人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

[生き残った二者の知らないドームの外で、作業車が何台も止められて作業が続けられている。
それを囲むようにいろんなTV局の人間が宇宙服を着たままでテープで区切られた外から報道をしている]

「もうすぐで、マーズラボの扉が開かれようとしてます。
謎の通信断絶から数日間、果たして中では何が起きているのか?今それが明かされます」

[中に入った人たちは、すぐに知ることになるだろう中の惨状。
放送はすぐに中断されることになる。
その日出された新聞の記事には次の見出しの文字が載っていた]

『PSM(Panic Suddenly Mars)』

[このときの事件のことは長く歴史に残ることになった。
しかし生き残った一匹と一人についてのことは深く*知られていない*]

(#1) 2012/04/16(Mon) 02:08:38

天のお告げ(村建て人)


CAST

Claudia ―――master
Patrasche ―――rokoa
karen=Doyle ―――shuchan
Reg Aseo ―――tasuku
Keizi ―――t_nuke
Erica Vector ―――Mey
Francine・Jefferso―――nadia

(#2) 2012/04/16(Mon) 02:08:45

天のお告げ(村建て人)

/*
遅くなりました。中身解禁になります。

いろいろ至らぬ点が多く申し訳ございませんでした。
また、参加してくださった皆様に感謝です。

(#3) 2012/04/16(Mon) 02:09:25

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
お疲れ様でしたー、わんわん。
犬なのにしっかり保護者属性発揮してたよ…。

あ、あとカレンしか見てなくてごめんなs
カレン護ることしか考えてなかったよこの犬。

秋ちゃんは色んな意味でお疲れ様なんだよ!!
[ふかふか毛並みでもふもふもふもふもふ]

(9) 2012/04/16(Mon) 02:12:16

移住者 カレン

/*
お疲れ様です。

いろいろとすみません、そして来週は休日欲しいなぁ……(´・ω・`)

(10) 2012/04/16(Mon) 02:13:59

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
カレンへの補完は明日するー。
今日は流石に寝ないと…明日仕事。

本当に犬だったら気楽に生きられたんだろうに←

(11) 2012/04/16(Mon) 02:14:04

大学生 ケイジ

/*
おっと寝落ちようと思ってたらお疲れ!

カレンは仕方ない。
分かってたらここ外したんだしなぁ…おつかれー。

パトラッシュはカレン命で良いと思ったとかふーちゃん言いまくってた俺が言う←

よしちょっと作業しつつそのうちきっと寝るのだぜー。

(12) 2012/04/16(Mon) 02:19:35

雑貨屋 フラン

/*
改めてお疲れ様でしたー。
特にカレンちゃん本当にお疲れ様[なでぽふ]

ケイジさんのロールにちたころしつつ今日はもうおやすむよ!
また明日ー!*ノシ*

(13) 2012/04/16(Mon) 02:22:53

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
>>12ケイジ
ケイジはふーちゃん命で良いと墓下見て思った俺(

いやしかしなんかこう、固まりすぎてるのが申し分け無くて。
少人数なのにこれは拙いなぁ、と思いつつ、犬視点では変えられなかった。


うん、俺も流石に寝るわ。
また明日ー**

(14) 2012/04/16(Mon) 02:23:43

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
あっ、ここだけ落としてく。


>>0:-17ケイジ
おっさんとオカマで悩んでたってwwwww
>>2:-9
オカママイルズ見たかったな(

>>1:-6レッグ
それは俺とお前だから仕方が無い(何


じゃお休みww*ノシ*

(15) 2012/04/16(Mon) 02:27:33

大学生 ケイジ

/*
>>13ふーちゃん
わあいちたころ出来てたら良かった!
地上で可愛いからついね!つい!
そしてお休みー。

>>14パト
否定しない!(
遠慮なくふーちゃん言ってましたテヘ。

俺も固まってたからなぁ。
とはいえ少人数だし無理に絡めるよりはこれでも良さげ?
面白いぐらいに赤勝利まっしぐらで笑ったがそれはそれで美味しいし←

パトラッシュもお休みー。

(16) 2012/04/16(Mon) 02:31:59

大学生 ケイジ

/*
>>15パトラッシュ
つい最近見た動画でイケメンオカマってのを知ってね!(ぇ
やろか悩んだけど結局宇宙人になりますた。

そのうちやるよオカマイルズ!
そして仕方ない吹いた。保護者属性めw

おやすめー。俺もこっちは落ちるかな**

(17) 2012/04/16(Mon) 02:37:26

移住者 カレン

/*

>>2:-4パトラッシュ
ごめんね(´・ω・`)

>>2:-24ケイジ
これから毎日家を焼こうぜ。
家は焼くものじゃないよけいじおにーちゃん

>>3:-17パトラッシュ
うん、確かにその辺、このうち愛って特性上、厳しいことにいまさら気づいた。
先に明記しちゃってもよかったかなっておもった。


私も寝よう、おやすみなさい**

(18) 2012/04/16(Mon) 02:45:51

警備員 エリカ

/*
ひょこり、と相変わらず皆とはずれてそうな昼休み。
皆お疲れ様でしたー!

昨夜は後ちょっとが保たなくて失礼しましたん。
でもってカレンちゃんは本当にご苦労様…。
お仕事合間でもゆっくり休めてればいいんだけど。

(19) 2012/04/16(Mon) 13:01:07

警備員 エリカ

/*
進行中の反省他あれこれはまた夜にでも。
でもコア遅くしちゃったことだけは先に謝っておきたいな。

よし。私もそのためにこの時間は体力蓄えとこ。
ではでは、また後で**

(20) 2012/04/16(Mon) 13:23:55

掃除屋 レッグ

[賭けてみるか、と思ったのは、守ろうとする犬の健気とも言える様子。
となれば少女を狙う事も選択肢からは外れ。
必然的に狙いを定めるのは、先にも狙った雑貨屋で──]

……なに?

[跳んだのは、銃弾一つと熱線二つ。
内、銃弾は心臓へと狙いを定めて。
喉元へ向かうそれは、これまでの事から犬のものとすぐに覚れた、が]

今、のっ……。

[余りにも正確な──正確すぎる一撃は、震えていた少女らしからぬもの。
表情が険しさを帯びる。
ダブルに切り替えとくべきだったか、と。
そんな思考が過ぎったのは──ほんの一瞬のこと]

(21) 2012/04/16(Mon) 14:53:11

掃除屋 レッグ

[向けられた銃口から、撃ち出された三発のレーザー。
それは的確に、こちらを捉えて。

灼熱感に息が詰まり、ついで、違うものが呼吸を奪う]

(……ちぇ……賭け、負けた、か)

[沈んで行く意識に浮かぶのは、こんな思考。
けれど]

(ま…………仕方ねぇ、か)

[これで負けるなら、と。
そんな思考を最後に、全てはくらいやみへと堕ちた。**]

(22) 2012/04/16(Mon) 14:53:18

掃除屋 レッグ

/*
よいせ、と、死んでおいて。
改めまして、お疲れさまでしたっ、と。

[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

最近、夜落ちるの早くて申し訳ない……!
特に昨夜はちと、起きてるのが辛くて、ね……!

カレンちゃんはほんとに色々とお疲れ様なんだよー。
休める時に、ゆっくり休んでなー。

(23) 2012/04/16(Mon) 14:57:06

掃除屋 レッグ、と、これだけ言って、一度おち**


掃除屋 レッグ、/*壁|・)ひそ


雑貨屋 フラン、ここまで読んだ。


雑貨屋 フラン、(´・ω・`)


掃除屋 レッグ

/*
お。

[壁に潜んでいたら、気配を感じた]
[やほー、と手を振ってみた]

(24) 2012/04/16(Mon) 21:04:06

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
わおーーーーーーん

(25) 2012/04/16(Mon) 21:09:00

雑貨屋 フラン

/*
actミスして(´・ω・`)
しつつこんばんはですよー。( ・ω・)ノ

(26) 2012/04/16(Mon) 21:12:38

雑貨屋 フラン

/*
パトラッシュはまごうことなくわおーんでしたね。

わんちゃん可愛かった。

(27) 2012/04/16(Mon) 21:20:20

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
わんわん
がっつり赤組ですた(

パトラッシュ使いたくて仕方なかったんで大満足でつ(`・ω・´)

(28) 2012/04/16(Mon) 21:23:54

警備員 エリカ、/*|‘‘)


警備員 エリカ

/*
と、恒例は恒例でやっておいて。
こんばんはーですよと。

うん、カレンちゃんとは最初から負感情持つ気満々だったし。
それ以外の人らとはそれなりに接触できてるし、個人的にはそう悪くない気分だったりする墓住人です。
密かにもふもふ君もわしわしできたしね!

(29) 2012/04/16(Mon) 21:31:20

雑貨屋 フラン

/*
気持ち的には私もカレンちゃん疑えなかったから赤組寄りな感じがします(

パトラッシュ可愛かったもふりたかった。
でもパトラッシュとちゃんと会話したら絶対撃てなくなると思って絡みにいけなかtt

(30) 2012/04/16(Mon) 21:33:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light