人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


警備員 エリカ

/*
>>112 パト
www紛らわしかったね、一見だと確かにwww

うんうん。良いわんこです!和み♪(もふりら
不信ロール、そういえばやりたがってたねwww

(114) 2012/04/17(Tue) 01:57:22

雑貨屋 フラン

/*
エリカさんもロールお疲れ様ー。
うん、エリカさんもなんか、らしいなっていう感じで良いなぁ。好き。

>>111
葛藤や矛盾行動は一般人やる上での醍醐味だものっ!(

うん、おじいちゃんはブラウン想定だったのです。
ブラウンとフランどっちで入ろうかしばらく悩んだw

(115) 2012/04/17(Tue) 01:59:53

大学生 ケイジ

そんな根性悪なー。

>>106からかわれているとは気づかない。
どうやら殺生と間違えて覚えてるらしい言葉を零し、面の下で眉を下げた。
さらなる突っ込みが入ったりと、エリカと会話している暇はどれくらいあったかどうか。
どちらにせよ途中から、祈りと共に視線はフランに釘付けになる。

だがその願いが今度は果たされる事はなかった。]


あ、っ。


[フランに向けられる銃口に気づくと、戦慄を覚える。]

(116) 2012/04/17(Tue) 02:00:12

大学生 ケイジ

や……やめ……
頼むから、何でもするからやめ――――

[頼むからと繰り返し懇願するが、死人の声が届くはずもなく。
すぐに、乾いた音が空しく響いた。]


わ、 あああ、    わああふーちゃああん!!!


[叫びながら、崩れ落ちるだろう華奢な身体をささえようと手を伸ばすが、重みがかかる事はない。
手を身体をすり抜けて、床へ落ちる音がみみについた。
少女の悲鳴も銃声も、エリカの声も、
何も耳には届かずにただフランを見つめていた。]

……ぁ。

(117) 2012/04/17(Tue) 02:01:21

大学生 ケイジ

ふーちゃん…。



[生きてて欲しかった彼女はもう動いてはくれない。

面と顔の間から、冷たい雫が零れて床を濡らした**]

(118) 2012/04/17(Tue) 02:02:21

大学生 ケイジ

/*
まずいすごい眠くてなんかいろいろ足りない気がするがあたまがはたらかないぞ

看取りだけは根性と愛で済ませた!

(119) 2012/04/17(Tue) 02:03:22

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
>>113フラン
わん!▽`・ω・´▽

周りに死体あって状況的にはほのぼのしませんがねwwww

>>114エリカ
一文字挟まってるだけだもんね!wwww

(もふられもふられ
不信ロールはねぇ、早々に撃たれるためには良いかなーと思ってww
誰彼構わず警戒して唸る状態。
飼い主をPSMにしたら出来たんだけど、やらない方向にしたのでこっちになったのでした。



うむ、さっきから欠伸出てるんで寝とくー。
また明日!*ノシ*

(120) 2012/04/17(Tue) 02:03:30

大学生 ケイジ

/*
>>94エリカ
万歳だよあの人。あの面子の中ではダントツで好きだったw

あらら、それは仕方ない(ぽむぽむ
というか考えて後回し→忘れてt はよくあるよね!
綺麗に纏めたのだった。美人は正義←

>>102フラン
ならよかtt←

うんうんそれ言われたら、「あーうん、これつけてると目立つからね!」とかちょっと濁しつつ当たり障りのない事を返すんだz
初対面で変に気を使われるよりは良いかと!

わあい、駆け足だけど看取ったよっ。

(121) 2012/04/17(Tue) 02:07:11

大学生 ケイジ

/*
おねーさんもパトラッシュもロールおつかれー。
パトラッシュは良い赤だね!


そしてごめん俺も名残惜しいけど寝よう倒れそうだ…。
お休みまた明日ノシ**

(122) 2012/04/17(Tue) 02:08:04

警備員 エリカ

/*
おぅ、これはまた好い…(によw
一行目にはとってもツッコミたいけどww
まあごちゃりそうだから明日また整理しつつ考えよう。

パトはおやすみなさーい!
ケイジも無理はせずにー?

私は花びら蒔いてこなきゃ(ぉ

>>115 フラン
なるりwww
私もガウェインとどっちで入るか迷ってました、入村直前w
向こうなら兄さんと呼んで欲しいおっさん(何)になる予定だったんですが。

(123) 2012/04/17(Tue) 02:09:02

雑貨屋 フラン

/*
わあやばいケイジさんにきゅんきゅんする
看取ってくれてありがとー!!

エリカさんのもあわせてお返ししたいけど意識が残念なのでそろそろお休みなさいします。
レスぶったぎりでごめんねお休みなさーい!**

(124) 2012/04/17(Tue) 02:13:14

警備員 エリカ

/*
>>121 ケイジ
私も魔側で一番好きだったよ!異質さが輝いてたw
同じくらいドナルドも好きだったけどww

あるある、だけどサー(ぽむらり
www 役得になれてたならいいんだけど!

フランちゃんとケイジさんの過去シーンも、ほんわかできそうネw
はいはい。健康大事。おやすみなさーい!

(125) 2012/04/17(Tue) 02:14:42

警備員 エリカ

/*
>>124 フラン
こっちはマイペースにやってるだけなんで、気にせず、ですよー!
てかもう2時過ぎてたしΣ
急いで回って私も寝ないと。明日も仕事だってばw

そんなこんなで。おやすみなーさー!**

(126) 2012/04/17(Tue) 02:15:57

お手伝い犬 パトラッシュ、/*わんわん▽・ω・▽

2012/04/17(Tue) 19:51:04

掃除屋 レッグ、/*くろねこころりら。

2012/04/17(Tue) 19:56:09

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[わんこ、くろねこにずさー]

わんわん わんわん わんわn(ry

[じゃれた]

(127) 2012/04/17(Tue) 20:00:02

掃除屋 レッグ

/*
[完全に油断していたくろねこ、ずさーに気づかなかった(待]

[じゃれつかれた]
[にゃーにゃーころころ]

お約束だなあ、と思いつつ、こんばんわー、と。

(128) 2012/04/17(Tue) 20:02:32

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[わんこ、くろねこを前足でつんつくちょいちょい]
[両前足の間でくろねこを転がしてみたり]

お約束だぁねぇ。
レッグこばわー。

(129) 2012/04/17(Tue) 20:05:23

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
はっ、左前足欠けてるから転がせない!!(

(130) 2012/04/17(Tue) 20:08:03

掃除屋 レッグ

/*
[ちょいちょいされてちたちた]
[転がされてにゃーにゃー]
[なんか楽しげだ(]

うむ、まあ、くろねこだしね!
平和な光景である。

ていうか、言われてみればそうね!<前足欠けてる

(131) 2012/04/17(Tue) 20:12:48

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[くろねこが楽しげなので更に転がしてみた]
[右前足と鼻先を器用に操っている]

と言うわけで鼻で突いてみる。
そしてとても平和ですね!!
この一画だけ動物広場(

(132) 2012/04/17(Tue) 20:16:29

掃除屋 レッグ

/*
[にゃーにゃーと転がっている]
[そしてその内目が回ってくてりこ]

動物広場いいじゃないw

そーいや、このシリーズではオプション小動物出したことないなあ。
まあ、最初と次は、自分が動物っぽかったせいもあるんだけど。

(133) 2012/04/17(Tue) 20:21:04

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[くてりこして鳴かなくなったくろねこに気付いて転がすのを止める]
[わんこ、首を傾げてから鼻先でつんつん]

憩いの広場www
なごむね!

このシリーズでのオプションかぁ。
そいえば誰も出してなかったよーな。
PC以外全滅する、ってのがあるから出しにくいのかも?

(134) 2012/04/17(Tue) 20:26:45

掃除屋 レッグ

/*
[つつかれたくろねこ、ぴくっとした]
[しっぽが上がって、ぺたり]

うむ、和みは大事。

全滅設定の関係で出しにくい、っていうのはあるかもなー。
個別オプションでNPC増やさなくても、各PCがいい味出してるからいらない、というのもあるよーな気がしてるけど。

(135) 2012/04/17(Tue) 20:32:00

警備員 エリカ

/*
わんこがPLでいるから、オプションの必要性を感じてなかった!
そんな兎猫ですこんばんは。

[なごなごしてる隣で、へろーんと、たれている]

(136) 2012/04/17(Tue) 20:40:18

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[くろねこ反応あり]
[かぷっと銜えて自分の背中に向けてぽーん]
[ふっかふか毛並みでキャッチ]

それは言えてるねー<各PCが良い味出してる
オプションじゃないNPCも結構出たりしてるしねww

(137) 2012/04/17(Tue) 20:43:45

掃除屋 レッグ

/*
>>136 エリカ
お、こっちもこんばんはー、と。

……確かに、それはあるw
わんこがいてるのは大きいわ。

(138) 2012/04/17(Tue) 20:43:50

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
>>136エリカ
なごみ成分振りまいてみたよ、ばんわー。

[兎猫もかぷっとして背中に向けてぽーん]

(139) 2012/04/17(Tue) 20:44:46

掃除屋 レッグ

/*
>>137 パト
[くろねこ、ぽーんと飛んで、もふもふに着地]
[にゃーん、ころころ]

オプションでないNPCは、最初の混乱の時にいいメリハリつけてくれてるよなー。
他の企画だと、名前のあるNPCってあんまりださんのだけどね。

(140) 2012/04/17(Tue) 20:51:48

警備員 エリカ

/*
[ぽーんと放られて、白もふに埋まった。もっふもふ]

和むのはよいことです。うん。

>>138 レッグ
PLに和みがあるから、自分で特にとは思わないのがまず一つ。
後はパトも言ってた、PC以外は全滅ってとこですにゅ。オプションも1日目後半にはさよならせなならん気がして…。

(141) 2012/04/17(Tue) 20:53:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light