人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除屋 レッグ

/*
>>141 エリカ
だなー。
このシリーズ、誰かはわんこを動かすし。
1d後半で別れるのをPCの燃料にするなら、ふつーにNPCにした方が、てのもあるしな。


……しかし、入れた当初はここまで使われるとは思わなかった、パトラッシュ。

(142) 2012/04/17(Tue) 21:00:48

警備員 エリカ

/*
>>142 レッグ
そうそう。その誰もが素敵なもふだったし!
自分の手で可愛がってたもふを締めるのは、中身的にちょっとできないなんてのも個人的にはあったりするのでしたw

本格可動のいっちゃん最初からいましたからねぇ、ラッシュは。
まさか来ると思わなくてキョドりましたけども、あの時も!www

(143) 2012/04/17(Tue) 21:06:12

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[2匹纏めて背中でもっふもふ]

ちょっとテレビに気を取られてる(

>>140レッグ
だねー、あれがあるから事の重大さとかも表現しやすい。
他のだとPCだけで隔離されることがあるから、NPCはあんまり必要性ない感じになるのかも?

>>142
わんっ▽`・ω・´▽
たまには人間以外をやりたくなるんだ(何

(144) 2012/04/17(Tue) 21:08:44

掃除屋 レッグ

/*
>>143 エリカ
うむ、毎度毎度よいわんこだしな!
そしてその気持ちは何となくわかる、うん。

あれはねwwww
来るとは思わなかったから、思いっきり灰で突っ込んだwwww

>>144 パト
うみゅ、身近な人が巻き込まれて、っていうのはシチュ的にも美味しいし、な。
他の企画だと、NPC自体を排除してたりする事が多いしな。
基本は、PC同士の絡みであるべきなのだし。

たまにはwwww
でも、それはわかる気が。
某企画で兎使うのにそこらあるのは否定できんし、オレも。

(145) 2012/04/17(Tue) 21:16:16

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
>>145レッグ
だねぇ。
俺も今回、飼い主使ってあれこれやったし。
身内を失って抱くこの絶望感(何
基本はPC同士での絡みってのも確かに。

やりたくなることあるよね!
動物楽しい。

(146) 2012/04/17(Tue) 21:40:47

雑貨屋 フラン

/*
ぷいにゅー。
こんばんはですよー。

NPCはともかくオプション失うとモチベががっつり落ちる気がして出せませぬ。

(147) 2012/04/17(Tue) 21:44:12

掃除屋 レッグ

/*
>>146 パト
うむり、と頷きつつ、しかし、あましNPCと深い関わり作っていないオレでした。
この辺り、性格というか、気質なんだろうけど。

うん、たまーにやりたくなるんだよな!
もっとも、やる予定の兎は厳密には兎ちゃうけどw

(148) 2012/04/17(Tue) 21:45:37

警備員 エリカ

/*
恒例拉致られタイム突入してましたっ。
ただいまー&フランちゃんもこんばんはー。

>>145 レッグ
わんこにもこんな色んな味があるとは。ですよネ。

あれは突っ込まずにいられないレベルでしたも!www
しかも一応言い換えなし分類の村だったのにwwwww

たまには動物やりたくなる。うん。
[最近もふ系やること増えたなあ、なんて思いつつ]

>>147 フラン
PCが落ち込んじゃうと、動きにくくなったりしますし、にゅ。

(149) 2012/04/17(Tue) 21:54:20

掃除屋 レッグ

/*
>>147 フラン
こんばんはー、と。
モチベ下がるのは、きついよなぁ……うん。

>>149 エリカ
おけーりー、と。

ほんとになw

言い換えナシで、っていうのがまた勇者だったよなwwww
まさか来るとは、だった、ほんとに。


……もふというか、もふに変化するPCはやたら多いよな自分、と。
ふと、思ったオレがいてます。

(150) 2012/04/17(Tue) 22:00:20

雑貨屋 フラン

[遠のく意識の向こう。
エリカの声>>108が、聴こえた気がした。
助けになれなかったのは、自分も同じ。
だから、エリカが謝ることではないのに。
そう言いたくても、声も身体も、自分の自由にはならなくて。
謝らないで、唇だけでも動かそうとしたが。]

(……、あ、れ…?)

[もう一人、声が聴こえたような、気がした。
また呼んで欲しいと思っても、もう叶わないはずの声>>118が。]


……ケイジ、さん…?

(151) 2012/04/17(Tue) 22:08:25

雑貨屋 フラン

[唇を動かして、名前を呼んで。
床に倒れた状態で、彼を凝視した。
なんで此処にいるんだろう、いるはずがない。
だってこの人は、あんなに血を流して、冷たくなって。
混乱しながらも身体を起こそうとして、そこでようやく気付いた。

自分が下敷きにしているものが、自分の死体だということに。]

え……、…あ、…そ、っか。

私。

[呆然と自分の抜け殻を見つめた後、ケイジを見上げて。]

…私も、死んじゃったん、ですね。

[困ったような、泣きたいような顔で微笑んだ。**]

(152) 2012/04/17(Tue) 22:08:46

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2012/04/17(Tue) 22:13:04

雑貨屋 フラン

/*
てちっとな。

>>149エリカ
おかえりなさーい、かな?

んにゃ、PCが落ち込むのはNPCでもオプションでも同じだと思うのだけど。
動物系はどうもPL自身が使えなくなることにしょんぼりしちゃいそうで手が出せないのです(

>>150レッグ
うに。
やったことないから実際は解らないけれど、も。
NPCは割り切れるけどもふっことか小動物は割り切れない予感がひしひしと。(爆

(153) 2012/04/17(Tue) 22:16:19

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
超再現!ミステリーが面白すぎて目が離せない(爆

フランこばわーでロールおつなのです。

>>148レッグ
このシリーズだとNPCと深い関わりなくてもやれるからねー。
NPC使うかどうかは人それぞれだしねぇ。
やらなくて良いならやる必要ないない。

兎だけど兎じゃないw
二足歩行兎だっけね(

(154) 2012/04/17(Tue) 22:21:13

掃除屋 レッグ

/*
>>153 フラン
ロールお疲れー。

確かに、割り切り難いかも。
オプション死亡って、それ自体発生した事ない気がするのは、そこらの抵抗あるから、なのかもにゃー。

>>154 パト
うむり。
あと、オレは対人で濃い目の縁故とる事多いしねー。

ですです、シオマネキと戯れる謎兎(
つか、時間のある内にあれの準備もしとかんとなー。

(155) 2012/04/17(Tue) 22:31:03

掃除屋 レッグ、/*つか、オレもかこーと思ってたんだった……(もそりら

2012/04/17(Tue) 22:33:21

雑貨屋 フラン

/*
>>154わんちゃん
こばわでありがとー。
再現ミステリー面白いよね、つい見入っちゃう(お前もか

>>155レッグ
レッグさんもありがとー。

うみゅん。
子供と動物はどうにも手を出しにくいのです。

(156) 2012/04/17(Tue) 22:37:16

警備員 エリカ

/*
おっとっと、またちょっと他をやってたら。
フランちゃんはロールお疲れさまだよーっと。

>>153 フラン
なるりら。
でも分かります。うん。看取り気分になっちゃいますよね…!

と、ここで今度は茹だりタイムと。
またちと席外しますん**

(157) 2012/04/17(Tue) 22:48:01

掃除屋 レッグ

[堕ちた意識はゆら、ゆらり。
くらい闇をただ漂う。
死んだらどうなるか、とか。
そんな事は大分前に考えるのは止めていた。
何もなくなるだけ──と、そう、思っていたから]

…………るせぇよ。

[だが、実際には違ったようで。
不意に聞こえた、阿呆、という言葉>>109に反射的に返した瞬間、周囲にいろが戻った気がした]

(158) 2012/04/17(Tue) 22:57:58

掃除屋 レッグ

……って……あれ?

[数度、瞬く。
目に入るのは倒れた自分と、少女に寄り添おうとする犬>>100の姿。
自分の賭けの結果に、滲むのは苦笑。
それから、ぐるりと周囲を見回して]

……誰かに強制されたわけじゃない……賭けに負けた上での結果に。
不満のだしようなんて、ねーだろ、っての。

[くろに堕ちた意識に色を戻した声の主へと向けて。
やや遅れた突っ込みを返していた。**]

(159) 2012/04/17(Tue) 22:58:03

雑貨屋 フラン

/*
>>157エリカ
NPCもオプションも同じっちゃ同じなんだけどねぇ。
気分の問題ですかにゃー。

茹だってらっしゃいませー。

(160) 2012/04/17(Tue) 22:58:47

掃除屋 レッグ、メモを貼った。

2012/04/17(Tue) 23:03:38

掃除屋 レッグ

/*
駆け足で、突っ込みへの返しをしつつ、しつつ。
エリカはゆだってらー。

>>156 フラン
うむ、そこはほんとになぁ……。
ある意味、究極の領域だよねぇ。

(161) 2012/04/17(Tue) 23:05:07

大学生 ケイジ

/*
たっだいまー。
おおふーちゃんが死んでる←
お返し考えつつ巡回したりしつつー。

(162) 2012/04/17(Tue) 23:08:30

雑貨屋 フラン

/*
レッグさんもロールお疲れ様ー。
あ、私両親動かさなきゃだ。

>>161
割り切れるキャラだとできるんですけどにゃー。

(163) 2012/04/17(Tue) 23:12:41

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
はっ、ミステリー終わった後うとうとしてた。
仮面のひとお帰りー。[名前呼んでやれ]

最近電気つけたまま寝ちゃったりすること多くて、どうも睡魔が訪れるのが早い(爆

(164) 2012/04/17(Tue) 23:13:03

雑貨屋 フラン

/*
ケイジさんもおかえりなさーい。

しにましたよー。ノ(軽い

(165) 2012/04/17(Tue) 23:13:27

掃除屋 レッグ

/*
ケイジはお帰りー。
桟敷で見守るターンかしらw

パトは大丈夫か、無理すなや。

>>163 フラン
おつあり、だよー。

うむ、割り切れるキャラじゃないと、ね。
いつかやってみたいよーな、途中で挫折する気がひしひしとするよーな、だけど。

(166) 2012/04/17(Tue) 23:19:21

大学生 ケイジ

/*
>>163ふーちゃん
おじさんおばさん居たんだっけかw

そういや俺、自分とこの話とかすっかり忘れてたわ←
ふーちゃんの事しか考えてなかtt

珍しくふーちゃんふーちゃんだったなぁ俺
(自分から分かりやすく向かう事は珍しい奴
>>165 軽いなwww

>>164パト
仮面じゃないぜ面なんだぜ!
とか傍から見たらどっちでもいいだろ的な事を言いながら。

おぅ、眠いなら無理せずー。

>>166レッグ
見守らなくて良いから出てくるのじゃ(ぐいぐい

(167) 2012/04/17(Tue) 23:27:40

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
欠伸連発ですにゃー。
今日は早めに寝るかな…。

…犬グラだから、にゃー、って言うのに抵抗あるwwwww

>>167ケイジ
ぼくいぬだからかめんにしかみえないや!!(ぼうよみ

(168) 2012/04/17(Tue) 23:32:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light