト、で出たいというのはあるだけど。
無理なしで、なー。

現実対応できるのが、見事に落ちてるからなぁ……。
考え出すとキリないけど。

(254) 2012/04/18(Wed) 20:37:23

警備員 エリカ

/*
そういや、パトの特殊性は飼い主さん以外も知ってる人いるん?
協力してもらえるならそっち方面じゃないのかなと思った。
だって飼い主さん、密かに色々なのに通じてそうに見えたんだもw
レッグとの軍繋がりと、飼い主さん経由でのパト繋がり、どっちにしよか迷った時期もありました。

(255) 2012/04/18(Wed) 20:39:08

掃除屋 レッグ

/*
>>253 パト
抜けは気にすなや。

そいや揃って腕なしだったか。
色々と大変過ぎる。

うむ、これで2年で……は酷すぎるから。
もうちょっと頑張ってほしい、と、思うよ!

(256) 2012/04/18(Wed) 20:39:36

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
うーん、カレンへの返しが浮かばない。
この後は外から来た人らに発見されるか、どこかに隠れるかくらいしか無いしなぁ…。

>>255エリカ
ドーム外に居たかは決めてない。
あの設定はPCが知りたければどーぞ、程度のものだったから、それ以上背景作る気はなかった。

つーか、俺の特殊性分かっても何を言いたいのかまでは通じないし、カレンのことまで協力してもらえるのかは謎。

>>256レッグ
俺は誰かに作ってもらえば良いと言えば良いけどねぇ。
カレンの場合どうなるのか。
生体細胞使ったアンドロイドって流通してるのか自体謎い。
その部分からPSM疑われてあれこれ、がある気がしてさー。

平均寿命くらいまでは生きたいね…!

(257) 2012/04/18(Wed) 20:48:29

警備員 エリカ

/*
フランちゃんと白もふ君もありがとねー。気をつけます。

あ、そか。パトの左前足、私が壊してきちゃったんでしたw

>>254レッグ
ん、まあ危なくなったらちゃんと休憩しながらいくです。
お返事とかも、どうしてもの時はSNS利用するよにして。

沈静化確認して突入してくる連中次第、なのかなあ。
軍に保護(というなの実験体化)されたりしそうだと、ふと思ったりしたこともありました。実際どうなるかは分からんけどっ。

(258) 2012/04/18(Wed) 20:49:00

警備員 エリカ

/*
>>257 パト
にゃるりら。ではそこは不明のままかしらん。
人の入りやすい余地を作っておくのはよいことだよね!

あー、その問題もありましたに。パウリンガルはどこd(
いや通訳必要ならカレンに頼めばいいのかもしれないけど(苦笑
そだねえ。PSMの危険性がなくなったという証明でも出来ない限りはそう簡単なことでもないだろし。難しいなあ。

(259) 2012/04/18(Wed) 20:52:04

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
>>258エリカ
壊さなくても良いものを壊したのは背後だけどねwww
血を流すと非PSM宣言になるかと思ったから、それ以外で被弾したかったんだよなぁ。
そうなるとサイバー部分に当てるしかない→最初掠めただけになっちゃったから、今度は壊してしまえ!な思考だtt

(260) 2012/04/18(Wed) 20:52:50

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
>>259エリカ
名前とか性別とか年齢とか、ほとんどの部分に空白残しまくってたけどね!w
性別は徐々に女性っぽくなってた気はするけど。

余程性能の良いバウリンガルじゃないと厳しいww
んあー、端末あれば文字打って伝えるのは出来るのかなぁ、一応。
指作ってもらったs
まぁカレン的に自分の扱いがどんな感じになると考えてるのかが分かんないから、その辺どうクリア出来るかが不明なのだよね。

(261) 2012/04/18(Wed) 20:56:46

掃除屋 レッグ

/*
>>257 パト
あー、確かに、カレンちゃんの方は色々と考えてしまうにゃー。
生体アンドロイドの扱いとか、一体どーなっておるのだろう。

うむ、せめて平均は生きて。

>>258 エリカ
うみゅ、SNSもあるのだから、焦らずにゃー。

それは結構ありそうだなー<突入してくる連中次第
そして軍のそれは嫌なあるあるだなあ、と思いつつ。
実際どうなるかは、わからんからにゃあ。

(262) 2012/04/18(Wed) 20:59:07

警備員 エリカ

そりゃ、そーだわね。
ま、私もここにいる時点で、共感は出来るわけよ。

[そのまま軍で一生過ごす道もあった。むしろその方が楽だったはず。けれどそうはせずに外の世界へと戻ってきた。そんなところがこの青年を話し易い相手と認識している理由。
ただ彼のようには選べなかったから、満足しているとは言えず]

でも、ね。
泣く子も黙る掃除屋<<スイーパー>>の本性としては、ねえ?

[意味ありげに濁した言葉は、八つ当たりの延長。
フランへの困ったような顔>>228も含め、人の悪い笑みを浮かべて楽しんでいたが]

(263) 2012/04/18(Wed) 21:13:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light