人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ

/*
かわいいわねー。
よしこのまま女装しちゃおう

[叩かれてもぎゅー。にこにこしています]


wwwwww
むむさんがwwwwwww
まぞいことをいっていらっしゃるwwwwww

(446) 2012/05/17(Thu) 11:13:27

カチューシャ、/*ひそりとみてる|・)

2012/05/17(Thu) 11:36:15

ロラン

/*

女装は、ミハイルとレイスに任せるよ!
[ぱしぱしぱしぱし。
ふかふかすぎてちょっと息苦しい]


(*ノノ)キャッ
想像したらときめくじゃないですか!

(447) 2012/05/17(Thu) 11:36:22

イライダ

/*

カチューシャちゃんもいらっしゃい

[ロランをむぎゅっとしながら片手で手招き。
叩かれてもにこにこと平然としている]

ロランくん女装させちゃいましょう。


(*ノノ) むむさんがどえむだ><
定規とか絶対いたいですよね
ホチキスで止めてもよさそうですよね
目は怖い

(448) 2012/05/17(Thu) 11:53:52

カチューシャ

/*

わあい。
[喜んでまざりにいった。
 ロランとイライダをぎゅむーってした]


女装はがんばれ


とかいう間にあと10分で休憩おわる**

(449) 2012/05/17(Thu) 11:58:53

ロラン

/*

[カチューシャに手をふりつつ
もがもが 息が苦しくて ぱしぱし叩くての力が
ちょっと強くなりはじめてる ばしばしばし!]


どえむでありどえすでもあるのです。
定規痛い定規痛い!
ホチキスいいですね…!!
くちびるを止めてしまうのも良いです良い。

(450) 2012/05/17(Thu) 11:59:07

レイス、|゚) …

2012/05/17(Thu) 12:07:09

イライダ

/*
[カチューシャも一緒にぎゅー。
でもロランの手の力が強くなってきたので、ぱっとはなしてあげよう]

じゃ、着せ替えしよっか。
レイスも。

[にこにこ笑顔で覗いているレイスを手招き]


どえむもどえすも紙一重。
カッターのほうがいたくないよね!
唇をでかいホチキスでいっぱいとめるんですねわかります
骨とかきりわけたい(だんだんやばい

(451) 2012/05/17(Thu) 12:10:50

レイス

/*
僕は今ちょっと手が離せないから(リアル徒歩中)、その分気合いを入れてロランを可愛くしてやるといいよ!|゚)bΣ

いやね面接だったんだけど履歴書忘れて焦ったー…

(452) 2012/05/17(Thu) 12:17:53

ロラン

/*

女装はいーーやーーーー
レイスで!!
[狼を呼んで必死で逃げた逃げた]


紙一重!
でかいホチキスいっぱい素敵すぎます。
骨きりわけもぜひ是非おねがいします(←

>>452 レイス
Σ履歴書忘れ大変!
大丈夫らしくて良かった…!

(453) 2012/05/17(Thu) 12:21:21

イライダ

/*
>>452レイス
履歴書わすれんなw
どうにかなったんですか。よしよし

>>453ロラン
あ、逃げられた…
[残念そうな顔でした]

wwwwwwwwwwww
むむさんwwwwwwwww
そんな猟奇的な村を建てろといいたいかwwwwww

(454) 2012/05/17(Thu) 12:28:16

ロラン

/*

えっ
建ててくれるんですか(ガタッ

ヤンデレ推奨みたいな村?
怖いwwwww

(455) 2012/05/17(Thu) 12:36:19

イライダ

/*
なにそれこわい
wwwwwwwww
設定が浮かばないんで無理です!
だって私ノーマルだもん!
まっしろだもん!

(456) 2012/05/17(Thu) 12:40:28

ロラン

/*

赤でお会いしましたよね(にっこり

私が白でひしょーさんが赤のほうが多いよ!!!

(457) 2012/05/17(Thu) 12:59:47

イライダ

/*

どっきーん!

いや、全体的に白の方がおおいですからね!
勘違いされるけど!
赤の回数はかなり少ないから!

(458) 2012/05/17(Thu) 13:10:35

ロラン

/*

えーーー…?
[じと目]

(459) 2012/05/17(Thu) 13:14:35

レイス

/*
駅で友達とばったり会ってつい話し込んでたぜ。
実は二回目。

>>453>>454
駅ついて即効履歴書購入→写真撮り→必要最低限に絞って記入してなんとか間に合った(´∀`;)
駅でかいとこで良かったとつくづく。

(460) 2012/05/17(Thu) 13:17:17

レイス、そして再び離席**

2012/05/17(Thu) 13:17:47

イライダ

/*
ほんとうです よ!!!

うたがいのまなざしがいたい><。。。

>>460レイス
二度目ってすげえw
おつおつ。
よかったな…それはほんとうに。

(461) 2012/05/17(Thu) 13:24:00

ロラン

/*

まにあってよかった!
面接いってらっしゃい…!(ぐ!

(462) 2012/05/17(Thu) 13:24:18

ユーリー

/*

ひしょーさんとの初同村は赤同士でした。
と、追従ぎみにぽつり。

(463) 2012/05/17(Thu) 13:39:43

ロラン

/*

印象はどうしても赤とかが多いです ね!
占い師とか狩人とか、より、赤!
霊や共有より、妖魔!
みたいな。

(464) 2012/05/17(Thu) 13:39:43

イライダ

/*
もろもろを ばくろ されているぞ…!

たまに! たまに赤なだけですよ!
たまたま、赤のときに!
ご一緒したっていう!

しばらくあかはできそうにありません(メタい

(465) 2012/05/17(Thu) 13:49:06

イライダ

/*
人外って印象にのこりますよねたしかに

(466) 2012/05/17(Thu) 13:49:27

ユーリー

/*

たまに赤ですよね…!
それ以降、赤ひしょーさんと遭遇してない気もしました。

(467) 2012/05/17(Thu) 13:51:56

イライダ

/*
そうでしたっけか!
赤より白の方がらk うわなにするやめr
みたいなかんじです><

赤も楽しいんですけどね。
疲れが出てしまうのとログ読みがわーってなるので…!
スペックの低下っぷりがひどいですw

(468) 2012/05/17(Thu) 13:59:32

ロラン

/*

赤より白の方が、好き勝手はできますよね!
勿論どっちも楽しい。
相方によってはログは溺れます…!

ユーリー おはよー ノシ

(469) 2012/05/17(Thu) 14:07:59

ユーリー

/*
赤より白の方がはわかるw
確かに赤は楽しいんですが体力ガリガリ削れるので
たっぷり時間とれそうな時じゃないと希望し難いかなぁ。

ログ読みは……!
読むとこ多いと大変ですね。
不在時にのびたログの量次第では目が泳ぎます(ノノ)

(470) 2012/05/17(Thu) 14:08:20

ユーリー

/*
お、おはよー!
白の方がというか村人が結構自由に動ける気がするなぁ。
多弁赤だとログに溺れるはわかる。
今回終わってからのログの増えっぷりに「!?」となりましたw

(471) 2012/05/17(Thu) 14:14:23

ロラン

/*

不在時の分 読んでカリカリして
更新したらまた伸びて…ってね。てへ。

うん、自由に動ける!
無責任なんじゃない!自由なんだ!!(ぐ


えへへ 赤がね…楽しくてね…思わずね…
ptもあるもんだしね…
使わないともったいないじゃない!(

(472) 2012/05/17(Thu) 14:19:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light