人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除屋 レッグ

/*
>>57 フラン
うむ、そこ二つは正義。

にゃ、体調悪いとゆーか、ちと薬物に過敏反応出ててねー。
立ち仕事なのに、足が持たなくて立っていられない、という本末転倒に、先週の金曜辺りから陥っていたという……。
[そして本日、戦力外通告されましたorz]

まあ、回復するまで無理はしないさー。
気遣いありがとね。

>>58 カレン
……確かに、そーなんだよな……。

うん、無理せず療養するよー。
こちらもありがとー。

(59) 2012/04/16(Mon) 23:01:50

雑貨屋 フラン

/*
>>58カレン
そうだったんだよねー…w
わんちゃんは何とか撃てたけども、カレンちゃんはどうあっても撃てそうになかった。

>>59レッグ
二つとも可愛いからね!

あー、それは厳しい…
うみゅ、無理して良いことないですしにゃ。
お大事にです。

(60) 2012/04/16(Mon) 23:05:20

雑貨屋 フラン

/*
>>47エリカ
ありがとうリベンジ楽しかった!(

うん、カレンちゃんはPSM疑うこと無理だったなぁ。
何となく子供撃ってまで生き延びたいって思う理由が見つからなかったってのもある気がするけど。
エリカさんがカレンちゃん撃った流れはうまいなーとか思って見てた。

>>51わんちゃん
撃てる人だったね!
いや、エリカさん絡んでたから無理かなって思い込んでt
撃たれないとキョドるキョドる。
だからレッグさんに撃たれて安心したとかそんな。

(61) 2012/04/16(Mon) 23:09:49

警備員 エリカ

/*
よし、とりあえず落ち着き。
今度はそろそろ風呂鳩タイムになりそうだけど(苦笑

カレンちゃんもこんばんは。
うん、突発ご苦労様でしたのこと(なでこなでこ

>>レッグ
一番最悪な時期は抜けた…うん。それは良かった、けど。
早くもっと落ち着くといいな(><
私は皮膚じゃないけど、薬負けの辛さなら身を持って知ってるから…(ほろりら
戦力外通告も厳しいと思うけど、うん、しっかり休んで!

(62) 2012/04/16(Mon) 23:10:15

警備員 エリカ

/*
>>61フラン
リベンジ上手くいくと、ガッツポーズとかしたくなりますよにw

どっちも可愛い子なんだもの、それが普通だよ!
可愛くない汚れ役は私に押し付けとけばいいw
わぁ、ありがとです。対立要素仕込んでおいてよかったとしみじみ思った、そんな初回投票でした。

ちなみに、いつものようなキャラ(悩みまくり系)だったらパトは撃てなかったと思います。中身的もふ補正もあるから!(ぉぃ
撃って貰えないとキョドるのもよく分かるなあww
PSIの時がそうでしたもんwww

(63) 2012/04/16(Mon) 23:15:56

掃除屋 レッグ

/*
撃たれてほっとしたってゆーか、一番撃ち易いのオレでね? って思っていたヤツがここに。

>>60 フラン
うん、いると和みだからね……!
いやまあ、今回は和むとあわわ、ではあったんだがw

うみゅ、休みながら、企画原案まとめてくよ(

>>62 エリカ
おかえりー。
うむ、とりあえず、立ってられるレベルまでは早目に戻りたいな、と。
左は範囲狭まってんだけど、右がちょっとにゃー……。

いやまあ、実際、今日いても邪魔だな、と自分で思ったくらいだから、仕方ない。
入れ替えのあれそれで、規模縮小中なのがある意味救いになってるし、ね。

(64) 2012/04/16(Mon) 23:18:03

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
起きたー。
けど熱量摂りつつログ書いてくるー。

そーいや3回全部で銃撃受けたなぁ、俺。
そして生き残tt

(65) 2012/04/16(Mon) 23:31:14

雑貨屋 フラン

/*
>>63エリカ
性格上の矛盾を出したいなぁって思ってたので満足でっす!(
人殺しなんて出来ないって思いながらあの人を殺そうとか考える流れ出せてたのしかtt

えええ、エリカさんも可愛かったよきなこ棒とかチューブとか。

中身的もふ補正は大体常備されてるものだしね、撃ちにくいよn
wwwそういえばPSIそうでしたねwwwww

>>64レッグ
レッグさんは正直撃ちやすいが故に初回投票は避けようと思ってた天邪鬼でしt

和んであわわ、でしたね今回w

はぁい、楽しみにしてますw

(66) 2012/04/16(Mon) 23:31:54

警備員 エリカ

/*
え、レッグより私の方が優しくないから撃ち易かったんじゃ?
掃除屋はこれがPSMだったら厄介だからって方向から先に落とすかどうか迷ってましたw
結局他の人じゃ白もふやカレンは撃てなさそうなんで、そっち優先しちゃいましたけどねー。

>>64 レッグ
早くよくなれー!なれー!!(兎猫、なでさす
片足に重心かけての立ち仕事は腰に来るからいくないも。
うん、そういう時期だったのは不幸中の幸いだ…!

と、ここで風呂鳩たいむなのでした。
小一時間内には戻れる予定。ではっ**

(67) 2012/04/16(Mon) 23:36:04

移住者 カレン

/*
来年どうしようかなぁ…

(68) 2012/04/16(Mon) 23:36:16

掃除屋 レッグ

/*
お、パトはおはよー、で、ログ書きいてらー。

>>66 フラン
撃ち易いから逆に初回避けられたとはwwwww
結構、途中落ちもあると思ってたんだけどねー、今回は。

……そいや、また、墓ログ使えんかったなー。

にゃ、時間が空いてもーたので、色々やってくつもりなのだよ。
まあ、その前に溜め込んでるSS書け、とも言うが……!

>>67 エリカ
撃ち易さには、縁故フィルタもかかる思うんだぜぃw

うむ、仕事減ってるとはいえ、やっぱり長期は空けたくないんだよ、ね……!
いてらー、だよ。

(69) 2012/04/16(Mon) 23:42:49

雑貨屋 フラン

/*
おはよーわんちゃん。

そういやそうだった>わんちゃん3回とも撃たれてr
私も2回撃ってるしね!

(70) 2012/04/16(Mon) 23:49:52

大学生 ケイジ

/*
やっと手が空いたー。やほー。

(71) 2012/04/16(Mon) 23:59:24

雑貨屋 フラン

/*
エリカさんはいってらっしゃーい。

>>68カレンちゃん
来年のことは今すぐ決めなくてものんびりでいーんじゃないかな、かな。

>>69レッグ
てへ☆(
私も途中落ちするだろなぁとか思ってた。
お互い使えませんでしたね墓ログ。

みー。
時間の有効活用大事ですもんにゃ。
やりたいことからやればいーのです、楽しい優先。(

(72) 2012/04/17(Tue) 00:02:00

雑貨屋 フラン

/*
ケイジさーーーん![ぎゅー]

お帰りなさいおつかれさまー。

(73) 2012/04/17(Tue) 00:07:24

移住者 カレン

/*
次回アンケート

1.場所どこがいい?
(都市、コロニー、宇宙船、施設内...
2.狼何がいい?
(いままでのどれか、新しいの
3.守護者欲しい?

(74) 2012/04/17(Tue) 00:07:37

大学生 ケイジ

/*
ふーちゃああん!(ぎゅううう


やー宇宙人楽しかった。
ちょっとアホだったから動かしやすかった。
俺の参考モデルはカレンが参加してた村の宇宙人外でした。
あそこまで不気味気持ち悪くは出来なかったけどねー。

時間なかなか取れなくて、かっつり参加出来なかったのはあれだが、初回に撃たれまくって吊り票気にする必要もなくなったし。

やぁ満足だ(←

(75) 2012/04/17(Tue) 00:11:46

大学生 ケイジ

/*
そしてなんか忙しいやら体調悪いやら大丈夫かぃ。
たすくさん大事になー。

(76) 2012/04/17(Tue) 00:13:45

警備員 エリカ

/*
たーだいまっと。
ケイジさんもこばーはー。

ちょいメール返信などしつつ、今夜中に動いてはおきたい所存。
ケイジつっつくのもだけど、レッグの見てたら言いたい台詞が浮かんじゃってるんですよね、実はっw

>>69 レッグ
あ、それは確かに小さくないなあwww
大丈夫だって言われても気になるよね、休んでる間の職場って。

(77) 2012/04/17(Tue) 00:16:37

警備員 エリカ

/*
>>74 カレン
ほむほむ?

1.宇宙船もまたやってみたいと思てるけど。
施設というか、シェルターみたいなのも面白そうかなあって今ふと浮かんだ。ミニチュア街っていうか。

2.新しいのwktk(無責任発言

3.んー……人数次第?
いないまま正面殴り合いも楽しいからw

(78) 2012/04/17(Tue) 00:18:55

雑貨屋 フラン

/*
>>74カレン
1.場所〜…なんかの研究施設とかどうでせう。

2.狼は今まで通りでいーんじゃないかしらん。
個人的趣味では呪狼も好きです。
この編成だと意味ないけd

3.守護は別にいらにゃいかなー。

(79) 2012/04/17(Tue) 00:22:36

警備員 エリカ

/*
>>66 フラン
www 自然に乖離してる二つの思考ってのがとってもイイ!
悪い意味じゃなく、人間のしぶとさ、みたいなのが素敵。

あそこらは、フランちゃんやケイジさんのお陰ですよー!
チューチューは何て表現すればいいのか微妙に迷った思い出w
ちなみに、ミニ壷っぽいの=ヨーグルトのつもりでしたww
よっちゃんイカとかは難しくて使えなかった!(

まあそうですねw<もふ補正
ですです。最初に兄さんから守護されてたし、これ俺どうすればイイ!?ってあわあわしてましたwww

>>75 ケイジ
カレンの参加してた、って議事のアレかー!www
そういや手が触手化した時、うっかり反応し損ねてorzってなったなあ。まあ青い血と一緒で、見て驚きはしても動じないキャラだったけども。

(80) 2012/04/17(Tue) 00:24:54

雑貨屋 フラン

/*
>>75ケイジ
飄々とずれてる感じが宇宙人さんらしいなぁって思って見てましt

ケイジさんがね、マーズラボに定住予定だったら片思いしてたと思うんd
勉強に来てるだけだからいつか帰っちゃうんだもんなーで、こう。(

(81) 2012/04/17(Tue) 00:25:29

大学生 ケイジ

/*
1.場所どこがいい?
(都市、コロニー、宇宙船、施設内...
宇宙船良かったなー。単に趣味だけど。

2.狼何がいい?
(いままでのどれか、新しいの
灰に血が出る云々があったから、前々回(PSI)のか前回(PMC)ので良いかも。
どっちも割りと好きだけど、乗っ取り型は誰が狼になっても満遍なくいけるって利点あるよね。

3.守護者欲しい?
いらないんじゃ?みんな殺し合おうぜ!(

(82) 2012/04/17(Tue) 00:27:10

雑貨屋 フラン

/*
>>80エリカ
現実受け止めきれないままに行動するならこーかなぁ、とか思ったのであーなったのです。
ちょーたのしかtt

あ、これヨーグルだってすぐ解りましたw
でらうみゃー棒とか出そうかとも思ったんだけどね!(

でせう?w<もふもふらびゅーん
あの時もレッグ君は撃てなかったなぁそういえばw

(83) 2012/04/17(Tue) 00:29:45

掃除屋 レッグ、/*……やっと薬の付け替え終わった(きぅ

2012/04/17(Tue) 00:38:10

大学生 ケイジ

/*
>>80エリカ
あれだ!ワレンチナ万歳。
さすがに主旨が変わるからソックリにはならなかったけどwww
うにょうにょとかうじゅるうじゅるは参考にしてましt

あー、あれ見てないんだって思ってた。
そして打ち合いのときにうっかり触手見せて、集弾くらうって流れを作ろうとして忘れてt←
美人はちょっとやそっとじゃ動じたりしないんだなーって感心してるね!(


>>81フラン
わーい。
俺もズレたロールとか楽しかった。
赤い血が気持ち悪いとかあんまり無かったし。

大丈夫俺も片想いだtt
だって本性見られたらキャーって叫ばれまくってたからね!
ふーちゃんもある程度仲良くはしてくれたとしても色々無理だろって思い込んで←

(84) 2012/04/17(Tue) 00:38:18

掃除屋 レッグ

/*
ともあれ、>>74に回答しやう。

1.何かの研究施設とかいいかなー、と。

2.狼……は、新しいの出すのも大変そうだし、個人的に楽しかったPMCかなー。1.とも関連つけ易いし。

3.なくていいと思うよ!

(85) 2012/04/17(Tue) 00:44:15

雑貨屋 フラン

/*
レッグさんはお疲れ様…早く良くなりますように。[みみみ〜んと念を送ろう]

>>84ケイジさん
えへへー。
カレンちゃんの入ってた村は見てないのでアレだけども、ケイジさんの性格とか宇宙人さんっぽいなーって見てた見てた。

そんなことを思われてたとも知らずこちらはこちらでいつも仮面してるのさみしーなー本性見せて欲しいなーとか思ってたとかそんn

(86) 2012/04/17(Tue) 00:47:06

掃除屋 レッグ

/*
とりゃーず、アンケ回答だけしておいて。
負担減らし考えて、早目に落ちておくのだよ。

少し落ち着いたから、で調子に乗ると地獄見るのはくろねこでふぉるとだからにゃあ……。

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(87) 2012/04/17(Tue) 00:50:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light