人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*

カチューシャはキリルの行動力とかにあこがれていたよ……!

天使はない、ほんとない。

(264) 2012/05/16(Wed) 16:13:54

キリル

/*
>>258ロラン
うん、なんだろう。言語化するまでは意識して意ない気がするのだよね。なのでそこまで行動にも出ていないと思う。これでいいと思ってる。

イヴァンの存在は大きかったろうなあ。あれで随分意識は変わったはず。敵わないなあ、でもいいや!から、教えて貰おうかな…やれば出来るかも知れない、出来たらいいな。頑張ろうかな。に、変化している。恋する乙女ですから(自分で言った)


知ってる よ!!!
読み込んでこようかっていう意味だよ!!
こんにゃろうwww

(265) 2012/05/16(Wed) 16:14:18

キリル

/*
>>263ロラン
男には思い切りも必要だよ。


うん、気付いた!
ほんのりだなあ、でもそういうことかなあと思っていたな。ユーリーとの会話にも滲んでいた覚えが。オリガの話題になると、ロランがちょっともぞもぞしていたw

>>264
うんうんwww
行動力に憧れとかもあるといい。割とお互い、ないもの強請りしてるようなところとかあると、ちょっとかわいいと思う。

(266) 2012/05/16(Wed) 16:17:45

キリル

/*
ふと思う。
赤ログチェックないだけで発言速度上がるんじゃね…。


カチューシャとユーリーも、そわそわ感が良かったね。
ユーリーがカチューシャをじいいいっと見てそうなのを、中の人がこそっと見ていました(

>>205ロラン
デジャヴに噴いた。
ふふ!でも愛です、とても愛!

(267) 2012/05/16(Wed) 16:20:29

ロラン

/*

カチュかわいいまじ天使(まがお

>>265 キリル
うんうん。
恋する乙女強いな……

(268) 2012/05/16(Wed) 16:21:31

ロラン

/*

>>266 キリル
うん、もぞもぞしてた!
だって兄だからね…そりゃね…思いだすよね…
手紙とかね、言おうかと思って言わないとかいっぱいあるからね…

(269) 2012/05/16(Wed) 16:22:43

ロラン

/*

>>267 キリル
チェックボックス?
あれは 割と 面倒だよねーうん。

(270) 2012/05/16(Wed) 16:23:14

カチューシャ

/*
>>259ユーリー
おつかれさまおつかれさま。
無理せずなのです!

>>266キリル
あるある。
キリルに恋人ができたのも羨ましかったし。
スレンダーなかっこよさとかありそうでそういうのもいいなあとか、自分の小ささを見下ろしてたかもしれません。
お互いないものねだりしてるのってかわいいよね!
でもぎすぎすしてなくて仲が良いのだととくに。

>>267
そわそわかんというかもどかしい感じの二人でし、た
中の人が見てる(*ノノ

>>368ロラン
まがおでいうことじゃないよ?!

(271) 2012/05/16(Wed) 16:26:14

キリル

/*
カチューシャかわいいよね、まじ天使(しんけん

>>268ロラン
そっこまで強くはないが!!
行動力を確かに発揮しているかも ね…

>>269
でしょうでしょう!!
あそこがかわいいなあ、そういうことなんだろうなあと思って眺めていた よ!当たってた、わあい。うんうん、帰ってきたら…?の会話もかわいかった。

>>270
いえす。地味に面倒なのだよね、あれw

(272) 2012/05/16(Wed) 16:28:45

キリル

/*
>>271
かわいい反応ww

(273) 2012/05/16(Wed) 16:29:10

ロラン

/*
>>259 ユーリー
お疲れ様おつかれさま!

ミハイルも待ちたいし、ゆっくりでいいよ!
大丈夫。

(274) 2012/05/16(Wed) 16:29:44

ロラン

/*
>>272 キリル
うんうん。
イライダみたいに完結してるといいんだけど、
NPCに現在進行形で向きすぎると動きにくくなるから、
ほんのりだったし気づかれなくてもいいやって思ってた!
ありがとう!


地味に面倒いえす。
あれ、スマフォだとつけわすれて「あっ」てなることもしばしば。

(275) 2012/05/16(Wed) 16:32:38

キリル

/*
>>-271カチューシャ
ね、ね!こういう仲のいい間柄で、お互いにないところに憧れて「いいなあ」してるのって、何か可愛いww
うん、背とかもそう思ってわざと少し高めにしたしね!イヴァンとのバランスも見たりとかでしたが。カチューシャが一人で「私だけ…」してるとこも可愛かったなあ。大丈夫よ!って抱きしめたくなる。

中の人が見ていました!!
ユーリーの自覚の方が普通に早そうだったけれども、カチューシャがじわじわ自覚していくのもね。いいなあと思って。

キリルは割りと気付いていなかった感じです。
聞いたらきっと、驚いただろう。

(276) 2012/05/16(Wed) 16:34:09

ロラン

/*
そういえば 年齢もね。
カチュはあと一カ月でおいつく、とか
こう 微妙な差でちょっともぞもぞしたりが
とてもかわいい。

幼馴染かわいいなもう!!

(277) 2012/05/16(Wed) 16:35:47

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 16:38:56

ロラン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 16:39:36

カチューシャ

/*
>>276キリル
うん、いいなあってしてても仲良しなのがかわいい。
だって。ほら、微妙な年齢差とかね!いいなあ、要素が一杯だったの。

カチューシャの自覚はじわじわです。ほんとに自覚してるのかと聞きたいぐらいに。

幼馴染可愛いには盛大に同意しておきます!

(278) 2012/05/16(Wed) 16:40:05

キリル

/*
>>275ロラン
うんうんうん。NPCに現在進行形を向けすぎるとも納得だなあ…!ふふふふふ。気付いてやった!!愛です。ここは愛ですという。

ああー。すまほだと、うん。
あっ!てなるもわかるわかる…ROM専門です。

(279) 2012/05/16(Wed) 16:42:39

イライダ

/*
三人かわいいなーとによによしています。
みんなそれぞれ恋愛しててね。可愛いなー。可愛いなー。

(280) 2012/05/16(Wed) 16:43:10

キリル

/*
微妙な年齢差も良かったよね。
そこ気にしてるのもかわいかったww

>>278カチューシャ
じわじわ。流石にそろそろ、なのかしら?
ああー、でもユーリーと残るのいいなあ。
とてもいいなあ。これからがありますし ね!
良い家庭築いて生きていってね(早い)

ふふ。幼馴染を堪能しましたw

(281) 2012/05/16(Wed) 16:45:40

ロラン

/*
>>279 キリル
愛だった!愛を感じた!!

>>280 イライダ
ロランは微妙ですけども、ね!
恋愛と言えるのか微妙なくらいの。
終わってるしね!!

イライダの旦那さんとのアレソレはとてもおとなで素敵でし た!

祖父のお墓いって墓エンカウントもしたかった。

(282) 2012/05/16(Wed) 16:50:45

カチューシャ

/*
>>281キリル
さすがにそろそろ、なのですです。
ユーリーさんと生き残るとか思ってなかったのでどうしよう(*ノノ
家庭とかそんなこといったら照れるよ!

幼馴染縁故は大事になりすぎるww

(283) 2012/05/16(Wed) 16:52:42

イライダ、 カチューシャに話の続きを促した。

2012/05/16(Wed) 16:54:11

キリル

/*
>>211兄貴
でもそんな兄貴も、ボクは大好き。
兄貴はずっと、格好良かったしね…なんて、口に出しては言わないけどw


>>215カチューシャ
Σ逃げずに抱きしめられる の…!
つらい。それはつらい。
みんなが優しくて、本当つらいww

逃げてねすぎる。
ユーリーに引き渡す、いいね…!>>220

(284) 2012/05/16(Wed) 16:54:48

ロラン

/*


思いだした
キリルが「ゆっくりしていってね!」って言ったときに
画像が思い浮かんでしまって困った。

(285) 2012/05/16(Wed) 16:54:55

イライダ

/*
さきにあげとくね!(きりっ

>>282ロラン
ロランくんかわいいわよ?
初恋とかあまずっぱい。

イライダが旦那に惚れた理由とかいろいろ考えてたんだけども、
めんどくさくなっちゃってそのままねかせてある(ひどいこくはく)

エンカウントしてたら、ロランくんなでなでしてあげてたと思います!

(286) 2012/05/16(Wed) 16:56:20

キリル

/*
よおし、レス追いついたかッ
飴を見て「!?」ってなってptを見た。
幼馴染組の発言数に心底噴いた。
確かにこれは夜組に優しくねえわwwww


>>282ロラン
大事な相手は見つめるよね☆

>>283カチューシャ
ふふふ、によによ。カチューシャのそんな話も聞けたらきっと、楽しかったんだろうなあ。とか、平和な村を妄想してみる。カチューシャはいいお嫁さんになれるよ…!

幼馴染縁故大事でした。
カチューシャは本当に気の毒としかいいようがないw

(287) 2012/05/16(Wed) 16:58:28

イライダ

/*

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

これk

(288) 2012/05/16(Wed) 16:59:43

イライダ、外します のし**

2012/05/16(Wed) 17:00:04

キリル

/*
>>285>>288
wwwwwwwwwww
wwwwwわらたwwwどこで言ったっけww

(289) 2012/05/16(Wed) 17:01:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light