人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン

/*
>>164わんちゃん
にゃー。
眠い時は無理せず無理せず。(ぽふぽふ

>>166レッグ
今回はレッグさん桟敷にいってる暇はないと思うんだ。(

ねー。
おっさんとか青年系なら割り切りキャラもできそうなんだけど。

>>167ケイジ
おじいちゃんが連絡したから戻ってきてるんです両親w

墓下で思いの外ふーちゃん呼ばれてて照れたとかそんなことありますよ?w
軽いのは中身のせいでs

(169) 2012/04/17(Tue) 23:36:08

掃除屋 レッグ

/*
>>167 ケイジ
え?

ここは桟敷で見守るターンでしょ。
[へらっと笑ってぐいぐいに抵抗した]

>>169 フラン
あれ、そう?
いや、恨み言のターンとかはあると思ってたけど(

今回、割り切ろうと思えば割り切れたのに、結局絆されたというか感化されたオレがいました。

(170) 2012/04/17(Tue) 23:39:52

雑貨屋 フラン

/*
>>170レッグ
恨み言かぁ…私は特にないからなぁ。
撃ってごめんねはあるk

や、それは仕方ないかと。
わんこと少女の組み合わせに絆されない人なんていません!(きぱっ

(171) 2012/04/17(Tue) 23:46:32

お手伝い犬 パトラッシュ、/*わふ?▽・ω・▽[わんこ分からない振り]

2012/04/17(Tue) 23:49:30

掃除屋 レッグ

/*
>>171 フラン
撃ってごめんね、は言われたら逆に困るwww
こっち二回も撃って、二度目は直撃させてるわけだしwww

うむ、あれはなあ……保護者化したらヤバイ、と思ったら。
やっぱりヤバかった。

(172) 2012/04/17(Tue) 23:55:50

移住者 カレン

[伝わってくるパトラッシュの気遣う心、それでも、受け入れがたい真実。
近づいてくる、どんどん気持ちが伝わってくる。
悲しみや後悔や、やり場のない思いが入り混じった心の中に、
少しずつしみこむように、パトラッシュの言葉と思いが伝わってくる]

だって……わたし……本当に……知らなくて……

[ゆっくりとパトラッシュと逆に下がっていく、少しずつ、すぐに壁にあたり、せまるパトラッシュに首を何度も振りながら]

だめ、だめだよ……また……私パトラッシュのこと……

[拒む様子を見せながらも逃げることも出来ず、やがてパトラッシュがその身に触れた瞬間]

ふえぇぇぇぇぇぇん……

[であったときのようになきながらだきついていた、
のこった、かたてだけで、
もうかたほうのてが、あったばしょからは、ちが、ながれおちる、ひとと、ほぼかわらないからだとこころ]

(173) 2012/04/18(Wed) 00:01:30

雑貨屋 フラン

/*
わんちゃん可愛いなぁ。
[もっふもっふ]


>>172レッグ
困るとこがみたいとかそんなk(
でもほら、撃ったのはお互いさまですし。

ふふり。
私はそうなる自信しかなかったのでわんちゃん達に絡みにいけなかったのです。(爆

(174) 2012/04/18(Wed) 00:04:45

警備員 エリカ

[ケイジの名を呼び、取り乱すでもなく納得してるようなフラン>>152に淡く微笑み、ケイジの方と交互に見る。
根性悪>>116といわれた時には、無言で目を細めて近寄り、遠慮なく頭をはたいたりもしたが。
自分の全てをさておいてまで願い>>117泣けるその素直さには、軽く頭を垂れるような、敬意の仕種を取っていた]

(175) 2012/04/18(Wed) 00:06:46

警備員 エリカ

おはようさん。

[いろを取り戻し瞬く姿>>159が確認できれば、眉尻を下げ。
続いた言葉には、フン、と鼻を鳴らした]

悔しさは微塵も感じとらんの?
見てるだけの身ぃにもなってみろってんのよ。

[そこに理はない。ただの八つ当たりだ。
自分が、彼が、死んでしまったことに感じる理不尽さを溜め込まないよう、口に出して散らしてるだけ]

まあ、分かるけど、ね。
あれじゃあ、特にアンタには無理。

[温もり分け合う一人と一匹>>173に視線を流して。
呆れたように言いながら、くつくつと笑った]

(176) 2012/04/18(Wed) 00:06:48

警備員 エリカ

/*
先にお返しを投げ落としつつ。
ただいまですよー。

ケイジさんも、カレンちゃんも、こんばん。
さー、お楽しみの桟敷タイムかしらw

(177) 2012/04/18(Wed) 00:09:44

大学生 ケイジ

/*
ふぅ更新前の巡回してきたひと段落。

>>125エリカ
あっ、ドナルドもね大好き!!某大神さんだったからね…。
見事すぎるほどのへたれっぷりだった。
あれはすごい惹き付けられる。。見習いたい。

>>124ふーちゃん
うへへきゅんきゅんしてくれたなら何よりだったz
死んで看取りってのも何か変な気もするけどね!

>>168パトラッシュ
いぬのくせにかめんはわかるのかYO!(つついた

>>169ふーちゃん
そういやそうだったね!巻き込まれてないk

それより大事な事が思いつきませんでした←
薔薇褌の主がそう言うなら仕方ない←←

(178) 2012/04/18(Wed) 00:11:02

警備員 エリカ

/*
あれ、直したはずのとこが戻ってる、何で!?Σ

>>175ケイジの方と→二人の間を、にしようと思ったのに。
これじゃクドいってorz

(179) 2012/04/18(Wed) 00:12:01

移住者 カレン

[コアの奥底に眠ってた、記憶が呼び起こされる]

ふぇぇ……えぅぅ……

[自分の存在について、育ての両親について、自分の作られた理由について……。
自分を作ったのは誰かはわからない、けれども望まれて、自分は産まれた。
人を殺す目的なんかではない、もっと別の目的、
心を形成するコアや、肉体の素材の一部はPSMと同じものを使われていたが、中にあるものは確かに違う存在]

ぱとらっしゅ……わたし……ふぇぇぇ……

[抱きついたままなき続けた、ずっとずっと長い間、涙がかれて*出なくなるまで*]

(180) 2012/04/18(Wed) 00:15:16

移住者 カレン

/*
とりあえずお返し

(181) 2012/04/18(Wed) 00:15:47

雑貨屋 フラン

/*
カレンちゃんこんばんは、エリカさんお帰りなさいー。
二人ともロールお疲れ様ー。

(182) 2012/04/18(Wed) 00:18:27

大学生 ケイジ

/*
>>170レッグ
(ぐいぐいぐい。触手全部で抵抗に対抗した←

>>179おねーさん
大丈夫意味は伝わってた!


ロールにもぐり気味しつつー。

(183) 2012/04/18(Wed) 00:21:09

移住者 カレン

/*
こんばんはー(n・ω・n)

(184) 2012/04/18(Wed) 00:22:27

掃除屋 レッグ

/*
カレンちゃんとエリカはロールお疲れー。

>>174 フラン
目的そこなのwwww
まあ、お互い様ではあるけど。

ていうかその自信はwwww
しかし、みょーにわかってしまう、うん。

(185) 2012/04/18(Wed) 00:24:11

雑貨屋 フラン

/*
>>178ケイジ
>上段
きゅんきゅんしたよしたよ!
言われてみれば看取りは確かに変かもw
見守っててくれてありがとー!

>下段
そんなすぐ駆けつけられる程近いとこいないから大丈夫(爆
終わって一週間後くらいにやっと帰還できるくらいを考えてましt。

わぁい照れるじゃないk
てか薔薇褌wwwwwまあね!!www

(186) 2012/04/18(Wed) 00:27:47

掃除屋 レッグ

そりゃま、全然悔しくない、とは言えんけどな。

[ひょい、と肩を竦めて、軽く返す。>>176]

んでも、自分の意思を捻じ曲げてないだけ、色々とマシ、ってとこかね。

[言いながら、一人と一匹>>173の方を見て]

……そこは、否定しねーよ。

[笑いながらの言葉には、がじ、と頭を掻いて。
大げさなため息をつく素振りを一つ。**]

(187) 2012/04/18(Wed) 00:30:05

お手伝い犬 パトラッシュ

[歩を進めると同時、後ろに下がって行く少女>>173
最初は距離が縮まらなかったが、少女が壁を背にしたことで徐々に近付いていって。
首を横に振る少女の傍に寄ると、出会った時のように頬をぺろりと舐めた]

くぅん … (カレン…)

[触れた瞬間、少女は犬に抱き付き泣き崩れる。
身体に回されているのは片手だけ。
もう片方からは紅が零れ落ち、床を染めていく]

わぅん (ずっと傍に居るよ)
わふ わぅ (2人ならきっと、衝動にも負けない)

[片腕で抱きついて来る少女を支えるようにしながら、犬は鼻先を欠けた少女の腕へと近づけた。
その傷口を労わるように舌で舐める]

わぅ おんっ (絶対、俺が護るから)

[口の中に鉄錆の味が広がるが、構うことなく舐め続けて。
犬はどうにか出血を止めようとしていた]

(188) 2012/04/18(Wed) 00:31:05

お手伝い犬 パトラッシュ

[喩え少女がPSMでも、通じ合っていれば、それがきっと抑止にもなると。
自身の行動に抗った少女を見て、犬はそう考える]

わんっ (ずっと傍で、支えるから───)

[犬は自分の想いを少女へと向けて、泣き続ける少女をいつまでも支え続けて*居た*]

(189) 2012/04/18(Wed) 00:31:10

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
ひたすら健気わんこ▽`・ω・´▽

カレンお帰りーーーー(わっふわっふ

(190) 2012/04/18(Wed) 00:31:43

お手伝い犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2012/04/18(Wed) 00:32:21

掃除屋 レッグ

/*
うにゃっ、と一個お返ししつつ。
そろそろ残念化の波がきとるし、大人しくねやう。

……ほんとに、夜更かし耐性落ちとるなー……今はしゃーない部分もあるんだけど。

てわけで、お先におやすみー。

[触手>>183にサイバーアーム出力全開で全力抵抗しつつ]
[くろねこ、平和にくるりんこ。**]

(191) 2012/04/18(Wed) 00:32:48

掃除屋 レッグ、メモを貼った。

2012/04/18(Wed) 00:33:37

移住者 カレン

/*
あ、サブプログラムは消滅したんで、PSMの行動はもう起こさないよ(n・ω・n)

(192) 2012/04/18(Wed) 00:33:55

お手伝い犬 パトラッシュ

/*
[フランにもふられもふられ]

>>178ケイジ
いぬだけどずのうはこども!(あれ?

(193) 2012/04/18(Wed) 00:34:08

雑貨屋 フラン

/*
>>185レッグ
普段冷静なお兄さんが困ってるのはなかなかレアだし眼福ですかr<それ目的かYO

絡んだら撃てない、が頭にありましたからねー…
心が壊れてたら撃てたと思うけど、そこまではいかなかった。

(194) 2012/04/18(Wed) 00:34:54

雑貨屋 フラン

/*
レッグさんわんちゃんロールお疲れ様ー。
と、レッグさんはお休みなさいもですに。
お大事にお大事に。

[村中の反動ちっくにパトラッシュもっふるもっふる。]

(195) 2012/04/18(Wed) 00:37:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light