人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロラン

/*

>イヴァン
俺は迷惑はかけられてない!

レイスいってらっしゃーい ノシ

(343) 2012/05/16(Wed) 20:21:28

イヴァン

―― 花畑 ――

[愛しい人の問いかけに、花弁がいくつかくるくる待った]

『キリル』『キリル』

『俺はここにいるよ』

[花から香がゆっくり立ち上り、うっすらと生前の形をそこに作り上げていく]

[ぱちぱちと瞬きをして、彼女のかげを認めるとゆっくり笑う]

『いるよ』『ここに、いる』

(344) 2012/05/16(Wed) 20:24:31

イヴァン、メモを貼った。

2012/05/16(Wed) 20:25:38

カチューシャ

/*
ただいまー。

居ない間に帰ってきた人たちおかえりー。


>>311ユーリー
ユーリーに撫でられるのも好きでした(*ノノ
どんな理由でも撫でてもらえると恥ずかしそうに、それでも嬉しそうに笑います。


>>327イライダ
わたしはひしょーさんは男性キャラのイメージのが強いなあ。
一番最初にお会いしたのがくいなのフィリップでしたしね!
茶会のレイスもかっこよかった(*ノノ

(345) 2012/05/16(Wed) 20:27:29

ロラン

/*

カチューシャおかえりおかえりー!!

(346) 2012/05/16(Wed) 20:37:51

カチューシャ

/

ロランただいまー。

ご飯もお風呂も済ましてきたので
あとは23時に寝るまではいられる←

(347) 2012/05/16(Wed) 20:40:38

ロラン

/*

おお おっけーおっけー!
ロールもちょっと進められるかな 
どしよかな
どうしよかな

(348) 2012/05/16(Wed) 20:48:26

カチューシャ

/*

そうそう、ユーリーさんが家の前においてくれたお酒を拾いたいのだけれど、タイミングが悪くて……

全てが終った後に拾いにいこう……(忘れないようメモ

(349) 2012/05/16(Wed) 20:49:17

カチューシャ

/*

ロール進めるのならつきあうよ!
どうしようかな。でもこの子が矢面に立ったらきっとユーリーさんの後ろに引っ張り戻される気がするの(まて

(350) 2012/05/16(Wed) 20:49:56

キリル、 ロラン、今日がお前の命日だ!!こうですか分かりませんww**

2012/05/16(Wed) 20:53:14

ロラン

――ミハイルの家――

[視界に入ったふたりへと向けた視線は、少し細められた。
コリ、と口の中で齧ったキリルの指先を転がして、
ん、と、喉を鳴らして飲み込んだ]


 …俺を、殺しに来た?

[静かに問いを投げる。
そっと、千切ったキリルの手首はキリルの胸元に返し
きゅ、と黒銀の獣の毛を握る手に力を籠めた。
ぼたぼたと、頬から赤は肩へと落ち、白いシャツを染めて行く]

(351) 2012/05/16(Wed) 20:57:55

ロラン、 キリルΣ  逃げた。

2012/05/16(Wed) 20:59:02

カチューシャ

― ミハイルの家の外 ―

[ユーリーの傍で、破られた窓から見える室内を見つめた。
 血を流すロランと、銃口を向けるミハイルの姿に息をのみ。

 人の手を――キリルの手を持った姿に青の瞳がかげる]

 ――…ユーリーさんが、話したい、って……

[殺すことも視野にいれていることは知っているけれど。
 逃げるようにそんな言葉を紡いで、視線をそらした]

(352) 2012/05/16(Wed) 21:02:46

ユーリー

[案じるように向けられる青い双眸。
素直に頷くカチューシャを軽く撫で遣り
ミハイルの家へと歩んでゆく。
窓越しにいるロランと話をするために――]

――…は。

[ロランの問いにわらうかのような音と共に息を吐き出す]

殺す為に来たならカチューシャを連れてはこないよ。
それに銃声を聞いて慌てて駆けつけるなんて事はないだろう。
ミハイルの腕は――…信用できるから。

[頬に傷を残した彼をじっと見詰め]

ロラン、……もう人を襲うな。

[出来るか如何かでなく、
それを止めろと彼に告げる]

(353) 2012/05/16(Wed) 21:07:40

ユーリー、 カチューシャの言葉に頷く仕草をみせた。

2012/05/16(Wed) 21:08:20

ロラン

[カチューシャの言葉に視線を向けた後、ユーリーを見る。
わらうような音に、少し怪訝そうに眉を寄せて
続く言葉、見詰められるのにはじっと見詰め返した。
名前を呼ばれ――次の言葉に、目を、伏せた]


 ………そしたら、俺はどうなるんだろう。
 飢えて、死ぬのかな。

[キリルと話したのを覚えて居る]


 飢えて死ぬのは…怖いよ。

[沢山の人を喰い殺した癖に。
なんて虫の良い話だとは思いつつ、それでも零した]

(354) 2012/05/16(Wed) 21:12:22

カチューシャ



 ……人を……たべなきゃ、いきていけない、の……?

[それじゃあ、今まで、どうしていたのかと。
 普通のご飯を、食べていたのに。
 死にたくないというロランへと、視線を戻した]

(355) 2012/05/16(Wed) 21:15:57

ユーリー

――…本当に飢えて死ぬのか?

[伏せるロランの双眸から視線は外さない。
花色は烏色を映したまま]

僕は人だが肉を食べなくても飢えはしない。
ロランだって、人を喰わずとも生きていけるんじゃ、ないか?

[尋ねるのは彼のこれまでを知らぬから]

――……。

[思案するように押し黙った後]

人の血肉はキミにとって嗜好品ではないのか?

[確認する為の問いを重ねた]

(356) 2012/05/16(Wed) 21:19:53

ロラン


 ――飢えるんだ。
 赤い月が昇ると…酷く飢える。

[それでも、それで死ぬ事はないのだろうか。
では、ただ耐えればいいだけなのだろうか。
ふたりの言葉に、少し、考える]


 嗜好品…なの、かな。
 他の物が食べられないわけじゃない。
 だけど…


    ……俺、……勝てるのかな。

[あの誘惑に勝てるという確証は、自分でも無い。
ゆるゆると揺らめく眸は、ふたりとミハイルと、
3人の上を酷く頼りなげにうろついた。]

(357) 2012/05/16(Wed) 21:25:02

カチューシャ

[頼りない様子を見せるロランに、自然と足が前に出る]

 飢えは……ご飯を食べてても、感じるの……?
 そうじゃないなら。

 そうじゃないなら、あたし、もっとたくさん、つくるから。

[一歩。二歩。
 窓際へと近づいてロランを見つめた]

(358) 2012/05/16(Wed) 21:29:49

ユーリー

[窓枠へと手を掛ける。
割れたガラスが掌を傷つけるが一瞬眉を顰めた後
男はその手を支えに窓をひょいと乗り越えて中に入る。
軽く握った右手からはぽたりぽたりと赤が零れ落ちた]

衝動は赤い月の間、か。

[ロランとの距離を詰め]

――…勝てるのかな、じゃない。

[怪我した方とは反対の手を
俯くロランの頬へと伸ばした]

勝つんだよ、ロラン。
キミの意志で。

(359) 2012/05/16(Wed) 21:38:24

ロラン

 …カチューシャ。
 
[もっと作る、なんて言う言葉に、くにゃと目尻が下がる。
手をぐいと上げ、頬の血を擦る振りをして一度目元を拭った]


 飢え…は、さ。
 お腹だけじゃないんだ。
 カチューシャのご飯で満たしていても、
 別の所の…喉が渇いたり…

[続く言葉は告げられず、目をそらす。
手元で黒銀の大きな狼がふると一度身を震わせた]

(360) 2012/05/16(Wed) 21:43:49

ロラン

[直後、物音に振り返る。
ユーリーが窓から入ってくるのを、目を見開いて見た。
その右手から赤が落ちるのを見る。
血の匂いに、また、くらりと、酔いを感じて]

 俺の、意志…

[獣の毛を更に握る]

(361) 2012/05/16(Wed) 21:44:12

ロラン

 …ユーリー。
 でも、俺、……

[頬に伸びる手を拒みはしない。
きゅ、と目を閉じてから]


 マクシームも、イライダも、レイスも。
 ――イヴァンもキリルも、食べた。

[低い声で言って、また俯いた]

(362) 2012/05/16(Wed) 21:44:18

レイス、/* |-)

2012/05/16(Wed) 21:51:53

カチューシャ

 ――ロラン……

[ご飯だけじゃないと、視線をそらす幼馴染に哀しい顔をした。
 ユーリーとのやり取りを聞きながら、窓際で立ち止まって]

 ……

[その飢えの苦しさはわからないから。
 何を言えば良いのかも分からなくて、ただじっとロランを見つめた]

(363) 2012/05/16(Wed) 21:54:59

カチューシャ、 レイス/*おかえりー。

2012/05/16(Wed) 21:55:35

レイス、/* ただいま![隅っこで正座]

2012/05/16(Wed) 21:58:26

ユーリー

[男の手はロランの髪を流すようにして頬をなぞり]

如何しても我慢出来なくなったら
僕が止めてやる。

[傷なき白い彼の頬をむにっと抓る]

悪い事をしたら大人が叱る。
――…仮令、人とは少し違う者でも
人の世に暮らすなら人の世の規律を守る必要がある。
それくらい、わかっているんだろう。
だから――…
食べたことを、今、言うんだ。

[軽く首を傾げて言い終われば触れていた指は緩み]

食べたなら――…

(364) 2012/05/16(Wed) 22:00:33

ユーリー

――…逃げるな。

僕は、――…優しい人間じゃない。
だから、キミに、生きて償え、と言うよ。
ロラン、キミに食べられた者たちの分まで生きろ。

[傷なき手を下ろした男は
ロランの口許に血に濡れた掌を差し出し]

直ぐに全てを絶てとは言わない。
少しくらいなら僕が血を分けるからそれで我慢しろ。

[好物を絶つのは大変な事としれるから
その点の協力は惜しまぬのか。
ロランが此方を見るなら、自らの傷口を視線で示した]

(365) 2012/05/16(Wed) 22:00:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light