人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ、 カチューシャとロランにお布団をかけた。ばさー。

2012/05/16(Wed) 15:11:59

ロラン

/*

うう ねむねむ…
[お布団でまるくなる ころころ]


お茶いいなお茶

そうそう
カチューシャに、「甘いものは好き」って
拾いたかったのをどこにも捻じ込めなくて
もぎーーーー
ってなってたの 思いだした

(235) 2012/05/16(Wed) 15:14:47

カチューシャ

/*

おふとんごろごろー。
[まるまった]


>>235ロラン
ああ、あのお茶会の……!
でもあれはしょうがないしょうがない。

お茶会のときのはうまく拾えなくて。
イライダの御化粧話も死んでからしかいれられなかったし><

(236) 2012/05/16(Wed) 15:18:43

ロラン

/*
>>236 カチュ
うん、すごい拾いたかった。

あまいもの、好きなんだよ!
でも甘くないクッキーも美味しかったんだ!

(237) 2012/05/16(Wed) 15:22:29

カチューシャ

/*
>>237ロラン
拾いたいのに広いそこねたのは一杯ありすぎる><

ロランはきっと嫌いなものは嫌いって言ってくれる気もしつつ、尋ねたのでした。
甘いのも好きって言われてたら安心したけどねw

(238) 2012/05/16(Wed) 15:24:51

ロラン

/*

…これ、あんまり好きじゃない。

って、ちゃんと言うよ!
でも出たら食べるけどね!

(239) 2012/05/16(Wed) 15:26:00

イライダ

/*
ロランくん良い子だなぁ。

お茶にはクラブハリエのバームクーヘンをいただきました。昨日のいただきものを他のフロアにも配ってきたんだぜ。

わたしなんて ひろえないはなしばかりでした><;

(240) 2012/05/16(Wed) 15:28:48

カチューシャ

/*
好きじゃないって言われたのが野菜とかだったらわからないように混ぜるけど、お菓子とかだったらもっていかなくなるねww

出たら食べるロランがかわいい。

(241) 2012/05/16(Wed) 15:33:59

キリル

/*
ロランはね、キリルの食事にはコメントしなかったからな…!!ww

ただいまただいま。ちょっとレス遡ろう。
あ、その前に。

>>227ロラン
ニヨ成分大事大事。
じゃー、パッと身を翻してお外に出れば!
逃げようとしてるのだし、自然自然。

今の持ち物って、狼の口にキリルの手首とロランは未だ白い花を手に持っている?

(242) 2012/05/16(Wed) 15:38:16

ロラン

/*

わああ バームクーヘン!
いいなーーいいなー
そしておうちにバームクーヘン冷凍あるの思いだした!
焼き菓子を冷凍してそのまま食べるのが好きです…

>イライダ
良い子じゃないよ。
良い子の振りしてるだけ、だから。
お酒も飲むしね!

>>241 カチュ
だって、折角持ってきてくれてるのに食べないとか無い(まがお

(243) 2012/05/16(Wed) 15:39:02

キリル

/*
>>239>>241
むしろ一度言われて、持ってくのやめました…
とかだとひどいな(

(244) 2012/05/16(Wed) 15:39:03

ロラン

/*
>>242 キリル
なんだろうね、こう、カチューシャには言わないにくまれ口をキリルには言うね。
いぢわるでごめんね!!だが後悔していない。

俺はお外に出るの簡単だけど
ミハイルが面倒かなーって……


持ち物はそんな感じ。
肩からポシェット的鞄かけててて、そこに花いれてるよ。
手首は、指先齧ったから置いていこうかなやみちゅう。

(245) 2012/05/16(Wed) 15:41:22

カチューシャ

/*
>>243ロラン

ほんとロランはかわいいなあ。
御節介とかいわれても仕方無いレベルで食事持ってったりしてるつもりだったら、台所がほこりかぶってたりとか、食は依存されてることを理解したときは吹きました。


>>244キリル
それはありえるかもしれないwww

(246) 2012/05/16(Wed) 15:41:49

ロラン

/*
>>244>>246
ひどいな……!!www
でもありえるな…!!!

食は依存しっぱなしです。
持ってきてもらえないと、食べないです。
前に沢山もらったハムとか齧るだけです。
料理しません。(キリッ

(247) 2012/05/16(Wed) 15:44:07

キリル

/*
ちょこちょこと遡る!

>>172ロラン
ごはん大事 だけどね…!
ひどい分類だった。
幼馴染の料理の下手なほう酷いwww

無茶振りから綺麗に過去出して貰えて、良かったなあああ。あれは本当に楽しかった。美味し過ぎるから、他に誰か取りますか?どうっすか?とそわそわしてたけど、我慢しきれなかったよね…。

人だったら!
殺されたかった です!
ミハイルに撃たれてまんぞく。

吊り占いライバルだったね。
うん、太陽怖いww

(248) 2012/05/16(Wed) 15:48:32

キリル

/*
>>173ロラン
何度でも!いう!いぢわる!!!
なので仕返しました(←←

ふへへ、勝った!
じゃなくてありがとうww

>>175
もしかして:気付いてなかった ?w

占い狙ってたね。もう飢えた狼のようにね。
同胞愛は負けないさ、負けぬとも!!!

pt関連は同じく軽く笑うしかない。

(249) 2012/05/16(Wed) 15:48:39

キリル

/*
>>245ロラン
ほんとうだよ!!!変な顔とか ね!w
むにーってして、手で直そうとして更に変な顔です。
いぢわる楽しかったね、楽しかった!

ああー、どうだろう。どうかなあ。
追っかけてきてくれないかなあ。


ふんふん、なるほど。あっりがと!
手首はねwww邪魔な気がするから、おいてけば…って思うよね。お任せ、お任せ。

>>246>>247
ね、ありそうでしょう!!ww
多分そのあと、またひっそりと自信を失くします。
カチューシャには色々敵わないなあと思っている感じでした。

(250) 2012/05/16(Wed) 15:51:33

カチューシャ

/*
>>247ロラン
ロランとキリルの言い合いは仲良いなあって思ってた。


持っていかないと食べないとか……!
基本的に昼夜ぐらいに多めに持っていって、夜のは明日の朝の分も、見たいな感じで置いていくんだと思いました。

(251) 2012/05/16(Wed) 15:52:40

ロラン

/*

多分ね、カチューシャ(とオリガ)は女の子なんだけど、
キリルは立ち振る舞いとかからちょっとだけ、
女の子という枠よりはこっち寄りなのかなって感覚が
あるのだと思う。
それで、こう、いじめるんです。

(252) 2012/05/16(Wed) 15:54:13

キリル

/*
>>176ロラン
ロランの赤ログ惚れた。
ついでに灰に落とし損ねていたけど、4dも惚れた。
本当にむむさんの赤ログいいなあ…!

毛は確かに口に入るねww
毛を舐めたからねwww

>>177
PL発言ひどすぎ笑う。

>>178
そうだね、相方だね!!!ww

襲撃セット忘れすみませんでした……( ノノ)
あぶねえ。

(253) 2012/05/16(Wed) 15:55:31

キリル

/*
>>252
うんうんうんwwww
立ち位置そんな感じだった、そんな感じ。自分から選んでそんな立ち位置に行っちゃいるのだけれど、普段はそれでいいんだけども、ちょっと引っ込みつかないところもあって少し気にするのです。そしてカチューシャをちらっと見ては、ああ敵わないなあ。こんなんだし…って思ってたりもする。大好きで、敵わない感じが。

(254) 2012/05/16(Wed) 15:58:02

キリル

/*
>>179ロラン
うんwww庇って死ぬ気だな貴様!?
は、思った、思ってた。
させるかー、が私のルートでした(

>中段
(ぽふぽふ)おつかれさま。


えええええ。ええええ
灰に埋めてるかと思ったのに。ないし!!
ないし!!!くっそまた読み返すかww

(255) 2012/05/16(Wed) 16:00:10

ロラン

/*
>>253 キリル
わぁい うれしい てれる…!!

キリルも素敵だったよ!
灰超ありがとう愛!!

(256) 2012/05/16(Wed) 16:02:06

ユーリー

/*
ロランとオリガの初恋が両想いだったことにふいた。
オリガはきっとロランがキリルかカチューシャのどちらかを好きだと思っていたと思うね。
告白する前に諦めたパターンだよ。

レイスは妹思いのお兄さんだったなぁ。
ユーリー視点では口下手で困ったやつだと思ってそう。
マクシームと同様素直に言えばいいのにとか思ってる。多分。

(257) 2012/05/16(Wed) 16:02:42

ロラン

/*
>>254 キリル
ロランはキリルがカチュに敵わないなぁって思ってるのは
あんまり気づいてないかもしれない。
キリルがイヴァンを意識するようになるまでは特に。
でもそれからも扱いは変えられないとゆー。

>>255 キリル
読み返しても残してないよ!!!うひひ

(258) 2012/05/16(Wed) 16:05:44

ユーリー

/*
ちらっと出てきてみたが殆どいないでs
いつもの時間に箱前には戻るはずだから、ロールの続きはその時にでも。今はじっくり読むのもままならないという。ぐぅ。

(259) 2012/05/16(Wed) 16:06:31

キリル

/*
>>108イライダ姉さん
!!!かっわいい……なんてかわいい反応を。
だがしかし、良いものは良いと言うのです!(キリッ

ひっそりです。
実はこの企画もひっそりと眺めていまし た(

じゃーロランも無駄な抵抗止めますね。
みんな女装してしまえーっ。
こっちは男装くらいしてあげてもいい。

元気万歳 です!

(260) 2012/05/16(Wed) 16:08:00

キリル

/*
>>183カチューシャ
カチューシャマジ天使は、中身がぽろっと言ったね。
それくらいかわいかった。

>>185ロラン
…男なのに。逃げるの?
ミハイルさんだってやったのに(あとだし万歳)

>>193
あ、ロランの矢印がオリガに何となく向いていたのは、分かった。そういうことなんだなあと手紙の下りを見て思っていたな。

(261) 2012/05/16(Wed) 16:08:05

キリル

/*
>>256むむさん
だってえええ、すごく 良かった…!
惚れると何度も思った。

わあい。灰は愛です、愛でした!!!
4d赤がご褒美過ぎて。

>>257ユーリー
ね。お兄ちゃん本当にいいお兄ちゃんだった。
キリルは恵まれすぎていると本当思った。
それなのに庇護者ふたりが殺し合い(むしろ一方的に殺害ですが)美味し…もとい、ひどかったね!

(262) 2012/05/16(Wed) 16:11:23

ロラン

/*
>>257 ユーリー
ロランから告白とかは絶対無いので、
結果的にみのることのなかったものでした。
ロラン、顔に出さないだろうしなぁ 

>>261 キリル
………男だから、逃げるんだけど。(憮然


気づかれてた!嬉しい。
過去だしね、過去だしね、と思いながらの、ほんのり、ほんのりのほのめかしだったのに!!嬉しい。

(263) 2012/05/16(Wed) 16:12:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light