人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
占い欲しかったね!!!

>>410
兄貴が行くなら、ボクも行く(

(421) 2012/05/17(Thu) 00:09:07

キリル

/*
ロールにごろごろしながら 今夜は寝る、かな。
ふにゃんと酔っ払いでした。血にではないよ!

兄貴もイヴァンも遅くてごめんね。
ロランが生き延びてくれてボクは嬉しい。
でも鬼だな…ともちょっとおもtt

(422) 2012/05/17(Thu) 00:11:19

レイス

/*
死にたがりは本当に多かったw[他人の事は言えない]

>>414
イヴァンの家族辺りに殺されるんではないかt
なんか凄いお家みたいだし……

妹と腹違いとかも無い(っぽい)し、未発現なだけな可能性もあるかと思って!
集落さえ無事ならいいかという思考。

>>416
先輩はそっちだからむしろ僕がお供する側かと[問題違う]

(423) 2012/05/17(Thu) 00:12:23

キリル

/*
>>420
ロランだけだよ!!!ほら、この差!!
と、アピっておくね…☆

おやすみなさあい。

[ロランのところにぽてぽてして、
反対側から狼むぎゅっておやすみなさい**]

(424) 2012/05/17(Thu) 00:13:01

ユーリー

/*
>>419
いえいえ。飴はまあ保険みたいなものですね。
余裕あったほうがいっかなーとか。
ロランはおやすみー。
良い夢を!

>>421
占ったよ…!でふぉるとで。

(425) 2012/05/17(Thu) 00:13:05

イライダ、 ロランに話の続きを促した。

2012/05/17(Thu) 00:13:12

レイス

/*
ロランおやすみなさいー。

>>421
守護霊ktkr(

無理せず寝なさいな!
時間はまだあるしねー。

(426) 2012/05/17(Thu) 00:14:20

キリル

/*
>>423
腹違いはないんじゃないかなwww
知ってるとしたら兄貴だよ!!!(年長者に投げる)

お外に逃げようかは言っていたけど、まあ許される(見逃される)とは思っていなかったしな…。

(427) 2012/05/17(Thu) 00:14:35

ユーリー

/*
ユーリーを殺せばお外に逃げられたかもしれない。
が、生き残ったのでロランがお外いくのも止めました。

(428) 2012/05/17(Thu) 00:17:33

ユーリー

/*
>>424
そんなこと言って……
すぐにおいついちゃうんだろ……

キリルもおやすみー。良い夢を!

(429) 2012/05/17(Thu) 00:18:58

キリル

/*
>>426
だってボク、もう既にロランの守護霊だもん。
兄貴が一緒にいくなら、丁度いいでしょ?

>>429
追いつかないもん!おやすみなさあい(ぱたん)**

(430) 2012/05/17(Thu) 00:23:23

イライダ、ダウンしたのでねよう おやすみーノシ**

2012/05/17(Thu) 00:30:40

レイス

/*
ぬこがどこかのコンセンツ引っこ抜いたせいでネットに繋がらなく(´・ω・)
面倒くさいししょうがないので寝ようかな……明日早いし。

>>427
じゃあ無いことにしよう(今か
両親の設定は何も考えてなかったなー。

まあ発覚したら止められるだろうね!
なので言わずに逃げる(

(431) 2012/05/17(Thu) 00:38:04

ユーリー

/*
>>422
鬼なのは否定しないw

>>423
あー、どうなんだろう。
その場には居ないから口車あわせれb…

>>430
うんうん、そういうことにしておくよ…!
おつかれおつかれ。

>>431
悪戯なにゃんこですね。
寝ちゃうといいと思うよ。

イライダの人もおやすみなさいー。

(432) 2012/05/17(Thu) 00:41:41

レイス

/*
>>430
一石二鳥だね!w

キリルもイライダ姉さんもおやすみなさいおやすみなさい。
僕も寝よう。また明日。[ノシ**]

(433) 2012/05/17(Thu) 00:41:44

ユーリー、/* もそもそ寝る準備**

2012/05/17(Thu) 01:44:05

カチューシャ

[ロランの返事に、ほっと泣き笑いのような表情を浮かべ。
 ミハイルへと視線を向けていたのを、ユーリーたちへと戻し。

 名を呼ばれて、手を差し出すユーリーを見つめ]

 うん……

[小さく笑みを返して、差し出された手をとった。
 そして、皆の傍へ**]

(434) 2012/05/17(Thu) 05:22:15

カチューシャ


/*

おはよー


>>404ロラン
それもありえr(まて

>>406ユーリー
刺し違えちゃ駄目><
ていうかロランもユーリーさんも墓逝ったらカチューシャどうなることやら……

ミハイルさんがいるから一人じゃないけど、
でも大事な人たち皆居なくなったら笑えなくなる可能性もあるなあ

(435) 2012/05/17(Thu) 05:22:22

カチューシャ

/*

さて、しごといってこよう。


今日は3時までに伸びちゃったからなあ……
がんばろう**

(436) 2012/05/17(Thu) 05:55:28

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/17(Thu) 05:56:52

ロラン、メモを貼った。

2012/05/17(Thu) 08:53:23

ロラン

/*

[狼の向こう側にキリルがぎゅってしてたので
その狼はそこにおいたままもそもそ]


おはよーございます。
回復してたー!

(437) 2012/05/17(Thu) 09:24:11

イライダ

/*
おはようございますろぐよめてないけども!

まったりねむねむ。
ロランは使い切りがんばれ…!

(438) 2012/05/17(Thu) 09:52:18

ロラン

/*

イライダおはよーおはよー
[ねぼけてむぎゅった]


使い切りはww
むりwwwですwwww

(439) 2012/05/17(Thu) 10:08:26

イライダ

/*

あら、おはよう。

[むぎゅられてちょっとびっくり。
でもにこにこしてなでる。可愛い子だなあという視線]


むむさんなら、いけるよ!><b

(440) 2012/05/17(Thu) 10:12:43

ロラン

/*


[ぱちり。ぱちぱち。
何度かぱちぱちと瞬いて、驚いて後ろにひっくりかえった。
顔は真っ赤。]

わ、わぁああ ご、ごめんなさい!!

[子供の特権!!]


無理ですよ無理無理!!w

そういえば昨日の話ですが
ひしょーさんは割と色々な幅のキャラみてるから、
こういうキャラ使うー!ってイメージは固まってないかなぁぁ
少女、少年、が多い印象はあるけど。

(441) 2012/05/17(Thu) 10:19:14

イライダ

/*
>>441ロラン

[なんか起きた感じなのを、にこにこと眺める。反応が楽しい]

おはよう、ロランくん。
どうしたの?

[わかってない風に言うが笑顔だ]

もっとぎゅーってしててもいいのよ?

[少年を弄るのが楽しいです]


赤もありますもんね。。。!

おおう、なるほど。むむさんも色んなキャラつかいますよねー。
でも私はけっこう 偏ってる 気が する。。。!
少女やると怖いって不評なんであまりやりません…たぶんw

(442) 2012/05/17(Thu) 10:29:15

ロラン

/*

や、ご、ごめんなさい!
俺、ちょと、寝ぼけて…!
[真っ赤になったまま手で後ずさった。
でもちょっと顔に感触が残ってて、
ぱっぱって顔の前で何かを払うような仕草]


赤はないですよ!ないですよ!



ああ、少女やると怖い、は、判る気が…!w
少年少女が多め、な印象はあるかも?
でも怖いのいいじゃないですか!不評じゃない!不評じゃないよ!!

(443) 2012/05/17(Thu) 10:35:46

イライダ

/*
>>443

うん? いいのよ、甘えても?
[寝ぼけてとかいうのなんてわかってるので、笑顔である。
払うような手を取って、ぎゅーっとこちらから抱きしめてしまおうか]


そうだっけ!

えええ、こわくなんかないですって。まったくないですって。
少年少女だとばかできr いやいや
不評じゃないってむむさんがいうから
定規で人の目を刺すようなおにゃのこをやってみたいとおもいますw

(444) 2012/05/17(Thu) 10:47:30

ロラン

/*

 っちょ、イライダ……っ!!

[ぎゅーっとされたらじたばたします。
どうしよう感触が気持ち良すぎて目がぐるぐるぐる
パシパシと背中を軽く叩いてみます]


不評じゃないですよ!黒い子素敵!!
定規で目を刺されたいです(←

(445) 2012/05/17(Thu) 10:52:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light